ツイッターパーツ
t
古い町並みにラーメン!?フィリピン人がオススメする福岡の好きなところに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

古い町並みにラーメン!?フィリピン人がオススメする福岡の好きなところに海外興味津々(海外反応)

古い町並みにラーメン!?フィリピン人がオススメする福岡の好きなところに海外興味津々(海外反応)

僕らはまだ福岡にいて、これから神社に行くんだよ
本当に良い所だね ものすごく気に入っちゃったよ



ここは古い町並みに見えるね
これ海藻みたいだね
それはクラゲの飴みたい!
食べたもの全部が本当に美味しいよ!
今僕自分で何食べたか全くわからないけど、ワサビみたいな味がしたな… ちょっと辛いよ
この通りを歩くのはとっても楽しいね コストコの日本バージョンみたいな感じかな
知ってる日本語の単語を並べて言ってみたけど、全然意味わからないね(笑)
ものすごく大きいね
それ食べれるの?
なんだって? 食べれるのって?

今交差点を横切ってるんだけど、斜めに歩いてるんだよ! カオスだね!
これを編集するのは大変だね 急かされてるからどうなることやら… 一日中走り回っても時間が足りないなんてね(笑)
ものすごく人が多いね みんなを撮影したいんだけど、でもおしゃべりもしたいんだ! どうしよう!
ここのいいところは、なんて言えばいいんだろう、南カリフォルニアみたいな気候なんだよ!
柄杓で水を汲んで口に入れて、吐き出すんだよね?
いやいや、僕はこれ飲まないよ!
柄杓からじゃなくて、手から? どうなの?
話からない時は他の人の真似をすればいいのかな!
これで運が良くなるのかな? それとも汚い水のせいで病気になっちゃうのかも… わかんないや

これからようやく最大の見所が来るよ! 日本一のラーメンをこの福岡で食べるんだ!
あなたはアーティストなの?
いいえ、ユーチューバーです
ユーチューバー!
フィリビンから来てるんです
私もフィリピンからよ!
ほらね、フィリピン人は世界中にどこでもいるよ!
バスに間に合ったよ! これからラーメンを食べに行くんだ!
お腹すいた ずっとストレスで大変だったんだよ すぐ何かお腹に入れないと死んじゃうよ!



ウィル、君のビデオこれで全部見ちゃったよ! 12時に見始めてもう6時だよ! 早く会いたいな!




ビデオ見る前にイイネをクリックしてね!




コラの声はとってもセクシーだね!




手のつなぎ方、本当にスムーズでかっこいいね




投稿が遅いよ! コラのブイログ、去年見たからね…




最初のスクアッドのブイログが懐かしいな ウィル、ダニエルとコラ、ああ、懐かしいよ!




コラにまた会いたいよ




コラがこんなに面白かったの忘れてたわ また一緒に旅してほしいな




初めのブイログのメンバーが懐かしいよ(ウィル、コラ、あとダニエル)




日本人の女の子ナンパできるんじゃない?




↑恥ずかしい思いさせちゃうようなこと教えちゃダメだよ




↑昔のやり方はもう21世紀には通用しないんじゃないの? みんな人を信用しないからね




君のシヌログの旅見てストレス溜まっちゃったけど、そのおかげでこのビデオに辿り着いて今はリラックスできたよ(笑)




手繋いでる!




東京の購読者よ! 日本が好きになってくれて、東京に来てくれたら嬉しいな




ダニエルが大好き!




初めに右手を洗って、それから口、そして最後に左手を洗うのよ 体と精神を清めてからお寺に入るの!




ダニエル、コラ、あとウィルのチームにもう一度頑張ってほしいな




君たち最高だね やっと見つけられたよ 本当に信じられないくらい素晴らしい!




ウィルのおかげで今日も楽しく過ごせたよ




https://www.youtube.com/watch?v=-WKdjRH6Y2s
Comments
 
昔見た美女だな。
 
汚い水て・・・w
 
ああいう水に不安を覚えるのは東南アジア人ならしゃーない事や
むしろちょっとかわいそうでもある
日本人としてはその地理的要因とインフラに感謝すべきなんだろうな
 
田舎のおにいちゃんて感じw
 

彼の動画では珍しくbest day everて書かれると良かったね、とホッとするわ

せっかく来てもがっかりだったら残念だけど楽しんだようで何より





 
肌が黒くないのに、顔の特徴が黒人さんだね

 
アホども、静かにセイ
 
※南カリフォルニアみたいな気候

日本の秋と春はどこでもだいたいそうだよw
その後が悲惨なんだけどw
 
いいんだよ、いいけどね、英語ペラで楽しんでくれ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ