ツイッターパーツ
t
うにクリームうどん!?海外で出店を果たした日本の有名うどんチェーン店のうどんの美味しさに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

うにクリームうどん!?海外で出店を果たした日本の有名うどんチェーン店のうどんの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

うにクリームうどん!?海外で出店を果たした日本の有名うどんチェーン店のうどんの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
アメリカでは日本の麺というとラーメンが有名なの でも日本ではうどんも沢山見かけるのよ



「つるとんたん」はその中でも人気のうどん専門のチェーン店なの
とてもスペーシーなレストランでメニューも豊富なのよ それにとても珍しいトッピングもあるの 例えば「キャビアとウニ」とかね

何時に行ってもとっても賑わっているレストランよ
去年オープンしたニューヨーク店が海外発店舗なのよ
アメリカではラーメンが有名だけど、うどんはあまり知ってる人いないわよね?
うどんはどちらかというとストリート・フードっていう感じかな あと家で食べるものでもあるよね だから豪勢な食事という感じではないんだよ

特にうどんの発祥地の香川では毎日食べるものなんだ
東京の「つるとんたん」の店舗は全てパーティー・タウンにオープンしたんだよ いつ行っても賑わってるよ ランチでもディナーでも、それに飲み会のあとにも 僕らはうどんを素敵な雰囲気の店舗で良いサービスと共に提供してるんだ そこが人気の秘訣かな
お客さんは「うどんを食べに行こう!」とは言わずに「つるとんたんに行こう!」って言うんだよ!
お話を聞けば聞くほど「チーズケーキ・ファクトリー」みたいに聞こえてくるわ 「つるとんたん」はそんなに大きなチェーン店なの?
ははは(笑)

これがメニューなんだ とってもカラフルでしょう?
まずは前菜から! この「うどんぽん」なんてどう? これはうどんの生地で作ったお団子なんだよ
いいわね! うどんはどれがいいかしら?
2〜3種類注文してみようか 冷麺、変わりうどん、それからスタンダードなうどんでどう?
そうね ここには35のメニューが載ってるけど、日本ではもっと種類が多いんでしょう?
「つるとんたん」は1989年にオープンしたんだけど、今では400種類のうどんを提供しているんだよ
400種類⁈

注文したうどんが全部きたわよ シズリング・スキヤキ! 実際にテーブルに持ってきてもらった時にはグツグツしてたのよ! これは汁がなくて炒めてあるの! アメリカで人気の味ね 卵黄をこうやって全体に混ぜるのよ
これ、面白いわね こんなに大きなフタみたいなものが被せてあるの 暖かく保つためみたい

これはウニ・クリーム・ソースのうどんよ ウニがとってもクリーミーなソースにトッピングされてるの
ちょっと食べてみるわね
うん、シーフードの味が強いわね ロブスターとか… とっても濃厚よ
そしてこれが一番スタンダードなうどんよ だし汁にうどんが入ってるの
これはタンタンうどん とっても唐そうね 見た目通りの香りがするわ バッファローソースみたい…
でも味は全然違うわ 甘辛い味付けね とっても楽しい味よ!

そしてこれが明太子・キャビア・うどん! これが「つるとんたん」の名物うどんなの 「つるとんたん」がキャビアうどんを発明したんだって! つぶつぶがうどん全体をコーティングしてるの! とっても珍しいわね 出汁がない分うどんの味を堪能できるのね とっても美味しい!
今日もビデオ見てくれてありがとう!



つるとんたん、大好き! セレナのビデオは嫌いな人が多いから、好きになるように頑張って見てみたんだけど、あのチーズケーキ・ファクトリーのコメントは何⁉︎ 信じられない!




↑このチャンネル、興味深いから見てるけど、彼女を使わなくてもいいんじゃない?




ヘイト・コメントが始まるよ…




彼のビジネスをチーズケーキ・ファクトリーと比べるなんて… 頭が痛くなっちゃった…




バッファローソースみたいに見えて、バッファローソースみたいな匂いがする でも味はバッファローソースみたいじゃないの へぇ〜




↑彼女に先を越されちゃったね




前菜はどうなったの? とても丁寧に説明してくれたのに… テーブルの上にものってたわよね…




最初に味見したうどんにはコメントしないの? なんで? 理解できない…




↑美味しくなかったんじゃない?




タンタンうどん、バッファローソースの匂いがするって?




なんでルーカスは出演しないの?




↑ニック・ソラレスって言うべきじゃない?




この女性、本当に感じ悪いわよね なんで彼女を使うのかしら?




フードチャンネルのホストを務めるには、ゴージャスなルックスか人当たりが良くないとダメだね




↑ルーカスは両方あるよ!




彼女は意味のあること何にも言ってないよね




彼女はもういらないよ




美味しくなかったんじゃない? だってコメント何も言わないんだもの




↑なんで彼女が食べてるシーン、カットされてるんだろう?




魚卵と麺を一緒に食べるのはよくあることだよね なんで彼女は珍しいなんて言ったんだろう? 誰か他にできる人いないの?




https://www.youtube.com/watch?v=KmfgS5c3zkQ
Comments
 
うどん関係ないレスだった。
 
チーズケーキファクトリーって何のことだったんだろ。動画を見ればわかるのかな?

どうでもいいんだけど、!を多用されるとすんごいウルセー感じ。
 
この女性、人殺しでもしたんか?
 
海外にもひどい人多いんだな
 
なんか知らんが、すっげえ嫌われてるのは分かったw
 
マジレスすると
チーズケーキファクトリーは
ハワイのカフェレストラン
 
うどんより、彼女の酷評スレじゃない?
ちなみに、ここの店は創作料理みたいだね。
日本で出してるメニューは無さそう。
うどんも細いし。アメリカ人好みに変えてしまってるみたい。
そういった店を日本日本と言うのはどうかな?
 
シナの英語読みがチャイナなのだから
シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき
Chinkyは北朝鮮に金出してミサイル撃たすの止めろ!
Chinkyは犬肉を食うな
Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!


最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
ジパング 世界の反応
劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
P magazine 海外の反応
海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
【海外の反応】ロコロコニュース
どんぐりこ(朝鮮系)


 
つるとんたんてトレンド、かっこいい、おしゃれ、
みたいな扱われ方してるけど
クリーム系のかわったメニューを
食いたいなら、まだしも
普通のきつねうどんやカレーうどんで満足してるから
並んでまでこんな高い店にわざわざ行かないわ
 
チーズケーキファクトリーってビッグバンセオリーに出て来る店かと思った
 
麺が細いから分類としてはひやむぎだろ
 
このリポーター嫌われてるっぽいね
言葉もボキャブラリーも料理の知識もないし
表情も悪ければ愛嬌もない
最悪のリポーター チャンネルの足引っ張ってる
 
動画見て、何だこのレポーター?
表情悪いし、箸の持ち方・食べ方下品だし、言ってることバカっぽいし…
って思ったら
元スレのアメリカ人もディスりまくりでワロタ。
同じ感覚でほっとしたわ。

 
叩かれすぎててワロタwww
 
うどんが千円以上で食べられる時代になったのか…
 
シナ=チャイナなのは当然わかるんだけど
侮蔑的に「あえて」シナと呼ぶ人の気持ちはわっかんないよ
左翼?右翼?ナントカ的右翼だろ。普通の人じゃないもん。

左右どっちでもなくただその場のノリで口にすることができる人、自己完結しちゃってるんだから精神が子供な人なのかと思う。バカにつける薬ってほんとになんだなって。
 
※196508
シナだろうがチャイナだろうが好きに呼びゃあいいだろ。

で、自分のコメは自己完結してるとは思わねえか?
そういうコメは、精神が子供でバカなんだって、誰かさんが言ってたぞw

まあ、誰かさんに教えられなくても、
※196508の文章を見たらそれと分かるけどなw
 
ここまでやるならパスタでいいんじゃね?

まぁローカライズって言えばそうなんだろうけど、ここまで来ると香川のうどんとはなんの関係もないでしょ。
 
このリポーターは
味の感想も言えないしボキャブラリーの貧困さで
バカにされてるっぽいなw
 
>>196469 ただのチェーン店だから ハワイ州以外にもあるから

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ