ツイッターパーツ
t
茨城を駆け巡る!?茨城県でのセグウェイ体験に外国人満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

茨城を駆け巡る!?茨城県でのセグウェイ体験に外国人満足(海外反応)

茨城を駆け巡る!?茨城県でのセグウェイ体験に外国人満足(海外反応)

投稿者
日本をセグウェイで駆け抜ける 茨城県
僕らはまだ茨城県にいるよ 東京の北だね 筑波山に向かってからセグウェイで散策するんだ 楽しんでくれると嬉しいな



今日は今から筑波にいってセグウェイにのります
それから茨城の県庁にいって宣伝のための商談をする事になってる
今日は長い一日になりそうだけどがんばって行こう!

筑波山に向かって歩いています
ここまでの道中彼はとてもいい運転手だったんだ
筑波は技術都市として発展し始めてるところです
その白いのが何か知らないで食べてるの?

動画を撮影するために彼らがもってきた道具をみてごらん
さていまからセグウェイにのってみるよ
ぼくは自転車でさえうまくのれないからね
転ばないといいけど

セグウェイののり方の練習だけでもうすでに1時間経ってる
セグウェイにのる時は時間を取っておいた方が良さそうだ
今から外に運転して行くみたいだ

筑波大学を見学できたしおもしろかった
すごく近代的な建物がたくさんあったよ
今から水戸で商談をしてくる
これから夕食にしますよ
また明日!



投稿者
日本についてもっと知りたいならオディゴのホームページをみてね そしてどう思ったか教えてくれると嬉しいな 夢のような日本旅行の計画や お金を稼げるしユーチューバーにで会う事もできるよ




私はオディゴ47の動画を全部見てもちろん茨城のも 秋に日本に行くんだけどあなた達のおかげで文化とか地理、交通手段についてかなりわかったな




↑投稿者
それを聞いて嬉しいよ もっと日本のいろんな知られてない所を紹介したいな




日本ではドローンをとばすのに許可がいるの?




↑投稿者
だいたいそうだね




タツがここにいるのをみて驚いたよ でも私はちょっとおくれてるのかも




朝ご飯については賛成する 特に授業がある日はね お腹がおかしな感じになるんだ 結局ジュースをちょっと飲む事にしてる




↑投稿者
賛成してくれる人がいてくれてうれしいよ




ユーモアのセンスがとてもいいのね 動画が大好きよ おもしろくて楽しかった 素晴らしい景色も
見せてもらってうれしいよ




↑投稿者
それをきいてうれしいな 動画はできるだけ自然なかんじでとるようにしてるんだ




おもしろそう




7月にアメリカを出発して筑波のイーオンの先生になるの だから この動画と茨城の動画をみたら引っ越したくなってきた ありがとう




7:53 ビートルズのアビーロードをセグウェイで




↑投稿者
ははは ぼくも同じ事を思ったよ




2年前に納豆に挑戦してみるって行ったのに今だにたべてないよ そのうちね




↑投稿者
ははは おっけい!




ぼくはアメリカをでてぜひ日本に住んで働きたいんだ 引っ越すだけのお金をためてそれなりに言語を習ったとして仕事の探し方ってわかる? いまは保険関係の仕事をしているからデスクワークはオッケーだ パソコンは使えるし、建築、芸術関係、リモコンの飛行機を飛ばす頃が出来る 仕事を探すためのちょっとしたヒントがほしいんだよ 素晴らしい場所で人はみんな親切そうだ それに雰囲気もいいよね 履歴書とかぼくの技術の動画とか なにかこれって言うんじゃなくてすごく一般的だけど




↑投稿者
正直言って日本語ができないと仕事を見つけるのは大変だ ぼくのおすすめは普通に英語をおしえて、その間に文化や言葉をならったり、コネを作ったりして最終的に希望の仕事につくってかんじかな




わかってよかった 英語を教えたいっていうのが希望だったんだ 早い対応を本当にありがとう 調べてみるね 今言葉を習ってる所でそれがあってるか確かめるために行ってみようとおもってるんだ ちょっと言ってみるのと生活するのは違うとはおもうけどまずは始めなくちゃ 目標を決めるのは悪い事じゃないしね 返信に時間を取ってくれてありがとう こういうのはたくさん聞かれると思うけど 




あなたが大好きよ! 私の新しい動画はあなたについてなの




https://www.youtube.com/watch?v=-Qv7QoyaEXQ
Comments
 
なんでゴミって英語教師になりたがるん?
 
中国人なら道路でウンコしちゃうレベル
 
>>197030
なんの技能も資格もないのに、大した志もなしに日本に住みたがる外国人が、とりあえず犯罪に走らないようにと用意された最後のセイフティーネットが”英語教師”だからさ。
一握りの人間は念願かなって日本に移住できるんだけど、大部分は己の力不足を棚に上げて、日本が排他的だから挫折したって責任転嫁する未来が待ち受けている。
 
英語教育を充実させるのはそれなりに必要なことだと思うが、
それ以上に文部省は日本語教師の採用の水準をもっと高度にする施策をとるべき。
このごろはアナウンサーすら酷い。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ