ツイッターパーツ
t
海外「いい思い出がない…」サッカー韓国会長が日中韓北W杯誘致に意欲を燃やしていると海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「いい思い出がない…」サッカー韓国会長が日中韓北W杯誘致に意欲を燃やしていると海外で話題に(海外反応)

海外「いい思い出がない…」サッカー韓国会長が日中韓北W杯誘致に意欲を燃やしていると海外で話題に(海外反応)

韓国会長、2030年W杯の“4か国共催”への意志変わらず「日中韓北朝鮮が協力すれば誘致は可能」
 大韓サッカー協会のチョン・モンギュ会長は、2030年W杯を日本、中国、韓国、北朝鮮の4か国共催で立候補すれば大会誘致の可能性は高いと考えている。同協会公式サイトが伝えている。

 W杯は2026年大会から、本戦出場国がこれまでの32か国から48か国で初めて開催されることが決まっており、開催地の決定は2020年を予定している。出場国が増え、「4万人以上収容できるスタジアムが12か所必要」、「開幕戦と決勝戦は8万人以上収容できるスタジアムで行う」など施設面の条件が厳しいため、国際サッカー連盟(FIFA)のジャンニ・インファンティーノ会長も「共催」を望んでいる。

 FIFA評議会委員に当選したチョン・モンギュ会長は14日、高陽総合運動場で行われたU-20韓国代表対U-20セネガル代表戦に姿を現し、3月にも語っていた『4か国共催』の意思を改めて示した。「2026年は難しいが、2030年は韓国、中国、日本だけでなく北朝鮮とも共同開催できれば北東アジアの平和に貢献できると思う。それぞれの国が話し合い、協力すれば開催の可能性は高いとみている」と語った。




2つの点において、厳しいだろう
1.北朝鮮
2.韓国と日本は2002年のワールドカップ開催国となっているから、その短い期間に再度開催国になることは難しいだろう




北朝鮮を何にも関わらせるなよ




この時期にそんな発言するなんて信じられない




韓国は前の大会でイタリアに不誠実なことしたから許さない




この次はどこが手を挙げるかな?
イスラエルとパレスチナ?
ロシアとウクライナ?
コソボとセルビア、クロアチアとボスニアとか?




↑イランとサウジアラビア




↑イギリスとスコットランド




↑言い過ぎだよ




↑イラクとシリア?




↑ちょっといい考えかも




↑アイスランドとオーストラリア




↑そこの国にはどんな確執があるの?




↑地球の反対側で開催するってこと?




日本か中国の単独開催で十分満足できる大会ができると思う
わざわざ何カ国もまたがせるなんて選手が移動で大変だよ




出場枠が増えたからスタジアムの確保が大変になったのはわかるけど北朝鮮はない




共催にはいい思い出がない
北朝鮮も韓国も関わらせたくないな




きっとこの韓国会長は泥酔してたんだよ




そもそも観点がずれているよ
2030年のワールドカップはアジアが開催国に選ばれることはない
2022年にカタールで開催されるんだから、少なくともその後2回はアジアではないね




ロンドンならヨーロッパスーパーリーグと共催して場所も確保できるし、新しいチーム名も作れるね




北朝鮮でワールドカップ?
ありえない




キューバやソマリアがワールドカップ開催国になる方が、北朝鮮よりも可能性はあると思う




次はシリアかな?




まるで中国が日本や韓国と大人しく共催できると言っているみたいだね
そしてその後、北朝鮮を入れるとは…誰がこんなでたらめな記事を書いたんだ?




この仮定は全くのでたらめだ
中国は他の国の力を借りなくたって自国で開催できる力を持っているし
中国が共催するとしたら、香港くらいじゃないか(共催と呼べるのかも定かではないが)
もし中国が共催に加わらないのであれば、韓国・日本・台湾が丁度いいと思う
まあ、台湾が加わることに対して中国は反対するだろうし、日本と韓国は2002年に既に大変な思いをしているから、またやりたいというのかどうかは疑問だね




http://www.excite.co.jp/News/soccer/20170516/Gekisaka_216374-216374-fl.html
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/6biedj/north_korea_may_host_the_2030_world_cup_with_an/
https://www.facebook.com/
Comments
 
これは考えなし計画なしで発言したな
未だに統一出来ない奴らが良く言えたものだ
韓国がなくなる可能性だってあるんだぞ!
 
約束守らない国とは一緒に出来ない
 
韓国うざい
 
図々しすぎて反吐が出る
 
4か国もシードにすんのか?
アジア予選どうすんだよ アホだろ
 
一緒にやるくらいならいっそそっちだけでやってくれ
そして史上最低のW杯の名をほしいままにしてくれ
 
>日本と韓国は2002年に既に大変な思いをしているから、またやりたいというのかどうかは疑問だね

「大変な思い」と言っても、日本と韓国ではポジティブとネガティブくらい意味の違う「大変」だったけれどね。

日本はもう韓国と共催なんてやりたくないよ。
日本チームの大会成績とか関係なく、やりたくない。
もうそれだけだ。
イタリアだって韓国で国際試合とかやりたくないだろ?
 
>まるで中国が日本や韓国と大人しく共催できると言っているみたいだね
そしてその後、北朝鮮を入れるとは…誰がこんなでたらめな記事を書いたんだ?

朝鮮人は本気で言ってます。どんだけ狂ってるか、いい加減わかってほしい。
 
何で韓国ごときが勝手に仕切るんだろ?
相変わらず恥知らずな奴らだな
 
まぁチョンはFIFAの面々が商業主義的な観点から近いうちに中国でワールトカップを開催したいのを知っているから、韓国人としてそこに一枚噛みたいために機先を制して言い始めたのだろうな。
そして中国単独でも開催可能なのも理解してるからそこに韓国単独で割り込むのは不自然なので、もっともらしく理由付けして予防線を張るために北と日本をもダシに使っているだけ。
なんというか、朝鮮人らしい。
図々しく厚かましく浅ましい。
 
韓国しね
 
日本も中国も拒絶してるのに韓国だけが一人でずーっと言ってるんだよ
2002年も日本が単独開催だったのに後からゴリ押しで「隣の国なら仲良くしなくちゃ」とか言って割り込んできたのに、韓国では「韓国の単独開催だったけど日本が頭を下げて頼むから共同開催してやった」って嘘ついてるし
その時にお金がない韓国に日本がスタジアム建設費用やインフラ整備を貸してあげたのに、その代金すら韓国は日本に返済してない
どうせ慰安婦のことで日本からお金を強請るのが難しくなったから、W-cupの開催で日本からお金を引き出したいだけでしょ?
 
誰か欧州人に2002W杯での韓国の暴挙について
伊葡西でのインタビューをまとめた本を書いて欲しい
 
世界中の人が一日も早く韓国の異常性に気づきますように…
 
ぞっとするわ。全力でお断り。キモい。
 
調子乗んな朝鮮人
 
※8
本当に、コリアンはみんな頭がおかしいことに、世界の人はいい加減に気付くべきだ
 
でたらめな発言だけど、
いつもの韓国人の妄言です^^

韓国人はいつもこんな調子なんですよ。
W杯共催国の提言されると、キチっぷりが分かりやすいw
 
そういえばさあ・・・あの時のお金かえってきた?
 
そんなことより平昌の心配しろよ。
ここでこけたらもう国際大会の開催国になる資格ないから。
 
前回の共催の時の借金返してからほざけ乞食
 
絶っっっっ対に嫌。

買収したり金返さなかったり
二度とごめんだわ。
ホント恥.知らず。

どのツらさげて言えるんだろう。
 
下らないゼネコンカップなどやらなくてよろし
 
俺は思った。クネクネが弾劾されて、北にとって南に一気に攻めいる千載一遇のチャンスなのに、わざわざ対アメリカの雰囲気を作って相変わらずのやるやる詐欺。
南は南で当事者観点で見ればそれほど緊張感なし。練った発言か行き当たりの発言か、どっちにしても停戦中で戦争が終わってなくて、アメリカンとのこの緊張状態での当該国意識のなさと経済協力発言あり得んだろ。
この意識の無さは、現状と平和というウケ良い言葉を利用して北と南はしょせん裏で繋がってることを示した態度と発言。
もう両国とも相手にすんなよ。
滅ぼしてもバチ当たりじゃない
 
泥棒韓国 泥棒韓国 泥棒韓国 泥棒韓国 泥棒韓国
泥棒韓国 泥棒韓国 泥棒韓国 泥棒韓国 泥棒韓国
 
勘弁してください…
 
ソウル五輪、日韓W杯共催の経緯を考慮すると、今後韓国が絡むイベントには関わるべきではない。二度とすべきではない。
 
共催するなら半島外して中国とやろうか
 
こっち見んなバカ

しばくぞボケw
 
日本と中国は独自開催できるし共催いらない
そして日本はオリンピックで揉めておなかいっぱい、W杯誘致反対
 
まずイタリア、スペイン、イングランド、おまエラが片想いしてるドイツの意見を聞いてこい。
 
外国人って意外と日本人が韓国人を嫌ってるって知らないんだな。
 
サッカー関係者だけじゃなくて韓国人全員万年泥酔だから
 
自国一国で開催できないからって、他国に迷惑かけんなよ
韓国の図々しさは、在日並み

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ