ツイッターパーツ
t
茨城にそびえる!牛久大仏の巨大さに外国人驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

茨城にそびえる!牛久大仏の巨大さに外国人驚愕(海外反応)

茨城にそびえる!牛久大仏の巨大さに外国人驚愕(海外反応)

投稿者
おはよう! 今、朝の6時なんだ 5時半に起きたんだよ! 昨日遅くまで起きてたから3時間しか寝れなかったんだ
でもまた茨城に行ってタツに会うのがとっても楽しみだよ!
今日は巨大な大仏と巨大な湖を見に行くよ



湖ではドローンで撮影するつもりなんだけど、天気がもってくれるといいな…
今は曇ってるんだけど、茨城は風が強いからドローンを飛ばすのは大変かもね
それに夜は風のせいもあってちょっと寒くなるかもね…
ブイログをできるだけ頑張りたいし、エネルギーが続く限りビデオを投稿し続けたいと思ってるんだよ
最近ツイッターのアンケートをしたんだけど、ほとんどのオーディエンスが毎日のブイログを楽しみにしてくれているんだね ちょっと驚いちゃったよ なんでかわからないけど、みんなはそこまで僕のブイログを楽しんでいてくれるとは思ってなかったんだ

僕のみたいなパーソナルなブイログ、需要があるみたいだね 僕もこれからどんどん頑張ってみんなにもっと楽しんでもらえるようにがんばるよ
だからもしビデオを楽しんでくれたら、できるだけイイねをクリックしてほしいな
もし気に入らなかったら、できればヤダネはクリックしないで、コメント欄に理由を書き込んでほしいんだ 気に入ってもらえるように頑張るからさ
僕はすべてのコメントを読むようにしてるからね でも返信できなかったらごめんね 最近は特にそこをきをつけてるんだけど…

とにかくこれから茨城に行くよ! 僕の家の近くの駅から茨城県の筑波駅まで電車で1時間から1時間半くらいかかるかな それから周辺を散策するんだ
筑波まで無事に着いたよ 今は牛久大仏に来てるんだ 世界一背の高い大仏さまなんだよ ギネスブックで確認したんだけど、120メートルの高さがあるんだって それって38階建のビルの高さなんだって クレイジーだよね

大仏さまの中を85メートルの所まで登ることができるんだ ちょうど大仏さまの胸のあたりらしいんだけど、そこの小さな窓から外を眺められるんだって すごくない?
あと重さなんだけど4000トンもあるんだって!
この大仏さまは親鸞のために作られたんだって 親鸞は浄土真宗の宗祖なんだ だから歴史的見地から見ても興味深いよね
これから登ってみよう!

牛久大仏がどれだけ大きいのかこれを見ればわかるよ! これが牛久大仏の高さで、こっちが自由の女神像の高さなんだよ 見てみてよ! 信じられる?
今牛久大仏から出てきたところだよ 大仏さまのちょうど胸のあたりの窓から外が眺められるんだけど、晴れてたらスカイツリーや富士山まで見えるんだって! すごくない?
これから湖に向かうよ ドローンで撮影に挑戦するよ

とっても天気が良いね 湖に来てるんだよ! 霞ヶ浦っていって、日本で二番目に大きな湖なんだ
たくさんの野鳥がいることで有名で、バードウォッチャーのパラダイスなんだよ
これからこのクリスタルブルーの湖の素晴らしい映像を撮るよ もちろんドローンも使ってね! 楽しんでくれたらいいな

ドローン撮影も終わってタツと一緒に車にいるんだ 休憩中はずっとテレビを見てるんだ 車にテレビが取り付けられてるんだよ! 衛星放送も見れるんだよ! 彼らは大抵ドキュメンタリーを見てるよね 運転中はテレビが見れないからね

日本語の勉強にいいんだよ 女性のしゃべる日本語はとっても綺麗だからね
今日の撮影はこれで終わりだよ とっても長い1日だったね もう朝起きてから12時間も経っちゃったよ
ビデオ楽しんでくれたならイイねをクリックしてくれたら嬉しいな
また次のビデオで会おうね!
バイバイ



あなたはカメラの前でとってもナチュラルに振舞えるわね とっても尊敬するわ それに台本も見ずにどうしてそんなにうまく説明できるの?




編集がものすごく上手になったね! ずっと君のビデオのファンだよ もっとチャンネル登録増えるといいね あとは… ちゃんと寝てね!(笑)




そんなにいろんな場所に行って、日本で行くとこなくなっちゃうって心配にならないの?(笑)




とっても素敵なビデオだったよ 音楽まで美しかった!




素敵ね!




信じられない! とっても素晴らしいわ! 思いつきもしなかった! クリス、ありがとう!




ドローンを使った撮影いいね! 大仏がものすごく大きくてちょっと信じられないよ




こういったビデオ投稿してくれてありがとう 僕ドイツからワーホリで日本に来てるんだよ 君のビデオのおかげでこれからの旅行のプランが立てられるよ




あなたのブイログの大ファンよ!




うらやまし~! 僕も絶対茨城に行きたい!




ドローンの規制って日本ではどうなの? 使ってみたいんだけど、ドローンに関する法律よくわからないんだよ ビデオ、ありがとう!




今までのビデオの中でこれば一番好き! 最高だよ!




終わりがいいね(笑) いつも通りに最高のビデオだよ!




あんまり無理しすぎないでね 楽しみながら、リラックスもしてよ!




これ知らなかったよ これからも頑張ってね




半年近くあなたのブイログ見てなかった… ノーティフケート機能、オンにしたからこれから全部見なきゃ!(笑)




最高だよ! ノーティフィケート機能のおかげでもれなくいつも見てるよ!




とっても素晴らしかったのね! 大仏さまの中を登りながら高所恐怖症を克服するなんて! その湖も周りを緑に囲まれてとっても綺麗だし、田植えの終わったばかりの田んぼもとっても素敵! でも一つだけ驚いたことがあるの… なんでアイスクリームを食べなかったのかしら?(笑)




君のビデオが今日の僕の一番楽しかったこと! 




日本は永遠にイスラム教徒に乗っ取られないよ!




https://www.youtube.com/watch?v=r0-cIw6XL5k
Comments
 
中国人がまわりにウンコしまくって乗っ取るだろうな
 
ちゃんとドローン飛ばす許可取ってんの?
規制があっても外国人てそういうの一切気にしないからさ
 
ここは申請なしで飛ばせるよ
管理者の許可は別に要るだろうけど
 
ドローンに文句つけるやついると思ったw
 
インバラキの大仏様は一度は見ねと。
北関東の中では一番都会的でねえの?
 
完成時は世界最大だったけど、今は中国が対抗して更に大きいのを作ったような?
台座を含めてかもしれないけど。
 
考えてみたら神社じゃ無いから二礼二拍手一礼じゃ無くても良いんだな
 
ドローンの規制に関しては知らない人は一度調べてみるといい。
超軽量の物なら許可申請はいらないし、住宅地や人混みじゃなけりゃほぼ大丈夫。
てか馬鹿なゆとりが人がいるところで飛ばして落として「禁止されてないだろ!」と逆ギレしたから無理やり作った規制だからな
常識の範囲でまともに遊ぶならそこまでうるさくはない
湖とか川とか下に人がいなけりゃ当然飛ばしてよし
電線には注意すること・・ってこれも常識考えりゃわかるよな
 
イスラム、イスラムとうるせーけど、
日本を本気で心配してるのなら、
中国人や韓国人による乗っ取りや日本に対するちょっかいをまるで無いかのごとく度外視するのはなんでかな?
そっちのほうがムスリムなんかより何万倍も深刻で、
現在進行形で被害を被ってるのだが
 
これなぁ…
新しい宗教施設って大抵そうだけど、安っぽさが酷いんだよなぁ
ありがたみが、無い
 

台座がなければイデオンと同じ高さか

 
乃木坂のヒット祈願思い出すわwww
 
柏手はいらないんだよー
 
身長57m 体重550トン
その名は・・・

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ