ツイッターパーツ
t

2017-05-20 (Sat)
外国人にとって危険!?日本の歌舞伎町を体験した外国人に海外興味津々(海外反応)

一度は行ってみたいよね、でも夜の歌舞伎町には気をつけてね!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg

新宿は友達と飲んだり遊んだりできる街として海外でも知名度が高いけど
深夜に出歩くと危険もあるから、観光客は十分注意を!
歌舞伎町には、バー、レストラン、ホストクラブ、キャバクラやラブホテルなど
いっぱいあるよ
歌舞伎町って名前は40年代の建設中止となった都市計画の歌舞伎座に由来するんだってよ
客引き、泥酔客からぼったくりをしたり、詐欺に遭ったり・・などなどあるある!
非日本語話者にとって大変危険な場所かもよ




東京の怪しい影の部分とも言えるね




歌舞伎町あたりはブラブラするだけなら楽しいよ
クラブには近づかないほうがいいよ




カワイイ女子に囲まれて飲んで、酔っ払って高額をせしめられるんだよね




歌舞伎町で酒を飲みたいなら、鳥貴族とか笑笑とかの有名なチェーン店がオススメ




うん、それは常に安全パイだもんね




日本に住んでいたときは、セブンイレブンとかファミマでドリンクを買って飲んでたよ
安上がりでいいや




確かにビールを愛するものとしては、それ、いいねー




歌舞伎町はここ5年間で大きく変わったね
たしかに歌舞伎町はおもろい!!




アメリカ人としては、日本って別の惑星にいるように非常にシュールなところだよね




先週、ビジネスで来たけど、そのあたりは超・非現実的で、言葉にできないぐらいの衝撃だったよ!結局、うろうろしたり、人を観察してただけで、ずいぶん時間が経過してたよ
ゴールデン街は本当に独特だね




客引きはすごーく強引だよ、観光客のみなさん気をつけて!




日本の狂気歓楽街で楽しい時間が過ごせることを願っているよ
もちろん危険もあるだろうけど、めちゃ良い夜になることも期待できるよ!




で、どうしたら日本女子と仲良くなれるの?




日本語ができないなら、六本木に行くといいよ
英語が話せてガイジンの男を求める日本女子がうようよだよ?
日本人はシャイだから、お酒を飲んでちょうどいいぐらいになるよ




日本人ガールと仲良くしたいなら、基本的な日本語を練習する姿勢が必要だよ




日本女子と仲良くなりたいな




そうそう、歌舞伎町にはナイジェリア人の詐欺師たちも多いよ




オーバーなリアクションで「はじめまして」なんて言って近づいてくるよ




もちろん、南アフリカの人達でもいい人はいっぱいいるし、悪い人もいるよね




歌舞伎町について警告してくれてありがとう




ウクライナとロシア人女子も募集してるよ




さ、ロボットレストランを予約しよっと




日本滞在中に歌舞伎町に行ったけど楽しかったよ
安全を求めるなら、友達とホテルの部屋で飲むのがいいんじゃない?




https://www.youtube.com/watch?v=7WaiCrN92yg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク