ツイッターパーツ
t
海外「大丈夫か…?」日本の人気漫画『聖闘士星矢』ハリウッド実写化決定に海外ファン戦々恐々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「大丈夫か…?」日本の人気漫画『聖闘士星矢』ハリウッド実写化決定に海外ファン戦々恐々(海外反応)

海外「大丈夫か…?」日本の人気漫画『聖闘士星矢』ハリウッド実写化決定に海外ファン戦々恐々(海外反応)

「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」
車田正美氏による人気漫画「聖闘士星矢」が、米ハリウッドで実写映画化されることが発表された。車田氏は「30年以上の長きに渡り、『星矢』を愛してきてくれたファンの皆様、そして新たなる世代のために……。全世界に向けた『星矢』のかつてないプロジェクトを贈ります。ぜひ、ご期待ください」とコメントを寄せている。

「聖闘士星矢」は、“聖闘士(セイント)”と呼ばれる戦士たちが、それぞれ選ばれし星座の防具“聖衣(クロス)”をまとい、現代に生まれ変わった女神アテナを守るために戦う人気シリーズ。1985~90年に「週刊少年ジャンプ」で連載された原作は、ギリシア神話をモチーフにした物語と設定が人気を博し、累計発行部数は3500万部を突破した。また東映アニメーションによるアニメ版は、これまで250話以上のTVシリーズと6本の劇場版が製作され、世界80以上の国と地域で放送および上映。その総売上は11億ドルを超えている。

今回のハリウッド実写化は、東映アニメーションと、映画「続・深夜食堂」など東映関連作品の中国配給を手がけるA Really Good Film Company Limited(以下、ARGF)が開発・共同製作を担当。監督はナイキやFIFAなどのCMを手がけたビジュアル・アーティストであり、ショートアニメ「Katedra(原題)」(2002)では第75回米アカデミー賞にノミネートされたポーランドの新星トメック・バギンスキーが務め、プロデューサーには東映アニメーションの池澤良幸氏、製作総指揮には同社会長の森下孝三氏らが名を連ねている。





誰が演じるんだろう




興味がないから心配にもならないさ




僕が初めて読んだ漫画を僕の国で映画化するなんて素晴らしいな




驚きだな アニメは人気だけど、アメリカで映画化にしてしまって大丈夫かな




このアニメはスペイン語圏ではかなり有名だよ




アメリカは聖闘士星矢はあんまり売れてるほうじゃなかったのにね
やるなら欧州圏で映画化してほしかった




5人メインキャラクターがいるけど、紫龍はアジア人であとは白人じゃないかな 楽しみだよ




↑自分の中でドラマをすでに作ってるんだね 映画がどう完成するか楽しみ




一体誰が得するんだ…




ドラゴンボールの実写化で懲りたと思ったのに
また過ちを繰り返すの?




お願いだから、映画化だけはやめて この作品をお金で考えないで




かなりの有名どころをキャスティングして欲しいよ




僕は映画化なら見に行きたくはないかな




この映画はアメリカじゃ成功しないと思うよ




↑そうかもしれない でもそれは人々がアニメを受け入れてないからと言うわけじゃないんだ




なんでハリウッドは実写に向いてないものを実写化するんだろうね
メタルギアとか実写にしやすいやつやれよ




私はこの漫画が好きだから、何があっても見る




僕はポーランド出身だけど、僕の国の人はこの映画に出るかな?そしたら、かなり興味が出てくるよ




このアニメはアメリカではあんまり知られてないのに




たぶん失敗するだろうな




ドラゴンボールの失敗を上回るよ




この物語自体はとても面白いのにな?




果たして、カトリックやキリスト教徒がこのことを「saint」と呼ぶだろうか




話の種に一回でも見るかっていう層がいるからこの手の映画化がなくならないんだよ




どうせ白人や黒人が主人公とかやるんでしょ?




ペガサス流星拳の実写版をイメージできる?
ひどいCGなのが容易に想像できるよ




ストーリーはどうするの?
原作を2時間に納められるの?




なんてふざけた話なんだ




結果、この映画は失敗するけど、とりあえず、皆は見に行くという感じだね




http://www.animenewsnetwork.com/news/2017-05-18/saint-seiya-manga-gets-live-action-hollywood-film/.116261
https://www.reddit.com/r/SaintSeiya/comments/66jxcn/a_new_saint_seiya_movie_could_be_made_in_hollywood/
http://boards.4chan.org/a/thread/157362657/saint-seiya-gets-hollywood-adaptation
https://www.facebook.com/
http://eiga.com/news/20170519/1/
Comments
 
日本では聖闘士星矢はそこまで人気じゃないしなぁ
 
遠い親戚がハリウッドで役者してるから、選ばれるといいな。自分たち華僑の誇りだよ。
 
聖闘士星矢が人気なかったとか交えで言ってんの?
40代のお姉さんに殺されるよ
 
氷河(ロシア人ハーフ)を主人公にすれば白人俳優でも
原作無視にはならないね。
 
パンチのあと頭から地面に落ちるシーンは見たい
 
題材がギリシャ神話なだけに、アジア人だす方が違和感あるかも。

これはオール白人でいいんじゃないかな?
 
孤児院で戦士育てて殺し合いさせるって内容だから日本舞台にさせられるかもね
 
版権だけ買って続報が無いパターンじゃないの
 
ギリシャ神話をネタにした映画は結構あるからそこそこの物はできそう。
勝手に黒人キャラが追加されるだろうが。
 
青銅聖闘士の父親がグラード財団の絶倫種馬親父って設定はどうすんだろ。
聖闘士になれなかったのも含めて何人の女喰って孕ませたやら
 
ハリウッド版北斗の拳のキャラに鎧を着せただけの名作が生まれそう
 
大丈夫な訳がない。
あれは実写化してはダメなやつ。
 
>196955
顔で地面に溝掘ったりw

>196960
それなんてエヴァンゲリオン?
 
聖闘士星矢は作中曲が良かったから好きだったけど
話自体は正直全然面白くなかった
 
確かセ聖闘士星矢って中国で人気あったような気がするんだが、最近のハリウッドの中国寄りを見ると。そういう事なんじゃないかなぁと思ったりする。
 
若き日の童虎やシオンが戦った18世紀の「聖戦」以前の時代か星矢達20世紀末の時代直前を描く・・とすればキャラが違ってもまあ、良いかと?
ただ、聖闘士は基本「少年」なのが役者にとってネックかな?年長は黄金聖闘士達だけど、彼等も20代前半。30歳まで現役聖闘士は余りいない筈だから(サガが星矢と戦った時にまだ28歳だったし、アイオリアは20歳。星矢は13歳!) 
聖闘士は素質のある少年、少女が世界中から集められるから黒人少年や少女がいても問題無しだと思う。シルバー聖闘士に何人かいても良いかな。(全部で24人しかいないが)
 
が~~~~~~ん!ヤメロ~~!
ど~せちゃいなのカネが動いてるんだろ?
聖闘志星矢を落とす位なら、
女の子版のプリキュアを映画化しろよ~。
なんとかいけるかもしれないだろ~が!
・・仏教の十二神将もここまでサブカル化すると・・。
 
実写マイティーソー観たいなビジュアルならおもろそう
 
じゃあ「シュラト」は
インド映画化だな!
 
ついにこんな作品まで実写化か……日本のマンガ至上最大クラスの難易度だろw
 
たしか、日本人セイントは皆、父親が同じだったず・・・
そんなの映画化していいのか?
 
ガリガリの俳優使えよ
 
聖闘士星矢って地面に倒れる時はうつぶせで気をつけの姿勢のやつだよね
 
紫龍は美女でお願いします
 
戦闘は元々光った瞬間に相手がぶっ飛ぶ感じだから
DBよりマシなんじゃないか・・・
問題は瞬が本当に女になりそうなのと
誰が黒人になるかやな
紫龍がアジア人枠、氷河が白人枠だと星矢なんやろか
そんで戦闘が少なくて恋愛要素ぶっこまれる感じ
そういえばSMAP版はどうだったんやろ・・・
 
デトロイトメタルシティーやって欲しいなあ
 
聖闘士星矢よりもセーラームーンの方が知名度高いんだけどな…なぜ?w

あとスペースコブラやボトムズ、ベルセルクなど実写化に向いている作品あるだろ

なぜゴツイ顔の主人公じゃなくて美形に近い作品を選んだ?
 
スタッフの中にちゃんとわかってる人がいるかどうかは、アンドロメダ瞬のキャスティングでわかるね。
マッチョ信仰のアメリカにはまったく合わないキャラがどうなるのか見ものだ。
 
>たしか、日本人セイントは皆、父親が同じだったず・・・

その原作設定はアニメ版では無くなったから、ハリウッド版で無くなっていても別に気にする事は無い。

後、銀河戦争編みたいに孤児同士で戦わせるのも無しになって、レジェンドオブ聖域みたいな設定になるかもしれない。
 
ハリウッドなら
ジャングルの王者ターちゃんが向いてるな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ