ツイッターパーツ
t
日本一のうどんに都庁!新宿ショッピングに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本一のうどんに都庁!新宿ショッピングに外国人大満足(海外反応)

日本一のうどんに都庁!新宿ショッピングに外国人大満足(海外反応)

投稿者
日本一のうどん! ショッピングと観光を新宿で



今日私は新宿にいます
ここはカレーうどんで有名なお店なの
かなりの行列になってるわよ
カレーうどんが有名なんだけど私はクリームうどんの気分

あそこではバンドが演奏していてすてき
都庁に入ろうと並んでいます
何年か前に来たんだけどね
東京の景色を一望できるのがわかるよね

これをブラシを1つ欲しいなっておもうんだけど本当に役に立つのかなって疑ってる
ここは全国観光センターの秋田のところでリンゴジュースをかったの
おいしい

この公園でちょっとポケモンを捕まえてから大久保のあたりに行こうかな
大久保に行ってまた新宿のユニクロにジーンズを買いにきたの
長さを直してもらうので1時間後にまたここにくるんだ

クリスピークリームのドーナッツをかって外で食べます
ジーンズを受け取ってから夕食
夕食はバーガーとポテト

今日のお買い物はユニクロのジーンズを2本
長さを直してもらうのは簡単
お店の人にいって測ったもらったら45分でできあがり
さて化粧をおとして歯を磨いて部屋で肌の手入れをしなくちゃ



アメリカでも長さの直しをしてくれる所があればいいのに 長過ぎないジーンズを探すのに苦労してるの 小さいサイズがあるからいつもF21でしか買わないんだ




↑投稿者
そうね オーストラリアもおなじよ




ポケモン、アニメ、かわいい、アジア料理が好きな人には日本は天国みたいね 日本に住めたらいいのに




東京のどの辺りが好き?




↑投稿者
私はだいたい丸の内/麻布十番あたりにいるの




去年日本にいって新大久保に泊まったの とっても懐かしいな ドンキホーテで買物するのが大好きよ




あなたがやってる事をなんでもやってみたい、特に日本では! 日本語を話せるようになるまでどのくらいかかった? あなたにあって一緒に東京を旅行したいな




今日、そっくり同じジーンズをかったわ  はは




日本が本当に懐かしいな




あんなうどんを始めてみたわ すごくおいしそう




うどん屋さんの名前はなに? 




↑投稿者
つるとんたん!




韓国街までたどり着けなかったけどすごく行きたかったの その日はあまりにも雨がひどくて家に帰ったんだった




ユニクロって品質はどうなの? オンラインで注文しようかと迷ってるところ あのキーホルダーのブラシはびっくりするほど役に立つのよ 1つもってるの それとあのうどんがおいしそうね




↑投稿者
大丈夫よ ユニクロのクオリティには満足してる それに安いし




アメリカではクリスピークリームはどんどん亡くなっちゃってる ドーナツをかうならガソリンスタンドかウォールマートかな




↑投稿者
そうなの? 日本ではまだ人気だしオーストラリアでもそうよ




ピカチュウのジャケットが!




新しい金髪はどんな感じ? この中ではまだピンクの髪だけど実際は違ってるって思うとちょっとかなしい 私はピンクとか紫の髪がすごく好きだったから! またピンクにしてくれたらいいのに、って思ってる




↑投稿者
きにいってるけどもうすぐもっと濃い色にする予定なの! 次の動画では新しい色になってると思うよ!




日本に行ったときに何でクリスピークリームに行かなかったんだろうってちょっと後悔してる




https://www.youtube.com/watch?v=7IpBy7oXElo
Comments
 
ファッション、可愛い小物、流行りのものにしか興味のないこの女には最適の店だと思う。
 
新宿のうどん屋なら麺通団だろ。やっぱ。
外人はもの知らんな。
 
朝鮮人に味が分かる訳がない
 
東京のうどんが日本一とかw
片腹痛いわww
 
>197005

まあここは大阪のうどん屋の東京の支店だけどね
 
反日企業ロッテがやってるクリスピーなんてどんどん潰れてるだろ、もう一息で完全に潰れそうだ。この朝鮮女ユーチューブ使って世界中にいつもの嘘捏造しまくってるぞ。
みんなでこの動画の削除をポチしろ。
 
  
   > クリスピークリームのドーナッツをかって外で食べます
   > 夕食はバーガーとポテト
  
日本人ではなくとも、アジア人がアメリカナイズドされた生活をしてると
なんか懸命に溶け込もうとイキってるみたいで滑稽に映るね。アメリカで
生まれ育ったアジア人なんて今は大勢いるだろうにな。
可哀そうになぁ(笑)
  
 
チャイニーズベトナミーズ国籍ロンダリング中国人
 
中国人犯罪者はベトナム人に国籍変えてまで日本に出張してくるんですよ。
なんとかしてくれませんか?こんな呑気な動画作ってないでさあ。
 
企業がyoutubeに依頼して、複数のyoutuberが宣伝するビジネスモデルがあるんじゃねえの?
 
この人まだ日本にいるんだ
 
でも朝鮮人なんでしょう?
 
あれ?旦那とデンマークとかに移住したんじゃなかったのか
 
動画のやつってあの生き物?
こういう生き物の反応なんていらない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ