ツイッターパーツ
t
ダルマに包丁!?日本旅行で買ったもので一番良かったモノが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ダルマに包丁!?日本旅行で買ったもので一番良かったモノが海外で話題に(海外反応)

ダルマに包丁!?日本旅行で買ったもので一番良かったモノが海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本で買った物で最も良かった物は何?



高崎で購入しただるまだよ 僕はだるまが大好きで、東京から2時間かけて、だるまで有名な場所まで行ったんだ 一日かけて、だるまのお店やワークショップ、だるま寺にも行ったよ 勿論、だるまが好きじゃなければ、この話は気にしなくていいけどね
広島の市場で購入した餅だよ 葉っぱに包まれていた これまで食べた餅とは違ったんだ
足袋だよ とても快適なんだ
経験としては倉敷でボートに乗って、広島の神楽入り口まで行ったんだ 書寫山が最もお気に入りの場所だよ
https://tokyoanecdote.wordpress.com/2016/07/25/boat-ride-down-kurashikis-canal/
https://tokyoanecdote.wordpress.com/2016/07/13/a-morning-at-mt-shosha/




↑何処で足袋を見つけた 僕は探してるんだけど、なかなか見つからないんだ




↑去年行った時は、淀橋にあったよ




↑渋谷にも足袋ショップがあるんだ




↑僕は100円ショップで購入したよ 観光地の近くのお土産ショップでも何回も見たし、大きな100円ショップには必ずあるよ




↑高崎では他に何をした?僕は一ヶ月日本に滞在予定で、最初に高崎からスタートするんだ でもだるましかないのか疑問に思って




エアリズムの下着を購入したよ




↑僕はユニクロが大好きなんだ




↑僕はユニクロのズボンが大好きだよ とても快適だし、安いしね




色々な所で箸を購入したよ 寿司を食べる度に思い出すんだ また寿司が好きな友達へのお土産としても良いしね




↑寿司を箸で食べるなんて良いね 日本らしい 最も理想的なのは手で食べる事だと思うけどね でも箸は素晴らしいお土産だね




↑実際日本人はどちらの食べ方でも気にしないんだ 僕が行く高いお寿司屋さんは箸を勧めてくるしね




日本のウィスキー、Gショック、料理包丁、刀だよ




↑僕も日本に行った時、何本かウィスキーを購入したよ




パナソニックのシェーバーだよ 5年経った今でも素晴らしい働きだよ




20ドルで包丁研ぎを購入したんだ 素晴らしい買い物だよ




↑何処で購入したか教えて




ウィスキーと料理包丁だよ




日焼け止めを10個購入したよ 欧米の物より良いんだ またパイロットのフレキシブルペンも購入したよ




新幹線型箸だよ




合羽橋で包丁セットを購入したよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6b5y0a/whats_the_best_thing_you_bought_in_japan/
Comments
 
フレキシブルペンじゃなくてフリクションだろ
 
管理人さん、画像もほしいな。
なんでこの人ダルママニアになったんだろう?
 
中国人は実は金が無いから金使わない
しかも在日中国人とグルで密入国して犯罪を犯す
 
実は松下や日立のシェーバーは世界一
日本人はなぜかブラウンとかフィリップス信仰かあるけどね
 
だるま好きとか足袋マニアとかこの人はいったい
どういう方面から日本入門したんだろ??
 
なぜ高崎スタート?
新幹線は止まるけど空港ないぞ?
 
>>196284
松下のシェーバーが10年以上たっても壊れないので買い換えられない。
 
この人たちの言う足袋は地下足袋だよな。本当の足袋は靴下と同じで草履をはく。
 
合羽橋行くと外人さん多いもんなあ
特に刃物店

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ