ツイッターパーツ
t
「いますぐ欲しい!」とてもスタイリッシュな猫耳型ヘッドフォンが話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「いますぐ欲しい!」とてもスタイリッシュな猫耳型ヘッドフォンが話題に(海外反応)

「いますぐ欲しい!」とてもスタイリッシュな猫耳型ヘッドフォンが話題に(海外反応)

スタイリッシュすぎる猫耳型ヘッドホンが登場、まもなく予約受付開始
 「Axent Wear」なるヘッドホンのコンセプトモデルが海外で公開され、話題になっている。これは頭の上に猫耳型のスピーカーが付属しており、通常のヘッドホンとしての利用に加えて、猫耳スピーカーをオンにすることにより、仲間と音楽を共有できるというユニークな製品。評判になっている理由は、その造形のカッコよさに加えて、専用サイトの「Gallery」に掲載されているイラストのクオリティの高さ。Axent Wearを着用した透明感のある少年少女のイラストは、製品の世界観をPRするのに大きく貢献している。

※公式サイトはこちら
Axent Wear公式サイト

4704df02-s.png

nekomimi3.jpg

2014-06-30_10h27_07.png



スピーカー機能は外してほしい かっこいいしこういうデザインは好きだけど、時も場所もわきまえずに勝手に音楽を流す変人もいるんだ





たぶん音はおかしいだろうし、すぐ壊れるよ スカルキャンディーのヘッドフォンみたいにね 手持ちのヘッドフォンにつけられるように、耳の部分だけ発売すればいいと思うんだけど





↑スカルキャンディーのヘッドフォンをもう3年使ってるけど何も問題ないよ





このデザイナーはYuumeiだよ、Devianartっていうプロジェクトを持ってる





すごくクール でもスピーカーの音がちゃんと聞こえるかわからないね 街中で使っちゃだめだろうけど、友達の家とかならいいよね 機能が普通のヘッドフォンと同じなら、絶対買う!





めちゃくちゃ高くなければ買うな いま使ってるソニーのよりいいかな





このイラストはいいね





教室で子供たちに聞かせるにはいいね、フラッシュカードをやるときの音楽をかけたい





いいデザインだけど、きっとわたしの音楽の趣味が嫌がられるだろうな…だから、買わない





↑スピーカーにしなきゃいいだろ





300ドル越えなきゃいいけど





↑100ドルぐらいみたいだよ





赤と、ホットピンクと、紫と、ライムグリーンのをください





こういうのつける人はだいたい変な音楽を聴いてるんだよな





耳がついてるなら欲しい XD でも人に何聞いてるのか知られるのは嫌だ





これでコスプレも簡単にできるようになるね!





ダメダメダメ! 好きなヘッドフォンをつけるのは勝手だけど、人に自分の好みの音楽をおしつけちゃダメ! ひどいアイデアだよ





ププッ だったらミッキーの耳のヘッドフォンを何年も前に作ればよかったのに 耳がデカいからでかい音を出せるよ





いますぐほしい





これってYuumeiが何年か前にデザインしたやつじゃない?





これすごくいいデザイン! 友達と歩くときに、一緒に音楽を聴きたくなるんだ これがあればわざわざポータブルスピーカーを持ち歩かなくていいし、それにカワイイ!





これじゃヘッドフォンの意味ないよ





こういうのは低音のレスポンスがよくない気がする





ヘッドフォンをつけるのって、人に聞かれないためだと思ってたんだけど





おしゃれのために一つ欲しいな もちろんスピーカーはオフにしておくよ





http://en.rocketnews24.com/2014/06/30/felinephonic-new-cat-ear-headphones-let-you-share-your-sound/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/765438083508441
Comments
 
何かしらのイベントとかでの需要はあるかな
 
恥ずかしい
 
見た目重そうだけど、長時間使えるんだろうか
デザインいいけど使い心地悪そうw
 
絵と写真の「差」が酷い
 
>絵と写真の「差」が酷い
一般的なコスプレ写真に比べたらそれほどでもない
 
ヘッドホンすると外の音が聞こえなくなるから、耳つけてマイクで外の音も拾うのかと思ったら

違うのか
 
バイノーラル録音に使えそう
 
あまり目新しいデザインじゃないよね
豪血寺の頃の村田蓮爾がデザインしましたっても信じちゃうかな
 
余計なスピーカーが付いて重くなるから、脳天が痛くなるかも‥。
 
そもそもモノのつくりとして変
耳にかぶせてるとスピーカーからの音は自分は聞こえない
ヘッドホンを耳からずらしてかぶるとデザイン的に下にも上にも耳がってなってかわいさは薄れる
意味のないデザイン
 
意味のないデザインときたもんだw
これだから田舎者はこまる
 
※10
「仲間と音楽を共有」というからには、
スピーカーとヘッドホン部分から
同時に同じ音を流せるのでは?

新作ボーカロイドが着けてそう(小並感
 
可愛い女の子なら良いけど、顔の濃いオッサンだったら吹き出すわ
 
ボカロに入れあげてる連中の連中による連中のためのって感じのデザインだな。
ヘッドフォンはキチガイみたいに音質気にする奴や耐久性の問題でガキがデザインだけで喜んで買いはしない。
 
エロビデオ見てる時誤動作しちゃったらどうすんの?
 
モフモフのかと思ってた

これで般若心経とかシェアして聞きたいwww
 
アプローチとしては悪くないと思うんだよね
長時間つけてるとめがねの俺は耳が痛くなるから
はずしても聞けるようにしてほしい
ただし男でもつけれるデザインにすれば買うわww
 
逆に集音機能だったらリアル猫みたいでいいのに。
難聴の人用の補聴器としてや、Googleグラスみたいな翻訳機能を付ければ、スピーカー機能よりクール。
もちろんヘッドホンとしての機能がメインで。
あと耳のデザインがシャープで硬すぎるような。素材的にはあれで構わないんだけど、デザイン的にもう少し柔らかみがあれば買えるかも。
 
デブが着けたら豚耳ってからかわれる確率100%
 
きゃわわ☆
 
切り替えられるんじゃないの?
・スピーカー
・ヘッドフォン
・スピーカー&ヘッドフォン
みたいに

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ