ツイッターパーツ
t
賢くてカワイイ!?ある公園が日本で最高だと外国人太鼓判(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

賢くてカワイイ!?ある公園が日本で最高だと外国人太鼓判(海外反応)

賢くてカワイイ!?ある公園が日本で最高だと外国人太鼓判(海外反応)

投稿者
日本の最高の公園
奈良の素晴らしい鹿公園にようこそ 奈良公園は日本で最も有名な寺、東大寺にあるの 京都や奈良を旅行したら、行ってみて




「こんにちは クラッカーを頂戴 くれるまでついて行くね」という感じだね




↑鹿は本当に賢いね




↑賢いよ 彼らは皆が彼らにメロメロになる事を知ってるんだ




こんなに鹿が教育されてるのはここだけだね




↑その通りね




この可愛い鹿が車の前を通らなくて良かったわ




↑彼らも道路を通るけど、皆、彼らの為に待っててあげるんだ 全てが彼らの為に止まるんだ




↑私と主人は鹿が信号待ちをしてるのを見たわ




↑アメリカでもきっと鹿が渡るのを待つと思うわ




とても純粋な鹿達ね




これまで見た物の中で一番可愛いわ ここに行きたい




二日前に行ったけど、鹿はむしろ怖いくらいだったわ 奈良は本当に素晴らしい町ね




投稿者
↑2日前に行ったのね 奈良は本当に素敵だわ また行きたい




きっともっとクラッカーが欲しかったから齧ったのね




もっと健康的な食事はさせてもらえてるのかしら?




鹿は食べ物があるところなら何処にでも来るんだね




とても礼儀正しい鹿なのね




奈良に住んでた事があるけど、とても良い場所よ 住みやすいわ




学校の旅行で3ヶ月前に奈良に行ったの




奈良公園は日本で最も好きな場所の1つよ




奈良公園に言った事があるけど、お辞儀は覚えてないわ また行って、挑戦したいわ




https://www.youtube.com/watch?v=BqGUEHwooAc
Comments
 
元々東大寺と興福寺の境内なんだよね。
 
>学校の旅行で3ヶ月前に奈良に行ったの

これ日本人だろ
 
首痛めそう
 
おい、いい加減にホモ動画出せよゴルァ!
ゴルァって死語だけど
 
>もっと健康的な食事はさせてもらえてるのかしら?

…で、でたぁあああ!
 
中国人観光客のせいで凶暴化しつつあるって聞いた
 
外人たちは鹿が野生だっつうのはわかってるのかな
 
あ、ゴミ外人だ
 
相手は野生動物
口移して餌やるとか正気の沙汰じゃない
 
鹿は春日大社由来なの? 土曜のふしぎ発見でやってたけど。
東大寺由来だと思ってた。
 
野良鹿は天敵がいないので増えすぎて農家の被害がすごいらしいねハンターも高齢化で足りないらしい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ