ツイッターパーツ
t

2017-05-18 (Thu)
目玉のおやじ饅頭!?東京近郊で楽しめるのどかな自然と美味しいストリートフードに外国人大満足(海外反応)






シンイチとお母さんがすごく心あたたまる




↑サトシにはあんまり優しくないみたいだけどね




↑それはアジアらしいところだと思うよ アジア人の両親は子どものパートナーにはちょっと距離を置くものなんだ




↑自分はアメリカ育ちだけど、父親が日系アメリカ人で、母親は日本人 父方はみんなハグしたりアイラブユーって言ったりするけど、母方はあまりそういうことはしない でも誤解しないでね、アイラブユーっていう気持ちはお互いわかってるけど言わないだけなんだ




おせんべいがすごく大きい! カリっていう音がすごくよく聞こえるよ おかきとせんべい、あられってどう呼び分けるの? いつもわからなくなる お母さんは正直でいいね まあまあ、って だからお母さんが美味しいっていうときは本当に美味しいんだと思う!




↑あられは小さいサイズで、ナッツとか小魚が一緒に入っていることが多い おかきは大きくてカリカリに焼いてあるもの せんべいは平らで大きくて、基本的に醤油と海苔がついてるもの




何でもいいからあんこの入ったのが食べたい




あんこ万歳! あんこのお菓子がたくさんでおいしそう! 深大寺のものはしょっぱいものもあんこのものもおいしそうだね




一度日本に行ってみたい




ああ、仕事で疲れたらここへ行こう




豆を使ったお菓子がたくさんあって素敵 豆大好きなんだ!




深大寺ツアー良かった 今度東京へ行くときには立ち寄ってみよう




植物園の入場料がビール1杯より安いなんて信じられない




お母さんカワイイ




どれもおいしそうで、どれを最初に食べたらいいか迷うね




この公園はすごく静かだね 誰もおしゃべりしないの?




素敵な場所! だんごって食べたことないけど、きっと気に入ると思う




これ見てるだけで癒された




来週から、4度目の日本なの 2年間だけど、今回は母親も一緒だから、母をこういう静かな日本文化の味わえるところへ案内してあげたいな




だんごはおいしいよね




今日は肉料理も魚料理もなかったね ここはベジタリアン向き? 仏教の寺でベジタリアンフードを出すからだろうか




ここって人は住んでるの、それとも寺と店しかないところ?




そば饅頭美味しそう 食べてみたいよ




深大寺って素敵な場所だね、見ていてすごくリラックスできた 自分もいつか行ってみたいな




https://www.youtube.com/watch?v=zbrw725kQxU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク