ツイッターパーツ
t
日本は超厳格!?日本から海外送金の難しさを語る外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本は超厳格!?日本から海外送金の難しさを語る外国人に海外興味津々(海外反応)

日本は超厳格!?日本から海外送金の難しさを語る外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
海外送金って難しい




日本から海外の銀行にお金を送るって、そんなに大変なの?




ウエスタン・ユニオン(Western Union), ペイパル( Paypal,)ビットコイン(Bitcoin)はどうなんだろうね?




ウエスタン・ユニオンは確かに最善かつ迅速だね!




え?日本にはウエスタン・ユニオンはないの?




日本は詐欺については本当に厳しいんだね




ペイパルはいいと思うけど、高額な場合は余分なコストがかかるのがね・




SWIFTコードって初めて知ったわ
ためになるね ^^;?




この夏、ハワイから日本と韓国へ旅行を予定しているんだけど
ハワイで換金するのと日本と韓国で換金するのではどちらがいいかな?
インターナショナルバンクカードをATMから引き出すのはめちゃめちゃ大変だと聞いているんだけど・・




ハワイで換金して、現金を持っていく方がいいんじゃないの?




うん、日本に行ったときに、空港のATMで銀行のカードから引き落とせなかったよ
でも、コンビニのATMでは問題なく引き落とせたよ




ビットコインは最初は本当に大変だよ
でも、たった10秒で60000ドルを送ることができるよ




FX口座経由の送金はどう??




郵便局でお金を送ることはできないの?




あたしはPapalを利用してるけど、まったく問題ないよ




Papalかウエスタンユニオンがいいと思うよ
カナダの銀行は、けっこう厳しいようだね?




日本の銀行から外国に何度もお金を送っているけど、
全然問題ないよ
10分あれば、十分だね
 
 


新生銀行はいいよ、
うわー、俺ってセールスマンみたい




ゆうちょの口座があれば、国際送金できる




確か、郵貯は上限額を50万円に変更したんだよ




覚えておいてね、
日本の銀行のいくつかは、外国のクレジットカードを受け付けてくれないよ
たとえ、ATMにMASTER CARDって記されていてもダメだよ




そういえば、うちの両親も私のオーストラリア口座にお金を送ろうとしたとき、
本当に悪夢だったって言ってたわ



https://www.youtube.com/watch?v=MzvoEtVGiMU
Comments
 
何度もやってるけど、海外から日本、日本から海外、どっちも、問題はないよ
 
今の中国料理はイギリスの奴隷時代に西洋から来たものを中国人がご主人のイギリス人に出していたもの

元々の中国料理とは満州料理、モンゴル料理で馬賊の肉料理である
かんがい用水が無かった時代に農業は殆ど無く米や小麦の料理やジャンなんてのは最近できたもの
中国人は大嘘つき

文化大革命で毛沢東が言った事を全否定している嘘つき中国人
 
この女、儲けてるんだな。海外への送金は300万円超えるとこういった手続きが必要になる。
 
嘗ては朝鮮銀行とかいう地下銀行があったからね
 
厳しくしないと北朝鮮に送金してミサイルになって日本にとんでくる。
 
これって日本の法整備が遅れてるせいだよ。
 
顔キモ過ぎるよwwww
顔どうにかしろwww



 
短期滞在で外国に大金送金する必要がある人たちって
どんな種類の外国人なんだろう?
 
>196443
地下銀行今もあるみたいですよ。
その対策の一つがマイナンバー制度らしいですが、どれほどの効果があるのやら。
 
中国経由や韓国経由の北朝鮮人の送金があるからね。
日本は、昔から厳しいよ。
 
>>196451
え!
日本は送金甘すぎて、マネーロンダリングを厳しきしろ。
って、海外から非難されてたから、厳格にしたんだが・・・
 
日本で稼いだ金をせっせと外国に送って「ニホンダイスキ!」か
いい加減にしとけよ糞カナダ人
 
>196451
むしろ、国際標準に合わせたんじゃなかった?
日本の銀行は緩すぎ。ふざけんなって。
 
管理人さんこの人の動画大好きだよね。
 
海外送金の手引きねぇ…
外国人の皆さん、ちゃんと税金収めてる?
日本からの送金情報と送金先の入金情報は紐付けられて、ガッポリ税金とられますよ
そのためのマイナンバーと複数の日本企業のビットコイン導入でしから
両方の国から纏めて税金請求が届いて、払えなくて逃げても国際指名手配で逃げた先で逮捕されないように、今からでも“払い漏れがありました”と申告して納税しましょうw
 
ビットコインは日本での信用が地に落ちてるから無理
 
国際郵便の封筒に入れて送金した事がある、コイン入れた時は郵便局から電話が掛かって来たけど、紙幣はバレなかった。
 
なに?
この人、とうとう北朝鮮へ送金でもはじめたん?
前から日本で総連にでもマインドコントロールかまされてんかなー?って思ってはいたけど
 
そもそもこれ嘘つき犯罪者動画だしな
 
文句なら北朝鮮に言え
 
遅れてんのは欧米
むしろよくいままでぐだぐだだったよね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ