ツイッターパーツ
t
外国人「日本の移民政策を欧米諸国にも適用させるべき!」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本の移民政策を欧米諸国にも適用させるべき!」(海外反応)

外国人「日本の移民政策を欧米諸国にも適用させるべき!」(海外反応)

投稿者
日本の移民政策は欧米諸国にも適合されるべきだ
男女同権主義者とマルクス主義が民主主義の後継を荒廃させてきたのか、そうでないのか、私達は現在、抱えてる問題を述べるまで、移民政策を不履行にさせるべきじゃない 何百万人もの移民を受け入れる事は、状況の改善にはならないし、それぞれの国の重荷になるだけだ



問題は出生率 日本の人口は減少していて、出生率に動機を与えなければならない アメリカが人口減少に陥らないのは安定的に移民がいるから




↑移民を超える問題だと思う 日本は社会的に大きな問題を抱いてるんだ 文化的に一家の大黒柱に相当なプレッシャーを与える それが結婚率減少を導いてるんだ ロシアがそうである様に日本も同じ理由で、性行為を持たない これは文化の特色なんだ これに関しては社会的にまだ大きな問題のレベルではないし、日本人は未だに引っ込み思案だ アメリカは移民で溢れてる土地だからね




↑これらには経済的な理由があるんだ 日本では結婚をすることは男性にとって、死ぬまで自分が働かなければならないという意味を持つんだ そのため、週に80時間以上働くというのも驚く事じゃないんだ




↑問題は資本主義だよ 資本主義は継続的な成長、拡大、競争を求めるんだ 経済システムが崩壊していなければ、必ずしも人口減少が間違いと言う訳ではないんだ




↑それは事実じゃないよ 出生率減少の大きな問題は人口の高齢化だよ 年輩の方に年金を支払う事で働く人々に税金を課してるんだ 年輩の方の人口が増える事で税金が高くなり、もはや若者は働き続けなければならないという重荷を抱えるんだ 彼らの為にも移民は必要なんだよ




↑その通りだね いかに僕が抱えてる年金プログラムが楽なのか、後に続く世代に取って、悲惨なのかが分かる この問題が起こってる現在も年輩の人々は年金で老後を楽しみ、国の資源を使い、子供達に何も残さないどころか、負債を残してるんだ




↑僕は他の見方をしているよ 移民は不可欠なんだ 僕は年輩ではないけどね




↑この社会的問題を解決する為に移民は必要不可欠だよ




↑社会的に間違った事はないよ 年金プログラムも間違ってない でも確かに移民は必要だよ 経済面でプラスしかないんだ 




↑貧しい計画の大きな原因は数ヶ月働いた後に新しい車を買う事が出来た様な世代だよ 1970年代の賃金だね




↑その通りだね でも、時代は変わった 後悔しても何もならないんだ お金の価値も変わって来ている それは買うものや働き方に現れているんだ




↑年輩を敬えという言葉は何だか馬鹿げてる気がするよ




↑そんなことないと思うよ




↑日本の人口密度はアメリカの10倍なのに




僕達は出生率増加を奨励するべき 子供を産む事は利益だよ 最初の問題はこれだよ 




↑この出生率を改善すれば問題は少し解決される




↑でも共産主義は何を期待してるんだろう




↑両方の面での宣伝だよ




↑僕もそう思うな




でも欧米諸国も人口減少に悩まされてるよ




https://www.reddit.com/r/unpopularopinion/comments/6b4bnb/japans_immigration_policy_should_be_adopted_by/
Comments
 
他国を焦土にしておいて移民は受け入れないってか
白人様は偉いんだなあ
 
>日本の人口は減少していて、出生率に動機を与えなければならない
貧困移民の数が増えても全く意味が無いことにいい加減気が付けよ
こんなん社会保障費が嵩んで税金が高くなるだけだ
 マルクス(笑)
パトロン兼友人「愛する人が世を去ってしまった…辛い」
カール・マルクス「そんなことより早く送金してくれ」
パトロン兼友人「……はァ…ッ?!」

ニート・マルクス主義(笑)www
シックスパックどころかエイトパック級に腹筋割れるwww
 
移民政策で重要なことは、移民を制限し厳しく取り締まること

急激に増加された後では、どんな移民政策を出しても遅い
一度増えた移民が減ることもない
 
移民が経済的にプラスしかないとか嘘八百じゃねえか
 
呆れた
そもそも日本には「移民制度」なんてやってないよ、移民国家じゃないもん
滞在資格で滞在期間がわかれてる「滞在許可」だよ
それに「移民入れると経済が潤う」の根拠は?
日本人は老人も若者も税金を払ってきてる
それなのに今まで日本に税金払ってこなかった外国人にまで福祉を使わせたら日本の財政益々苦しくなるじゃん
この「移民入れると年金助かる」って主張は、例えば30才の移民が来たら30才以降の税金とは別に20-30才の10年間分の年金や保険や福祉諸々の税金を払う?その移民が60才の両親を呼び寄せるときには40年分の年金や保険や福祉諸々の税金を払う?
社会福祉って「国民が20-65才まで働いて税金を納める」ことを前提に計算してるのに、移民が来たら税金を満額払ってきた日本人がら満額払ってない外国人の為に税金を使うことになるんだけど
そういうの何も考えてないでしょ?
アメリカみたいに福祉自己責任にしてる国やカナダや北欧みたいに資源がある国ならともかく、日本で移民を受け入れるということは日本人がきっちり支払ってきた税金で外国人を養うのと同じ
それなら日本人同士で福祉を充実させるわ
 
人口減少に対応した機械化で、日本では将来の労働人口は半分でも大丈夫っていう試算があったはず。
人間でしかできない分野にシフトすればいいんだよね。

ヨーロッパは植民地政策で移民せざるを得ない人を作っちゃった責任を取らなきゃいけないから、日本式にするのは難しそうだと思う。
 
増えて欲しいのは日本人労働者であって要保護生命体じゃないぞ。
 
中露米が協力し合えばシリア制圧・復興でさえ1年で終わりそうな気がするわ
協力が一番の難題だけど
 
海外の人間は的外れだな。今の時点で移民を受け入れても、この国では単純労働すらまともに出来ないだろう。
日本語がある程度できる事が絶対条件だ。
通訳や言語対応した職場を作るにも金がかかる、単純な受け入れであれば移民は食い潰すだけのホームレスになりかねない。
受け入れる環境も考えず、整えず+政策とか言って受け入れた国は愚かとしか言い様がない。
 
まあ、我々は我々で考えて実行していき、その良い結果も悪い結果も我々が受け止めていくので

そちらはそちらで移民だの難民だのいっぱい入れて頑張ってくださいよ
 
日本のみならず先進国は一様に低い出生率に悩まされてるよ
つまり勤務時間だけが問題じゃないってことだ
男女同権で女性が働く社会になればなるほど育児にかける時間は減り出生率が低下するのは普通のことだし、
子供により高等な教育を受けさせようと多子は避けるのも当然のこと
日本の場合、移民に頼るのではなくロボットに置き換えようとする動きのほうが大きいね
そして個人的にはそちらのほうが社会の安定のため嬉しい
 
日本に移民を入れろとか移民が必要だとかほざく奴らは
よっぽどのお花畑を除いて日本に負担を強いて自分らの負担を減らしたいだけ
つまり押し付け
自分さえ良ければいいんだよ
そんなに移民が有益なら在日も含めて全部オマエラにやる
 
まぁ日本はもう詰んでいるのは事実だな、少子化は絶対止められない。移民は解決にならないし賛成ではないけど移民を受け入れることになりそう
 
そんなに心配せずとも子供持たない系や結婚しない系はやがて淘汰されて多産系の子孫だけが残るからまたすぐ若年人口は増えてくる
 
一夫多妻と確実にできる就職と将来安定。
 
>アメリカが人口減少に陥らないのは安定的に移民がいるから

いや人口減少にならないというか、単純に新しい移民が
以前からいる住民より数が増えているだけだろ
事実、何がアメリカで問題になっているのかと言うと
英語が出来ないアメリカ人が増えている事だよ
不法移民もそうだが、知能が悪くて英語を上手く喋ったり
読み書きが出来ないアメリカの子供が増えている
それに白人の出生率が遂にヒスパニック系に負けたらしいな

外人で勘違いしているのはアメリカは何故移民を
受けいれ続けるのかと言うと、それはアメリカの
大企業が安い労働力を求め、アメリカ軍やCIAが
人材を求めているからなんだよ
つまりアメリカの一般市民のことをアメリカ政府は
1ミリも考えていないんだ
それなのに移民を受け入れない日本政府や日本人を
外人は冷たい人種差別主義者と誤解している
そして救えないのはアメリカの話なのに何故か日本への
批判に持って行って、結局問題の解決になっていない
他国の人口減少でああだこうだ言う前に自国の問題を
冷静に話し合うべきだろ
 
移民が増えたって日本人と同じくらい勤勉でルールを守る人間じゃないと意味ない
税金食いつぶすイナゴが増えてもしょうがない
 
低出生率だ高齢化でピラミッドがいびつだって言うけど
ベビーブームなんていう無駄に出生率を上げた負の遺産なんだけど
移民なんかで無理につじつま合わせなくてもその内勝手に調整つくよ
 
貧困移民が社会保障費の増加から経済の助けにならない事はもちろん、
治安維持にも余計な金がかかる。
鍵をかけずに暮らす地方の家さえ、窓に鉄格子をかけなければならなくなる。
粗雑な製品が増え、無礼がまかりとおり、生活全体の質が落ち、常に周りを警戒しなければならないというストレスが今の平和な日本社会にとってどれほどの負担になるか。
元々さほど安全じゃない海外の人間にはわからないのかもしれないが。
 
外国人の方がよっぽど客観的かつ冷静に日本の未来について議論してるとは恐れ入るばかり
ここで白人様だの移民がーだの文句を垂れてる奴らが恥ずかしいね
 
※2
だよなぁ。
言葉が通じない外人が来ても、役に立つとは思えない。ただの穀潰し。
 
※196617
お前みたいな奴が真っ先にシね
今すぐシね
 
アメリカの銃犯罪が減らない理由は、移民が多すぎて
銃やドラッグの犯罪者が増えている。
 
何が腹立たしいかと言うと、国民が流出してるのに、
政治家はホルホルな事よな。
例えばソマリアの難民が日本に来たいと言ったら、
大統領に「奴隷として扱うがいいか」と打診するのも一興。
もちろん言質は取らなアカンで。世界に流す為にな。
 
使えない女性様の給料が上がってその分男奴隷の給料が下がったからですよ
 
> アメリカが人口減少に陥らないのは安定的に移民がいるから

欧州出自の白人系は減少し続けているよ。逆転することも無いだろう。
日本の人口減少はまだ異民族の流入と相反しとまでは言えない。
自然界の自浄能力には限度がある。
人口減少を移民で補おうという考え方は、湖の水量が減った分は生活排水を流し入れて補えばいいと言っているようなもの。見た目の水面高が復活しても、もはやその湖では釣りも出来ないし貸しボート屋も成り立たない。
 
生活保護・皆保険なしなら来てもいいよ
または加入条件は移住後10年間ちゃんと仕事してるならOK
 
区外だけど地元は福祉と環境が良いのか、一家族に子供3人くらいいる家が多いけどなぁ
隣の若夫婦なんて4人いるし、裏の家の娘さんGWに双子を連れて大きなお腹して帰って来てた
あんまり日本人の出生率減ってる感じがしない
 
移民とか賛成してるやつはコリアン並に先のこと考えなれない馬鹿なのかな?
そりゃ労働力は必要かもしれんがメリットよりデメリットの方が遙かに多いだろ
 
自分の国を良くするために頑張らない奴らが
楽して金を稼ぐために移民になる
 
少子高齢化で、やたら子供を増やせと言うけどさ。
それで子供が増えるとするだろ?
すると児童手当だの、教育費&15歳以下医療費完全無料だの、保育園&学童保育が必要となる。
つまり、結局は財政難になるわけだよね?
昔と違って、現代は自分の子供を責任もって育てる親ってのがいない。

だから、国や他人にやたら頼りたがる連中相手に、
そんなに手当ばかりやるなら、子供なんて要らないよ。
だって結局、現在の少子高齢化の原因も過去のベビーラッシュのせいだろ?
また、人口が少なくなれば、結局はまた少子高齢化。
なら、ロボットでいいじゃん。
外国人がきちんと働いて納税する保障は無い。
生活保護受給でもされれば同じことだよ。そんな人いらないです!
 
移民を受け入れても大多数の大衆は豊かにはならない。
豊かになるのにその国の投資家等の労働者を安く雇用する層だけ。
既存の一般大衆は治安悪化やそれに伴う対策費や公的対策にかかる費用からの増税やら雇用の減少、などなど様々なマイナス面だけワリを喰らう状態になるだけ。
しかも一度受け入れ始めたら人道的に受けれててしまった連中を追い出すこととか至難の業。
やったらアカンよ。
世界平均に比較して民度の高い日本国民なんざ世界基準の民度の連中が押し寄せられたら日本人の方が駆逐されかねんぞ、マジで。
 
他所のブログで移民問題を犬に例えてて
「柴犬の数も出生率も落ちて大変だ!って時にチワワやシェパードやブルドックを入れて
犬の数は減ってないから大丈夫!ってやるようなモノ」って例を出してたな…

移民っていっても昔の奴隷みたいに鞭ふるってこき使える訳ではないからねぇ…
 
どうしても移民を受け入れなくてはダメな場合
年齢に応じたデポジット金を徴収する
税金も払わず、インフラや福祉をタダ乗して逃亡しても日本に損失が出ない様に
 
移民「移民は必要」
 
女性の病気に使われるワクチンの中には実は肉体をだめにするために作られた悪意ある偽ワクチンがある
子供がほしくて健康な体になろうと頑張っていたのにワクチン打った結果障害を抱えて子供産めなくなってしまった人がニュースになったことがあっただろ
別に女性であっても働きたい人は働くし金がなくても子供作る人は作るよ。育てられないのに産む人までいるぐらいなんだから
日本で今後心配なのは金というより薬、食べ物、洗剤などだ。悪意をもった病院関係者や販売会社の行いでそれらの信用が薄れている。
やがて昔のように薬に頼らず完全自己責任型自給自足生活になっていくんじゃないか
 
日本もヨーロッパも何百年も前から、飢饉や伝染病で急激に人口が減ったり増えたり繰り返してきたけど、それでも、ここまでやってきたじゃないか。人口減少に何を怯えているんだ。人口が減少すれば、それはそれでまた新しい何かが生まれるさ。移民を増やすだけが解決策ではないよ。

それに移民を増やすべきだと言う人は元移民か、移民したいと考えている途上国の人が多い。中国人で日本に移民したい人達が「日本は移民を増やすべきだ!」って喚いていたよ。大国自慢や経済大国自慢しているくせに移民しまくる中国人と韓国人はいったいなんなんだ。
 
>問題は出生率
>日本の人口は減少していて、出生率に動機を与えなければならない
>アメリカが人口減少に陥らないのは安定的に移民がいるから

はいはい、トランプさんを説得して
世界中の移民を受け入れてもっと繁栄してくださいね^^

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ