ツイッターパーツ
t
外国人にとって危険!?日本の歌舞伎町を体験した外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人にとって危険!?日本の歌舞伎町を体験した外国人に海外興味津々(海外反応)

外国人にとって危険!?日本の歌舞伎町を体験した外国人に海外興味津々(海外反応)

一度は行ってみたいよね、でも夜の歌舞伎町には気をつけてね!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg

新宿は友達と飲んだり遊んだりできる街として海外でも知名度が高いけど
深夜に出歩くと危険もあるから、観光客は十分注意を!
歌舞伎町には、バー、レストラン、ホストクラブ、キャバクラやラブホテルなど
いっぱいあるよ
歌舞伎町って名前は40年代の建設中止となった都市計画の歌舞伎座に由来するんだってよ
客引き、泥酔客からぼったくりをしたり、詐欺に遭ったり・・などなどあるある!
非日本語話者にとって大変危険な場所かもよ



東京の怪しい影の部分とも言えるね




歌舞伎町あたりはブラブラするだけなら楽しいよ
クラブには近づかないほうがいいよ




カワイイ女子に囲まれて飲んで、酔っ払って高額をせしめられるんだよね




歌舞伎町で酒を飲みたいなら、鳥貴族とか笑笑とかの有名なチェーン店がオススメ




うん、それは常に安全パイだもんね




日本に住んでいたときは、セブンイレブンとかファミマでドリンクを買って飲んでたよ
安上がりでいいや




確かにビールを愛するものとしては、それ、いいねー




歌舞伎町はここ5年間で大きく変わったね
たしかに歌舞伎町はおもろい!!




アメリカ人としては、日本って別の惑星にいるように非常にシュールなところだよね




先週、ビジネスで来たけど、そのあたりは超・非現実的で、言葉にできないぐらいの衝撃だったよ!結局、うろうろしたり、人を観察してただけで、ずいぶん時間が経過してたよ
ゴールデン街は本当に独特だね




客引きはすごーく強引だよ、観光客のみなさん気をつけて!




日本の狂気歓楽街で楽しい時間が過ごせることを願っているよ
もちろん危険もあるだろうけど、めちゃ良い夜になることも期待できるよ!




で、どうしたら日本女子と仲良くなれるの?




日本語ができないなら、六本木に行くといいよ
英語が話せてガイジンの男を求める日本女子がうようよだよ?
日本人はシャイだから、お酒を飲んでちょうどいいぐらいになるよ




日本人ガールと仲良くしたいなら、基本的な日本語を練習する姿勢が必要だよ




日本女子と仲良くなりたいな




そうそう、歌舞伎町にはナイジェリア人の詐欺師たちも多いよ




オーバーなリアクションで「はじめまして」なんて言って近づいてくるよ




もちろん、南アフリカの人達でもいい人はいっぱいいるし、悪い人もいるよね




歌舞伎町について警告してくれてありがとう




ウクライナとロシア人女子も募集してるよ




さ、ロボットレストランを予約しよっと




日本滞在中に歌舞伎町に行ったけど楽しかったよ
安全を求めるなら、友達とホテルの部屋で飲むのがいいんじゃない?




https://www.youtube.com/watch?v=7WaiCrN92yg
Comments
 
股ゆる女が日本を貶める
 
変な噂広めるな
今は六本木だってオフィス街何だから、普通のOLが沢山いる。
こういう噂を信じているバカ外人が沢山いて、同じオフィスの女子達が毎日のように昼に帰りにと付きまとわれて怖がってる。
何度か現場に居合わせたがあいつらめちゃくちゃしつけえ
 
日本女=ビッチ
これは世界の常識
 
このガイジンが一番危険そうなんだがww
 
外人に文句あるなら元動画にコメントすればいいのに...
頭の弱い人なのかな?

> 変な噂広めるな
 
この辺の治安が悪いのは確か
知らない人でも地図見りゃ一目瞭然
わたし日本人ニダなんて言って近づいてくる奴には要注意
 
>六本木に行くといいよ
英語が話せてガイジンの男を求める日本女子がうようよだよ?

言われてますよ。日本人女性さん。
 
>>196902
外人に文句あるなら元動画にコメントすればいいのに...
頭の弱い人なのかな?


あんたの方が頭弱いと思われ
 
日本人のフリした出張売春婦がな・・・
 
在日ヤクザの巣窟の歌舞伎町なんか潰すべきだよ
東京オリンピックまでに潰せ!
 
ま、これくらいガバガバじゃなきゃ
男つくれないもんねぇ
 
哀れな池沼の僻みコメばかりでワロタw
 
うようよいるのはクラブだけだろw
これだからガイジンは困る
 
六本木の女は、股開いてガイジンを待っている、と思われているからね。これもみな、六本木にたむろしているガイジン漁りの女たちが悪い。
 
歌舞伎町は昼間からリアルで銃声が聞ける町だからな。
ロッテの駐車場の近くで発砲事件が有った時に近くで
仕事してたわ。それ以外にももう一回銃声を聞いたことが有る。
 
ちょっと怖がりすぎでしょw
歌舞伎町の入り口ちょっと歩いただけじゃんw
 
不良外国人や性犯罪者が多数見受けられる秋葉原や中野・池袋などもクリーンな状態を
取り戻すためにも、愛国者の政治結社が街宣車などで大々的な抗議活動を続けるべきだろう。
街宣車でがなり立てたり、実力行使で結社の隊員が外国人や性犯罪者を日本の盛り場から
排除することが必要だ。
 
そこいら辺りは危険じゃないよね。もっと裏通りに行かないのは
リアルに危険だからかなw
 


ロックってのはいいものもある、だけど悪いものもある

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ