ツイッターパーツ
t
海外「今まで一番笑った!」志村けんの往年の面白コントに外国人爆笑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「今まで一番笑った!」志村けんの往年の面白コントに外国人爆笑(海外反応)

海外「今まで一番笑った!」志村けんの往年の面白コントに外国人爆笑(海外反応)

投稿者
日本のドアを使った面白いいたずら
Facebookのページでこの面白い動画を見つけたから、ここに投稿しておくよ 楽しんでね




面白かった




2度目のいたずらが面白かったよ




今まででトップ5に入る面白さだよ




これは何?子供の番組?




↑大人の為の番組だよ




理由は分からないけど、僕にとってもお勧めだな




日本のお笑いらしい




アメリカでは考えられない様な面白さだよ




この音楽がまた面白くさせてるよね




もし、こんなドアがあったら、ドラえもんの「どこでもドア」を使うよ




この髪型が面白いな




日本版「Monty Python」のようだね




日本のコメディには丁寧さがあるよ




家の至る所にこういうドアが欲しい




志村けんを知ってる外国人なんているの?
彼は日本の有名なコメディアンなんだよ




日本のお笑いは過小評価され過ぎだよ とても面白いのに




日本のお笑いはミスタービーンに影響されてるのかな とても似てるよ




↑このテレビ番組は20年前の物




これは何て言う番組?




↑ドリフターズによる「ドリフ大爆笑」




発想が面白いね




https://www.youtube.com/watch?v=HsbWwXaujp8
https://www.reddit.com/r/videos/comments/6b42fi/japanese_door_prank_skit/
Comments
 
出演者のおかげで地上波じゃ絶対見れないよな…
 
中華や台灣では志村健で有名だわ。
youtubeにもあっちの字であるよ。
 
くっそ笑ったわw
昔の志村けんほんと面白いわ
 
昔の志村のコントは面白いなー
こういうのまた増えないかな
 
多分志村けんのだいじょうぶだ
 
ドリフのコントは時代が変わっても面白い
ひょうきん族のコントは今見ると笑えない
 
最近のは大物タレントのしょうもないギャグに
周りの若手や中堅の取り巻きが太鼓持ちでウケた振りして
盛り上げようとしてるのがミエミエでうんざり。
 
吉本芸人の内輪ネタほどつまらないものは無い。
そんなものは楽屋でやれ。
 
過去の良作だけをピックアップすれば、
そりゃー昔の方が良かったように見えるだろうさ。
 
ようやく「ドリフターズ」も、名前がカッコイイと思える時代になったのにな。
 
外人はとりあえずなんでも起源主張してみるんだな
似てて影響受けてると思いこむんなら
ミスタービーンは日本のコメディアンの影響を
受けてるんだよなぁー
バカ外人どもアホつべコメども
 
志村&加藤の葬式のコントが俺のなかではいちばんかな
 
桜田淳子との夫婦ものが好きだった。
 
田代さんだ・・・
 
まだ田代が人間やれてた頃か
薬やらなきゃ今でもそれなりの地位につけていただろうに
 
せっかくの才能をクスリなんぞのために無駄にしたバカ。
 
ドリフちゃうがなw
田代氏は勿体ないことしたよなー。テンポ良いのに。
 
もう20年どころか30年も前の番組なんじゃないの?
 
ドリフや、志村や加藤茶のコンとは、声に出して笑えるんだよな。
しかも、言葉が判らない外人さんが笑えるのは、子供が見ても笑えるのと一緒なんだと思う。
最近のお笑いとやらは、内輪ネタや下らないコントで周りが笑ってるだけで、面白くもなんとも無い。
 
こういったセット使った痕と番組なくなったね・・・
数だけそろえてマイク前漫才かひな壇芸
 
最後はドラクエかな?
 
ドアのも階段のも俺にはしつこくてちょっとダメなんだが、欧米人にはドはまりなのか
 
>>196310
ゲバゲバ90分やオレたちひょうきん族はモンティ・パイソンのネタのもろパクリをやっていたよ
 
一番初めのヤツはMr.BOOのパクリだな
 
往年のドリフの面白さってのは、志村と加藤茶の面白さだったわけだ。他の3人は正直芸人として別に才能はなかったよな。長介さんはまとめ役としての才能ならあったけど。
コンビとしてなら、志村・茶より、伊東四朗・小松政夫
のほうが俺は好みだったし、ゲラゲラ笑えたのもそっち
だな。キャンディーズがからんだコントも良かったけど。
 
>196349
>往年のドリフの面白さってのは、志村と加藤茶の面白さだったわけだ。他の3人は正直芸人として別に才能はなかったよな。長介さんはまとめ役としての才能ならあったけど。


威張るいかりや、イエスマンの仲本、弱気なブー、、めんどくさがりな荒井
このメンバーが事件を解決しようとしてオチに加藤が持っていくってコントだからな。
志村が入っても荒井の替わりにはなれないし、結局他の人が邪魔になるんだよな。
改めてみると5人コントでは志村とその他大勢になってる。
 
志村とかダウンタウンが英語ペラペラだったら世界制覇できるだろうな
そのくらい日本のコントはレベル高いと思うわ
 
これって「だいじょうぶだぁ」?
 
漫才やってた頃のダウンタウンは才気に溢れてたけど
今のダウンタウンは取り巻きが必死に盛り上げてるだけ。
 
昔の「ゲバゲバ90分」「ドリフの大爆笑」「バカ殿」などは、けっこう海外TVコメディーや映画からのネタのパクリはあったぞ
 
7時だよ!全員集合!なんかは
チャップリンの無声映画のパロディとか結構あったよ。
ヒゲダンスなんかも元はチャップリンの物マネだしね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ