ツイッターパーツ
t

2017-05-23 (Tue)
日本のダイソーにあるものだけで料理を作る!外国人のダイソーチャレンジに海外称賛(海外反応)

投稿者
ダイソーチャレンジ
ダイソーのものだけで、ディナーが作れるかやってみた!






ダイソーは雑貨だけではなく、食品も売っているんだよね
だ・か・ら、今日は、ダイソーのものだけで、ディナー作りに挑戦!
水とレンジとコンロと冷蔵庫以外、ダイソーだよ!




へー、それでダイソーでいくら使ったんだろう?




コロッケのタネを冷凍すると、揚げたときに破裂しなくていいよ




オーストラリアにもダイソーあるよ




安いキッチン用品ってうれしいなぁ




君たちは陽気だね
ぜんぶ、とてもおいしそうだね!
日本を訪問するの日が待ち遠しいよ




もっとダイソーシリーズをやってー




プラスチックまな板はペーパータオルをちょっと濡らした上に置くと、滑らないよ




サトシの英語が上達したねー




すごーいクリエイティブー!
大好きだよ、この動画!




まさかポテチでコロッケを作るとはねー
びっくり!




へー、ポテトチップを利用するんだぁ
やってみよっと





サラミはラーメンと合いそうだね
何もないときの非常食としてサラミはいいね!




天才!?




青いボウルや鍋も好きだな




アイ・ラブ・ダイソー!




ポテトチップスのコロッケは実にいいアイデアだなぁ!
ジャガイモの皮をむくのが面倒くさいときにポテトチップスで代用すればいいのね




フライドポテトはゆでるね




そのコロッケはかなり賢いよ




フランス語が書いてあるデザートカップがすごく好き!




テキサスにもダイソーができたよ!




すごく刺激的な動画だね
クールなキッチングッズだね




ダイソーのワイン、たまに買うけど、意外に美味しいよね




レモンラーメンなんてあるんだー、いったいどんな味?



https://www.youtube.com/watch?v=Clu0cLyWibc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク