ツイッターパーツ
t
ガンダムカフェにレトロゲームのお店!魅惑の秋葉原にオタク外国人女子大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ガンダムカフェにレトロゲームのお店!魅惑の秋葉原にオタク外国人女子大満足(海外反応)

ガンダムカフェにレトロゲームのお店!魅惑の秋葉原にオタク外国人女子大満足(海外反応)

投稿者
秋葉原:フィギュアとレトロゲームを買いに 
秋葉原にアニメのフィギュアとレトロゲームを買いにきました! ガチャポンやメイドカフェや怪し気な物がたくさんあるアーケードを見てまわりました
秋葉原は東京のオタク天国です たくさんのお店でアニメフィギュアや関連商品、ゲームや漫画、コスプレにゲームセンター UFOキャッチャーやガチャポン、プリクラにゲーム 動画ではスーパーポテトとフレンドって東京で一番のレトロゲームのお店に行ったの  モスバーガーの野菜バーガーを食べたし モスバーガーは日本のチェーン店なんだけど珍しくベジタリアンのメニューがあるところ 



今日は私たちは秋葉原にいます
オタクの天国です
アニメ関連のものがたくさんあってメイドカフェなどもたくさんあります
今回は時に何を探しにきたというわけではないのですがゾロルイスのフィギュアを探すつもり
ebayでみたところ100ポンドくらいはするみたいなので中古でいいのがあるといいな
ガラスの棚でいっぱいね
カフェでハムのガチャをやってみよう
セットであればいいのに

酒のキットカットだわ 
もみじまんじゅうのキットカットに抹茶のキットカットを買ったの
1つ250円なり

モスバーガーにはけっこうベジタリアン用のハンバーガーがけっこうあるのよ
肉の代わりに大豆の肉がはいってるの
マヨネーズとレタスがたくさん入ってておいしい

ゾロルイスのフィギュアを1つだけ見つけたんだけどebayと値段もあまり変わらないし
欲しいと思うってたのとはちょっとちがってたから今回は諦める事にした
昨日中野にいったからもっと安かったからちょっと高いようなきがするの
でももちろんたくさんある中から選べるけどね
イギリスで買うよりはもちろん安いけどね

ここはレトロゲームのお店なの
日本ではこういう小さな店はわりと典型的だと思う
このゲームキューブをみて こんなに積み上がってる
痛車がある! すてき!

イギリスではまだでてないのがあるけどれは全部日本語よね
お店にはいって棚という棚にDVDや漫画があるのによめないのって心が痛い
2階にいくのに非常階段を上るのってここではわりとあるみたい
いい感じのフィギュアをみつけたんだけどebayよりもかなり高くて今回はやめておく
為替の関係もあるんだけど今はちょっとよくないみたい
あまりにもいろんな物を買ってしまってるからちょっとこんかいは選んでいくつもり
これから友達とあって駅からちょっと遠い所にあるレトロゲームのお店に向かいます
ラーメン屋さんの隣に狭い階段があってそこをあがっていくみたい
ちょっと怪し気なお店も入ってる

ガンダムカフェにAKB48のカフェ
歩き回ってお腹がすいたので夕食はCoCo壱番屋のカレーを食べにいきます
ベジタリアンのカレーがあるってきいたので



この動画すてき! あなたのスタイルもチャンネルも大好き




ジョジョの奇妙な冒険のフィギュアはたくさんあった?




↑投稿者
あったよ けっこう見かけたしがちゃぽんもあった! タワーレコドードにジョジョとのコラボカフェもあったし 撮影も少ししたんだけど動画に入れこむことはできなかったの そのうちいろいろと残ってるのをつないでアップするかも




CoCo壱番屋のカレーがどうだったか教えてもらえる? 木曜日に東京に行ったときにどうしても食べてみたいの!




↑投稿者
楽しそうね! おいしかったけどちょっとオーダーを間違えてカレーのソースとご飯しかこなかったんだけどね!! でも食べてみて! 野菜だけのカレーは特定のお店にしかないの 秋葉原昭和通り、六本木、新宿駅西口、東部赤坂、下北沢と池袋サンシャインシティのアルファ棟にはあったはず 詳細はこちら http://en.rocketnews24.com/2016/04/05/japans-biggest-curry-chain-now-offers-a-true-vegetarian-curry/ 楽しんで!




モスバーガーによだれがでた!




↑投稿者
あんなにいろんな野菜のバーがーがあるなんて思ってなかった!(日本では珍しい)それにメロンソーダ! おいしい!!




私と旦那はこんなところにいったら大変な事になりそう




↑投稿者
あまりにもたくさんあって圧倒されちゃったわ 特に地下とか2階とかまであるのに気がついてから




初音ミク イエーーース!!




↑投稿者
カジュアルな服とメガネをかけてすごくかわいい初音ミクをかったのよ




日本に行くお金をどうやって貯めたかっていう動画をアップしてください あなたの動画に中毒状態なの




↑投稿者
いろいろと安くあげる事はできるけど飛行機代と宿泊費はお金がかかる所




日本に行けるなんてとってもラッキーだわ 羨ましい ところで今年の5月のMCM(MCMロンドンコミックコン)は行く?




↑投稿者
日本は素晴らしい所よ いつか行けるといいわね もちろん MCMには行くわよ 私たちのブースはここ
https://www.cakeswithfaces.co.uk/events/mcm-london-comic-con-may-2017/




中野にはたくさんお店があるんでしょう? ものすごくごちゃごちゃしてることもあるけど価値はあると思う 中野ブロードウェイ中のいろんなの店の物があるの




↑投稿者
イエス、中野ブロードウェイはスゴイよね! 秋葉原よりも安いし 行ってみる価値は絶対にあると思う




日本に行ったとしたらスーパー船隊と仮面ライダーのフィギュアを山ほど買っちゃうよ




ここに一度だけ行った事があるんだけど夜だったから見た事あるけどちょっと違うみたいな感じ ところでぼくは酒キットカットを買ってみたけどおいしかったよ ホワイトチョコレートにほのかに酒の味がするんだ ぼくもモスバーガーにいってバーガーとマヨネーズだけのを食べた 最初はおいしかったんだけど最後はマヨネーズが多すぎる感じだったな




↑投稿者
日本はどこもそうだけど夜の方が雰囲気がいいよね 電気が全部ついてる時が!! 楽しかったでしょうね




本当に楽しかったよ 悲しい事にあまり買物はできなかったけど ゲームセンターでゲームばかりしてたよ




1:14 同じ所で写真をとったよ 日本旅行を思いだすな




https://www.youtube.com/watch?v=MDUM0XAQcH0
Comments
 
「ゾロルイス」って何だと思って英語字幕を確認したら、「ゼロ ルイズ」って言っているな。
ゼロの使い魔のルイズのフィギュアを探していたのね。
 
管理人雑すぎんよ
 
和食がヘルシーな理由は、秋葉原のモスバーガーのベジタリアン
メニューそのただひとつにある!!
 
楽しそうで何より
 
電気・電子好きなんで、正直今のアキバは残念だよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ