ツイッターパーツ
t
移りゆく美しい景色!京都の川下り体験に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

移りゆく美しい景色!京都の川下り体験に外国人感激(海外反応)

移りゆく美しい景色!京都の川下り体験に外国人感激(海外反応)

投稿者
ゼルダの伝説の中にいたみたいだったよ

京都で船に乗った(とても驚き)
軽食販売船は半分、商業的で半分、海賊なんだ 川を下っては他の船にくっついて、商品を販売する ゼルダの伝説の様だったよ




↑本当にそうだね




投稿者
↑日本の何処かに行く度にゲームで受けた印象を感じる事があるんだ




↑だから私はいつも音楽と一緒なの ゲームや映画、テレビを感じる状況があるのよ




↑動画を見ている間、ずっとゼルダの伝説が頭に浮かんでいたよ




本当に商業用の船なんだね




何だかRPGのようだと言おうとして、ここにきたの




ショップボートは最高ね




動画を見る度に日本に戻りたくなるわ




↑僕もだよ でも日本に帰国する計画を既にしてるんだ




ショップボートはとても良い案だね




私もこの船に乗ったわ とても面白かった




京都の何処で乗れるの?




↑山まで電車に乗って行ったわ 1時間〜2時間で川を下ったの 到着は嵐山よ




スナックボートはとても良いアイディアね フィリピンにも船上レストランがあるの 何人も乗れて踊れる位広いのよ




これは保津川?




日本に行く日が待ちきれないわ




日本は何故どれもこれも綺麗なんだろう




自由な旅行が出来るんだね




中国でも船に乗る事はできるけど、スナックボートはないんだ




昨年の9月に嵐山に行ったわ 紅葉の時季だった




https://www.youtube.com/watch?v=yGej-8uM_kQ
Comments
 
レイチェルの動画は見ない
 
中国人なら川でも道路でもウンコ垂れ流し
 
この赤毛あまり好きな顔じゃないんだよね
 
嵐山からトロッコ列車(旧山陰本線の単線)で亀岡まで行き、
川下りで嵐山まで戻ってくる
紅葉の季節は凄く綺麗だよ
時間が無ければ片道トロッコ列車だけ使って、在来線で戻ってくるとかでもいい
 
いじめっ子レイチェル。名指して競合蹴落とす怖い女
 
男が陰キャでヘアスタイル韓国人みたいだから
見ない
 
海賊船か。じゃあ今度留学生と一緒に行った時に相手の海賊船を撃沈するようにしよう。
 
何でJUNはこの ”ヘアースタイル” なんだ!?
このヘアーって別にシャギーカットの無造作スタイルでもないでしょ。
単なる寝癖だよ。それも髪の長さも中途半端で、JUNはこれがイカシテいると思っているのかね!??
 
いいなー
船に揺られながらお昼寝とか最高だろうね
 
Junは嫌いじゃないけど、この髪型は好きじゃないんだよなぁ
中途半端過ぎ
 
それにしても君ら、人格攻撃 酷いな。
言いたいがために見てんのか?
女は派手好き見栄っ張り、男は黙ってサッポロビール、
良い夫婦の典型じゃないか。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ