ツイッターパーツ
t

2017-05-16 (Tue)
海外「今まで一番笑った!」志村けんの往年の面白コントに外国人爆笑(海外反応)

投稿者
日本のドアを使った面白いいたずら
Facebookのページでこの面白い動画を見つけたから、ここに投稿しておくよ 楽しんでね






面白かった




2度目のいたずらが面白かったよ




今まででトップ5に入る面白さだよ




これは何?子供の番組?




↑大人の為の番組だよ




理由は分からないけど、僕にとってもお勧めだな




日本のお笑いらしい




アメリカでは考えられない様な面白さだよ




この音楽がまた面白くさせてるよね




もし、こんなドアがあったら、ドラえもんの「どこでもドア」を使うよ




この髪型が面白いな




日本版「Monty Python」のようだね




日本のコメディには丁寧さがあるよ




家の至る所にこういうドアが欲しい




志村けんを知ってる外国人なんているの?
彼は日本の有名なコメディアンなんだよ




日本のお笑いは過小評価され過ぎだよ とても面白いのに




日本のお笑いはミスタービーンに影響されてるのかな とても似てるよ




↑このテレビ番組は20年前の物




これは何て言う番組?




↑ドリフターズによる「ドリフ大爆笑」




発想が面白いね




https://www.youtube.com/watch?v=HsbWwXaujp8
https://www.reddit.com/r/videos/comments/6b42fi/japanese_door_prank_skit/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(31) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク