ツイッターパーツ
t
オタクの楽園!?中野ブロードウェイ魅惑の品揃えにドイツ人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

オタクの楽園!?中野ブロードウェイ魅惑の品揃えにドイツ人大満足(海外反応)

オタクの楽園!?中野ブロードウェイ魅惑の品揃えにドイツ人大満足(海外反応)

投稿者
ジャパンブログNo.6:中野



今日は、古着や中古品のパラダイスである中野に行ってきます
マンガやアニメの中古品屋がたくさんあります
コスプレの商品などもあり、商品の状態はとてもいいと聞きます
それに、新品で買うよりも確実に安いです

あと少しで帰国しなければいけないので、少し悲しいのですが…
空港が閉鎖されて、あと1~2週間ここにいられたりしないかとちょっと願っています
まぁ、そんなことは起きないと思いますが…
徐々に中野に近づいています!
あと3駅です
今は地下鉄の駅のホームにいます!
今日の服装はこんな感じです
人に変な感じにみられるので、いったん撮影をやめようと思います

さて、中野ブロードウェイにやってきました!
中古品のパラダイスです!
動画ではわかりにくいと思いますが、ここは何個か階があるビルでとても大きいです!
さて、一つ目…じゃなくて二つ目のお店に来ました
ここで買い物しすぎちゃって、家に帰るお金がないので、帰れないかもしれません…
ファイナルファンタジー7のものをいくつか買いました
オリジナルの商品もとても安くて…!
なぜポテトチップスのキーホルダーを買うのかと不思議に思う人もいると思います
単純に…欲しいからです!
全部!

あ~、人形がある
いつもこんな人形が欲しいと思っていたんだよね
でも、体と服が別売りで、ウィッグやアクセサリーなども売っていて普通だと高くてとてもじゃないけど買えないんです
ちょっと疲れたので一旦店を出ます…まだこんなにたくさんのフィギュアがある~!!
すごい、これで3000円なんて、ありえない!
でも、ウィッグだけで2500円か…
焼肉屋さんに立ち寄ってみました



アニメや漫画ファンには楽園だね
日本は彼らにとってまさに偉大な国だよ




ケーキ屋さんも美味しそうだね
食べてみたいよ




神話の地に旅行するにはお金が足りないよ




ゲームパッドのキーホルダーが気に入った
欲しいよ




プリクラやってみたい!
絶対旅の記念になるね




最高のパンだ!




日本の地下鉄はゴミひとつ落ちて無く落書きもなくてとても清潔だな
素晴らしいよ




ティファがいた




アイデア溢れるガチャガチャがたくさんあるね




パラダイスだ!
今まで以上に日本に行きたくなったよ
すごい羨ましい…




ドイツに絶対必要なレストラン…




日本への旅は私の人生の夢なんだ
私にたくさんの日本を見せてくれる




中野ブロードウェイは友達が大好きで何度も買い物に行ってたよ




ドイツであんな人形持ってたら間違いなく不審者扱いされる




僕のガールフレンドが中野ブロードウェイはコレクターやオタクの夢だって言ってた




日本の焼肉は美味しいよね
ドイツはまた違った味付けなんだ
たくさん食べられたらと思うよ




日本は最高の国だ!




https://www.youtube.com/watch?v=KDqPMac-oZg
Comments
 
修羅が集うゲーセンのあるところとして有名
 
この程度も認められないとか外国つまらなそう
 
中野や秋葉原から不良外国人や性犯罪者を排除するために我々の政治結社が
街宣車で抗議行動をすることに決まりました。日本を犯罪から守るために
連中を徹底的に糾弾するためにお上から了承もいただきました。
 
目覚めろリッターオルデンドイチュラント!
アーリアンはヤーパナーと同じで
血筋じゃない、魂なんだ!
 
>人に変な感じにみられるので、いったん撮影をやめようと思います

外国人って、マナー無いよね。どこでも関係なく撮影する。
日本人は外国で写真撮りまくるとか馬鹿にするけど。
なら、自分達もやるなよ。ほんと、迷惑なんだよ。
特に駅構内とか、コンビニ内で撮影に夢中だから邪魔!
 
※196636
連中を中野から追い出すには四六時中街宣車で抗議すれば、もう街に寄り付かなくなりますよ。
ヤツらと障害事件起こせばたちまちクチコミで外国人には排他的な場所として伝わり、
平和な時代に回帰します。
 
中野はバイク駐車禁止が厳しくなってから全く
行かなくなったな。なんせ金払って停める所すらない。

俺は大田区民だから中野駅まで電車で行くと
1時間かかって電車賃も往復千円近くかかる。

バイクなら環七で25分で着いて往復で
ガソリン代も150円くらいなのに・・・
 
↑近くに1時間400円のとこあるけどね
バイクも止まってるよ

ただ俺ももう行かないわ
品物が高すぎる ネットの方が早い安い
周りが汚すぎる 品揃えはそこまでよくない
地方の万ダイ書店の方がある事に気づいた
 
「外国」でひとくくりにするひきこもりの情報強者様ってどのくらい外国のこと知ってるの
 
なりすまし日本人がいかにも考えそうなこと。
本当に気持ち悪い。
日本人の振りして恥ずかしくないのかね?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ