ツイッターパーツ
t
京都にしかない魅力が満載!京都の魅力に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

京都にしかない魅力が満載!京都の魅力に外国人感動(海外反応)

京都にしかない魅力が満載!京都の魅力に外国人感動(海外反応)

投稿者
みんなこんにちは! 私のブイログ、また見に来てくれてありがとう!



今京都に来てるのよ! これから観光に行くの ちょっと前まで雨が降っていたのよ みんなも一緒に連れて行ってあげるわね 今まで行ったことのないところに行くの!
人の少ない場所を探しながら登ってるんだけど… たくさんの階段があるの… 30分ぐらい登れば写真を撮るのにいい場所に行けそうよ
もう20分も登り続けてるから疲れちゃったわ でもおかげで人混みからは抜けれたみたいね
今山頂に着いたの

山を降りて駅に行ってランチをしよう 山頂まで行ったのは本当に良かったわ 階段が多くてとても疲れたけど、でも人も少なくてとってもいい写真がたくさん撮れたの! でもやっぱり山頂まで行くのはクレイジーね(笑)
この地域に来たのは初めてなんだけど、本当にいいところよ みんなも絶対に来るべきよ!
これから駅に行ってランチにしよう!
今ランチ終わったよ そこでこのバスの一日券を買ったんだけど、500円で京都市内乗り放題なの!
これからこれを使って金閣寺まで行くわね まだ行ったことがないからとっても楽しみよ!

今金閣寺に行ったんだけど、入園料は400円よ これがチケットよ
あんまりやることはなかったけど、金閣寺は最高ね
これから清水寺に行くわね 閉まる前に行かなきゃ

みんな京都を観光するなら、絶対この一日券を買うべきよ だって一回乗るのに230円だからとってもお得なの これは500円で、もう4回バスに乗ったからとっても得してるのよ

私たちは清水寺に来てるの 今とっても暑いの
ここから夕焼けの写真を撮りたいんだけど、まだかなり時間があるし、無理かもね だって早く下に降りてストリート・フードが食べたいし、祇園にも行きたいの 時間がないわね…
だって私もっと生産的になってたくさんの場所に行きたいんだもの
今清水寺を出るところ… たくさんの場所が修復作業中なの

今シュークリームを食べてるの いろんな味のがあったから抹茶味を頼んだの
祇園に歩いて行くところよ
今夜はここで宿をとってディナーもここで食べることにしているの
今祇園のドトールで休憩中よ 清水寺から15分くらい歩いたかしら…



君のブイログの大ファンなんだけど、長い音楽だけの箇所はあんまり好きじゃないな 前みたいに君がずっと話してくれた方が楽しかったな




投稿者
↑次のビデオからもっと話すようにするね




↑私も同意見よ 大ファンだけどキムが喋ってくれた方が面白いな




メインチャンネルのビデオって言ってもおかしくないよ いい仕事してるね!




投稿者
↑メインビデオ用に撮影したからちゃんと編集できるようにしなきゃ(笑)




あなたのブイログ大好きよ!フィードのトップにこのビデオが出てきた時とってもエキサイティングだったわ




投稿者
↑楽しんでくれて嬉しいよ!




最近のあなたのビデオ最高ね




新しいカメラでの撮影、よくできてると思うよ




投稿者
↑よかった!




音楽がいいね(笑)




投稿者
↑一番あってるサウンドトラックを選んだつもりよ!




君のブイログ、見始めたら止まらなくなっちゃった! 正解一のユーチューバーだね! 大好きだよ!




投稿者
↑見てくれてありがとう!




京都に行きたくなっちゃった!




投稿者
↑絶対行くべきだよ! とってもいい所なの!




ビデオの最後にでてきたお好み焼き、本当に美味しそうだね 京都は観光するのにとっても良さそうな所だね!




新しいカメラ良いと思うよ




新しいスタイルのブイログ、良いと思うよ! だって君のいる環境が良く分かるんだもん 所で質問なんだけど、肩を出すとき日焼けはどうしてるの?




投稿者
↑何もしてないんだ(笑) 夏は黒くなって冬は白くなって… あんまり気にしてないの(笑)




https://www.youtube.com/watch?v=Si0EM4KTO8U
Comments
 
キムダオ警報
 
韓国人が日本を語る動画
 
チョンしね
 
京都行ってショックだったのは東京都以上に酷い交通事情
観光で売っていくなら交通規制して景観も配慮したほうがいい
欧州の某観光都市のようにガソリン自動車乗り入れ禁止とかね
 
ノースリーブで神社とかあり得ないから。
 
交通至便なトコに
水前寺と
銅閣寺と
風山
が必要だな
 
まあこの子には罪はないよね
日本を紹介してくれてるし、
これ見て来てくれる人もいるんだろうし。

ただなんとなく
胸糞悪い。
 
おかげで 市バスは大混雑
 
これはこれは頭おかしいキムダオさんですね!
何のことかわからない人はlolcowやPULLでkimdaoを調べてみれば頭おかしいのわかりますよ~。
 
キムダオはベトナム系オーストラリア人。
 
ベトナム戦争の混乱期にベトナム人の振りして難民としてオーストラリア国籍取得した中国・朝鮮人が多かったらしいよ
 
女子ってセンス無い子多いよな~・・
清楚な感じの子だったのに、このケバいメイクは何??
どこで覚えたらそうなるの??w
洋AVに出てくる「キム」まんま。
やっぱ遺伝しかねぇ~・・?
そこに走っちゃうの?ww
 
KIMの名前は伊達じゃない(キリッ
 
京都人を一言で表現すると「いけず」
 
まだ日本におったんか・・・
難癖つけて日本下げしてまで寄生すんな鼻糞女!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ