ツイッターパーツ
t

2017-05-21 (Sun)
移りゆく美しい景色!京都の川下り体験に外国人感激(海外反応)

投稿者
ゼルダの伝説の中にいたみたいだったよ

京都で船に乗った(とても驚き)
軽食販売船は半分、商業的で半分、海賊なんだ 川を下っては他の船にくっついて、商品を販売する ゼルダの伝説の様だったよ






↑本当にそうだね




投稿者
↑日本の何処かに行く度にゲームで受けた印象を感じる事があるんだ




↑だから私はいつも音楽と一緒なの ゲームや映画、テレビを感じる状況があるのよ




↑動画を見ている間、ずっとゼルダの伝説が頭に浮かんでいたよ




本当に商業用の船なんだね




何だかRPGのようだと言おうとして、ここにきたの




ショップボートは最高ね




動画を見る度に日本に戻りたくなるわ




↑僕もだよ でも日本に帰国する計画を既にしてるんだ




ショップボートはとても良い案だね




私もこの船に乗ったわ とても面白かった




京都の何処で乗れるの?




↑山まで電車に乗って行ったわ 1時間〜2時間で川を下ったの 到着は嵐山よ




スナックボートはとても良いアイディアね フィリピンにも船上レストランがあるの 何人も乗れて踊れる位広いのよ




これは保津川?




日本に行く日が待ちきれないわ




日本は何故どれもこれも綺麗なんだろう




自由な旅行が出来るんだね




中国でも船に乗る事はできるけど、スナックボートはないんだ




昨年の9月に嵐山に行ったわ 紅葉の時季だった




https://www.youtube.com/watch?v=yGej-8uM_kQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク