ツイッターパーツ
t
日本のロングセラーカップ麺『ブタメン』を外国人が試食!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本のロングセラーカップ麺『ブタメン』を外国人が試食!味の感想に海外興味津々(海外反応)

日本のロングセラーカップ麺『ブタメン』を外国人が試食!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ブタメン 小さなカップラーメン試食 しょうゆとんこつ
このラーメンは理由があってちいさいの 子供用なのよ 日本のスーパーのおかしコーナーで売られてる
ブタメンは小さいコにちょうどいいサイズなのね 今日は醤油ととんこつを試食してみます だからあなたは無理しないでいいから



これは普通のカップラーメンの半分くらいのサイズのカップラーメンで
子供用なのかな
お菓子の所においてある事がおおいの
これは今まで食べた事ないわ
これが出来るまで3分待ちます

まず醤油のから始めます
これはなんか揚げてるって感じの匂いがするわね
全く野菜っぽい物は入ってないみたい
その方が子供がたべるものね
あら,カップラーメンとすっかり同じ味だと思うわ
だけどちょっと味がしないっていうか 
七味とかそういうのを足したい感じね

次のはとんこつ
こっちの方が色がうすくて揚げてる感じがしないし
ところで豚ってポークの事よ
こっちにはごまがちょっと入ってるわ
こっちの方が好きだわ
しょっぱくないし

大人が食べるならここに貝柱とかたまごとか入れたい感じだけど
これは子供用だって事をかんがえるとあまりいろいろ入れたくないのは理解できるわね



子供の頃の思い出 エミー、自分でラーメンを作ってみようと思った事ない?




こんな風に麺を食べられたらいいのに




本当にね しかも人に見られずに




こんなふうにラーメンを食べられるならみんなに才能をみせびらかしちゃうよ




湯気がでてる熱いカップから麺を持ち上げた時につい画面に向かってフーってしちゃったわ ほんとよ




醤油ラーメン大好き だけどうちから一番近いアジア系のスーパーは車で2時間先にしかないの





私の場合アマゾンに救われてる 世界の食べ物を配達してくれて驚いてる 車でに何か起こったときには完全に返金してくれるの アジアのマーケットかた買った物がどれだけひどいものもあるのをおもうとね アマゾンよ




子供用? なんてかわいいんだ 子供の代わりに大人のスープ代わりになりそうだよ 




コンスタントにこれだけの物を食べてるのに何でそんなに細いままなんだ?




この動画をみながらラーメンを食べてる つるつる




すごーくおいしそう




むむむぼくはラーメンが大好きなんだ 特にとんこつね ものすごくおいしいのを食べた事があるんだけど名前を思いだせないんだ とんこつラーメンの試食をしてみてくれないから 




ラーメンを食べた事がないのって私だけかしら




韓国の辛い麺をたべてみて




アメリカでもこれを売ってくれたらいいのに うちの子がすごく気に入ると思うわ




イギリスでもこれが手に入らないかとおもって探してみたの アマゾンにあったんだけどとんこつが15個で20ユーロ! 高いからどこか別な所で探してみる




とんこつブタメンはぼくのお気に入り




これを見ながらカップラーメンを食べてる




おもしろい考え方ね 私の姪と甥にご飯を食べさせないと行けない時にラーメンとチーズが定番なんだけど 絶対に1つは食べ終わらないのよね これと同じようなものがアメリカにもあるか探してみなくちゃ




アニメの駄菓子としてだけブタメンを知ってたって人いない?




友達が日本からとんこつのブタメンを買ってきてくれたの おやつとしてはよかったけど食事にはならないかも




https://www.youtube.com/watch?v=lPfoqi2a-bs
Comments
 
韓国ニモー韓国ニモー
 
※196976
脊髄反射起こしてるんじゃない。失せろネトウヨ!
コメント欄を何だと思ってるんだ?
 
ネトウヨガーアベガー
 
ネトウヨガー ネトウヨガー
 
いつもの国籍ロンダリング連呼馬鹿はまだ湧いてないのか
 
ブタメンは一度だけアタリが出たことがあったなぁ。子供心に本当にアタリ入れてたんだと驚いたし、嬉しかったな
 
日本に生まれて半世紀、見たことも聞いたことも無い。
地元には売ってないんじゃないかな。
 
小学生の頃、外で遊んで、小腹空いたらコンビニに寄ってブタメン買って食べてた思い出。
昔はかなり安かった気がする。
 
チョンって
 
子供に食べさせる為にいろいろ入れたくないんじゃなくて、
子供が買える値段にするためだよな
 
休日だと、ブタメン結構1食分になるよ。
休日は日に2食だけどね。
 
駄菓子屋に行った時の定番だったな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ