ツイッターパーツ
t
海外「ついに帰ってきた!」これが本当の最後?宮﨑駿の引退撤回ジブリ公式発表に海外ファン歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「ついに帰ってきた!」これが本当の最後?宮﨑駿の引退撤回ジブリ公式発表に海外ファン歓喜(海外反応)

海外「ついに帰ってきた!」これが本当の最後?宮﨑駿の引退撤回ジブリ公式発表に海外ファン歓喜(海外反応)

宮崎駿監督が長編アニメ制作「本当に最後」 ジブリ公表
 宮崎駿監督(76)が新しい長編アニメ映画を制作すると、スタジオジブリが19日に公式ホームページで公表した。テーマは明かしていないが、「宮崎監督は『引退撤回』を決断し、長編アニメーション映画の制作を決めました。作るに値する題材を見出(みいだ)したからにほかなりません」としている。

 宮崎監督は「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」などを手がけ、2013年9月、「風立ちぬ」を最後に長編アニメ制作から引退すると発表していた。

 今年2月には、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーがイベントで宮崎監督が長編を制作中だと表明。ホームページには、「年齢的には、今度こそ、本当に最後の監督作品になるでしょう」とも記した。

 制作に向け、動画や背景美術の契約スタッフの募集も始めた。期間は3年間としている。









最高だ! とても嬉しい!




引退撤回したら恥ずかしい気持ちとかないのかな
だから引退という言葉は使わないほうがいいよ




宮崎監督は後進の育成に力を注いだほうがいいと思う




何回「最後」といって売り出してる?




彼は引退する日が来るのだろうか?宮崎氏はこの業界のアイコンなんだ




宮崎氏がアニメの様な人だよ




本当にこれが最後に引退しそう




何年経っても、気にしないよ この映画が楽しみなんだ




↑クリップのワンシーンを見たら何だかポニョに似てたよ




これがクリップだよ





きっと彼は新海誠の成功に恐怖を感じてるんだね




お帰り宮崎監督




いろいろ言ってるけど多分『君の名は。』が売れたのが許せなかったんだよ
若い者には負けられないってね




カリオストロの城の時でももう結構な歳だったのに
今でも現役なのが驚きだよ




最初はCG反対派だったよね
彼は絵に描いたような頑固じじいだったのに





僕は動転してるけど、日本の人々は受け入れてるんだろうな




日本人だったらとても嬉しいんだろうな




彼は見る度、エプロンを着ていて、何だかアニメじゃなくて料理を作るみたいだよ




↑休憩の間、料理をしてる




↑アニメを描く時に洋服を汚したくないんだよ




彼の息子に彼のキャリアを継ぐ様に育てて欲しい




もう驚かないけど




ついに帰ってきた!




年齢的に本当にこれが最後になるかもしれないからとても楽しみにしてるよ




必ず見る




これも最後じゃないと思うな 彼は作品を書き終えたら、また書きたくなるんだ




http://www.animenewsnetwork.com/news/2017-05-19/hayao-miyazaki-final-film-begins-3-year-production-in-october/.116312
https://www.reddit.com/r/movies/comments/6bao47/good_news_new_miyazaki_film_bad_news_to_be/
http://en.rocketnews24.com/2017/05/19/studio-ghibli-director-hayao-miyazaki-cancels-retirement-hires-artists-for-last-feature-film/
http://kotaku.com/how-to-work-on-hayao-miyazakis-new-movie-1795363479
https://www.facebook.com/kotaku/posts/10155439189509040?match=aGF5YW8gbWl5YXpha2kncywjSGF5YW8gTWl5YXpha2ksaGF5YW8gbWl5YXpha2ksaGF5YW8%3D
https://www.facebook.com/
http://www.asahi.com/articles/ASK5M63F7K5MUTFL007.html
Comments
 
毛虫なら見ない。薙ぎ払え!
 
引退芸?
 
アニメ界の大仁田厚
 
※196926
すでに言われてたw
 
ジブリは作風が既に限界に達している
もう存在そのものが過去の遺物だよ
 

自分がジャーナリストだったら、誰も言わないから、ただただスッキリしたいがためだけに、
「最後だ最後だ引退だと、もちろんご自由ですが、一々世間に言わないで去るときにただ黙って消え去ろうという考えはないのですか?」

と一回は聞いてみたいな
失礼だと言われても、ジャーナリストとして誰も聞かないことを聞いてみたい

 
まあ死ぬまで現役宣言とかしちゃうと
それはそれで煙たがられるからな。
 
正直、ジブリを解雇した200人のアニメーターの協力を得るのは難しいだろう。彼らも新しい仕事場で締め切りに追われ忙しい。

どうするのだろう?
外人にでも頼むのかな?
 
また詐欺ジジイ。
この作品の後、引退。
また復帰し作品発表。
 
ジブリは過大評価。
 
パヤオには引退って言葉を二度と使ってほしくない
制作するのやめるならもうかってに公表せずやめてくれ
 
最後に一発大きな花火上げて下さい、
風立ちぬじゃ視聴者は納得していません
 
スケッチブックの1つ1つがポストカードみたいで綺麗だな
やっぱりこの人の絵好きだな
 
老害がまた復活するのか 老害撒き散らすな
 
毛虫あんまり興味沸かないんだよなぁ。
ラピュタやもののけ姫みたいな冒険活劇が見たいけど、もののけが最後で体力的に無理って言ってたしな。

>>引退撤回したら恥ずかしい気持ちとかないのかな
だから引退という言葉は使わないほうがいいよ

それ。周りはみんな思ってるw
 
2016年がアニメ映画の当たり年になったのはジブリの人材が方々に散ったからではないのん?
 
スタジオジブリ作品に参加してたアニメーターが係わってる雲のように風のようにや茄子は面白かったね
宮﨑駿もジブリもイラネーだろ
 
いや、パヤオはもうこの世から引退してくれてええんやで?

宮崎「今度こそ引退するぞ!」
世間「どうぞどうぞ」
宮崎「ホントに引退するぞ?」
世間「どうぞどうぞ」
宮崎「最後だぞ?」
世間「どうぞどうぞ」
宮崎「マジで?」
世間「どうぞどうぞ」
宮崎「…」
世間「どうぞどうぞ」
 
ジブリ解散しちゃったし死んじゃった人も多いから以前のクオリティ期待しない方がいいかもね。
 
あ、はい
 
よくも騙したなー。

詐欺罪で訴えてやる!www
 
作品の中でならいくら理想論述べたってかまわない。水戸黄門だろうと透明人間だろうとエイリアンだろうと、いて構わない。でもそれを現実社会に持ち込もうとしたらダメだろう。パヤオは架空の世界でだけ英雄たりうるんだから、現実世界にくちだしするんじゃない。
 
またヤメルヤメル詐欺で動員数稼ぐ気なんだよ
ジブリは悪質な業者だわ
 
>ホームページには、「年齢的には、今度こそ、本当に最後の監督作品になるでしょう」とも記した。

いちいちこんな文言、付け足さなくてもいいだろうに。
 
王の帰還

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ