ツイッターパーツ
t

2017-05-17 (Wed)
未だに雪が残る!秋田県の美しい景色と美味しいグルメに外国人満足(海外反応)

投稿者
秋田県の玉川温泉に行きたかった...
私はミラ 東京に住んでるユーチューバーよ 日本に関する動画をたくさん作成してる 興味があったら、チェックしてみて






いつか行けるよ




生卵と一緒に麺を食べるのは難しくなかった?つるつる滑ってしまいそう




とても面白い動画だったよ




最初に映ってた湖はとても綺麗 日本の北部は素晴らしいわね




とても美しい画像だね




最近の温泉はタトゥーに対して、少し優しくなったのかな?今まで温泉に入った事はないけど、いつか行ってみたいんだ




↑いくつかのアミューズメントパーク、特にプールでは禁止だよ 温泉は分からないけどね 染めた髪の毛も同様の扱いの所もあるんだ 外国人の自然な色なら大丈夫だと思うけどね




音楽がなければ、深刻な動画だよ




麺と一緒に乗ってたピンク色の物は何?




↑なるとだよ




↑これを食べたのかしら




青森には十和田と言われる美しい場所があるんだ 湖を含んだカルデラの周りをフェリーで移動出来るんだ




このボール皿は君の顔よりも大きいね




日本の運転免許を取ったら、車で観光出来るよ




次はいけるといいね




ここに行きたかったら、車は必要かしら?




投稿者
↑必要ないわ バスがある でもバスが早く帰ってしまうから、私には時間がなかったの 乗り換えに一時間しかなかったし、時間がなかったのよ




まだ雪があるんだな 素敵だ




この温泉の色はとても綺麗だな




このラーメンは相当大きいわね




この水は本当にブルーなんだね ボストンでは茶色いよ




https://www.youtube.com/watch?v=yef5VvqnqJk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク