ツイッターパーツ
t

2017-05-21 (Sun)
伏見稲荷にモンキーパーク!魅惑の京都旅行に外国人大満足(海外反応)

京都にいるよ 今日は赤い鳥居で有名な伏見稲荷へ向かう



 「オレンジ色じゃない?」 オレンジかな 自分の目で見てみないとわからないね 駅からすぐだ 「ほら、オレンジでしょ」 オレンジだな 大きな地図は助かるね こう行くんだ わかった? 「わからない わたし地図苦手なの」

ここだ こっちは小さくなるよ 雨が降り始めた 確かに鳥居がたくさん並んでいるのは美しいし、素晴らしいけどこんなに混んでちゃね ここに来る人には早朝をお勧めしたいな でも一度見てみる価値はあるね
今日は竹林を見に行くよ 竹がこんなに生えてるの見たことある? 「こんなに広いのは、たぶんないと思う すごく高いしね」 そうだな

一気に風景が変わっただろ ボートに乗って川を渡ってる モンキーパークへ行くつもりだったんだけど、それならボートで行こうってことになったんだ 頑張ってこがないと滝に落ちるかな 「えっ、滝があるの? 大変 漕いで漕いで」

これがモンキーパークのチケットだよ こんなにかわいいのか でも触っちゃダメ、勝手にエサをあげちゃダメなんだって あ、いたいた 親子だな わあ、この景色を見てよ すごいな 動物園って檻を見ると悲しくなるから好きじゃないんだけど、こういうのはいいね 人間のほうが檻に入ればいいんだよ エサを買った またね、おサルさん モンキーパークはどうだった? 「よかったわ、おすすめね でもここに来るまで45分歩いたってことは調べておいたほうがいいわね」 30分くらいじゃないかな 竹林へ行くならここにも寄るといいよ、こういう形でサルを見たのは初めてだ サルのほうからぼくを触るっていうのはね

(エンディングを撮ってないんだ ホテルに戻ったらくたくたですっかり忘れてたよ また日本旅行の動画をアップするからお楽しみに! 最後はかわいいサルの姿をどうぞ)




サルがいっぱい!




↑こういう動画を見るととりあえず日本へ行きたいって思うね




この神社へ行きたい人へ どんなに混んでる時でも、昼間でも、10-15分も歩けば人はだんだん減ってくるよ 30分したらほかのひとが誰も映らずに写真を撮ることだってできる




こういう日本の動画にはまってる この動画はすごく楽しい!




わたしも夫と色のことで言い合いになったよ オレンジか、赤かって でも朱色っていうんだって!




ここに出てきた写真は、以前アイスランドやポルトガルの旅の動画でやったみたいにまた販売するのかな? 楽しみに貯金しておこう




写真が素敵!




漕げよ、漕げよ、ボートを漕げよ、って歌の通りだね 素晴らしい景色だ 小さな子が看板を見上げてるところが良かった




伏見稲荷で、鳥居が二手に分かれるところはいちばん混雑するんだよ そこで登るのをやめて、山の途中にあるレストランでうどんを食べるのがお勧め!




サルがめちゃくちゃかわいい!




この動画を見てまた日本へ行きたくなった そして自分もいいカメラを買って動画をたくさん撮りたい!




わたしが京都に滞在しているあいだはずっと雨だった だから天気のいいときにまた行きたいな 雨だといく先が限られちゃったから




人間が檻に入るっていうのはいいね 何度も再生を止めて写真に見入っちゃったよ




最後のお知らせで笑っちゃった




もうすぐ妹が京都に行くから、この動画を教えてあげなきゃ




こんなに背の高い竹は見たことがないよ




子ザルを連れて帰りたい!




ラーメンもアイスクリームも出てこない動画なんて…




伏見稲荷行ったことある でも鳥居を外れて脇道を歩いたよ、ひとがものすごいんだ 竹林も楽しいよね そこもすごい人ごみだったけど、歩くのが楽しかった




ワオ、ほんとに人ごみの多い国だね 特に観光地はすごい 日本へ入って見たいんだけど、人ごみと思うとちょっと躊躇してる でもこういう動画があるから楽しめるよ




↑混雑してるのはだいたい外国人だよ 特に中国人だね 京都は特に外国人が多い




いつか日本へ行くのが楽しみ! 12歳のころからずっと、いつか行きたいって思ってる




https://www.youtube.com/watch?v=vhJmklpYXTA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク