ツイッターパーツ
t
まるで電車の中!?秋葉原にある一風変わったコンセプトの居酒屋に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

まるで電車の中!?秋葉原にある一風変わったコンセプトの居酒屋に外国人大満足(海外反応)

まるで電車の中!?秋葉原にある一風変わったコンセプトの居酒屋に外国人大満足(海外反応)

投稿者
浅草橋駅の東口にいる 今日は東京を紹介したいんだ 友人のマオにも会う予定 あと台湾からの友人が2人 アイヴィーとダンだ



 マオだ! 「英語苦手なんだけど頑張るよ!」 今日はなんで浅草橋? 「まずは今日泊まるホテルにチェックインするの 上野、秋葉原、浅草あたりを廻るのにとても便利な一にあるホテルだよ 安いし、下にバーがあるの」 グーグルマップで見ると同じ系列のホテルが2つあって、あっちは1階がカフェ でもこっちは、バーだ! 見て カプセルホテルにバーがあるぞ チェックインして荷物を置いたらここでちょっと飲もう これはいいね このホテルはまだ新しいみたいだ カプセルホテルって言うより、学校の寮みたいだね ロッカーはここ ほかの部屋はこんな感じだ 和室もあるんだね すごい 洗面所も、シャワー、トイレ、こんな感じ

カフェに行ってコーヒーを飲むことにした ここだ (結局コーヒーじゃなくビールで)乾杯! さて、秋葉原に向かってる メイドカフェみたいなやつで、海賊カフェってのにアイヴィーは行きたいらしい
入場券は切符 ここはトレインカフェだ 中はこんな感じ つり革があるよ トレインカフェのなかは電車みたい メニューも電車にまつわるものだし、こんな模型もあるよ ウェイトレスも電車の乗員の格好だ 帽子を借りた おれたち車掌だぞ 新幹線のドリンクが来た こっちがはやぶさ、こっちはこまち
折り紙だ 英語上手だね ウェイトレスが箸袋で作ってくれた イカとカメだって

これが秋葉原のトレインカフェだ 初めて来たよ 「わたしも初めて 面白かったね、ソファも本物の電車の椅子だし いろいろ本物ぽくて 食べ物も電車の形だったり まあ味は普通だけどね 独身男性が多かったね」 さて、このあともうちょっと飲みに行こうか 「うん、いい店があるよ」
マオはクレーンゲームの達人なんだ

このカシスオレンジ甘い この味好きだ 「こっちはホワイトラッシー」ウォッカと牛乳とカルーアだね イエーイ ギタリスト発見 パーティースタートだ! ちょっと上に行ってみよう
ここはいいね 1階がバー 2階はカフェみたいになってて、ほんとに大学の寮みたい 寝るところは2段ベッドがたくさん入ってる 貴重品ロッカーはエントランスにあって便利 入館はセキュリティカードだから安全だし、浅草橋駅からも近い マオはいいところを見つけてくれたよ 上野にも浅草にも秋葉原にもすぐ行ける
マオは今日京都から来てくれた 楽しい一日だったよ このホテルやトレインカフェに興味がある人はぜひ予約してみてね



投稿者
ほかにもいろんな動画をアップしてるから見てみてね!




↑宿題いっぱいなのに、お願いだからこれ以上面白いのをアップしないで 25日まで待ってくれ




うちの8歳の息子がトレインカフェに興味津々 でも子どもでも入れるのかな?




簡単そうに見えるけど、このレベルの動画をアップするのって本当に大変 すごいと思うよ 友達もかわいいね




こういう感じで今年の東京ゲームショウを撮ってきてくれないかな…




このウェイトレス絶対かわいい…




走ってる電車のなかにカフェがあるのかと思った




↑それもいいね イギリスのセント・アンズにも電車のカフェがあるよ! 日本にもそういう電車あるんじゃないかな




↑かっこいいね! スイスでカフェとレストランがついてる電車に乗ったことある




↑セント・アンズにあるのは止まってる車両のカフェだけど、実際に走ってるやつもある 古いタイプの車両ですごくかっこいいよ




このホテル調べたいな




オーマイゴッド、マットレスが分厚くていい! マットレスの質がいいカプセルホテルってなかなか見つけられないからね 教えてくれてありがとう




東京の普通の一日がどんなものかよくわかったよ あといつも音楽がいいね




オーマイゴッド、ギターの腕も素晴らしい おれも練習しなきゃ




TGVみたいじゃない?




トレインカフェ行ったことある、楽しかった




電車大好き!




お酒強いかどうかは知らないけど、いつもアイスクリームに夢中だよね ヘイ・ジュードは台無し!




ユースホステルみたいだね 相部屋で、ベッドは別っていう




トレイン・カフェかわいい




https://www.youtube.com/watch?v=EvCc7JVu7Es
Comments
 
元々秋葉原はすぐそばに交通博物館があって鉄道マニアもよく行きつく所だったよな、
その名残だろうか?
 
思ってたのと違った…
 
ここかもうひとつのとこか、アニオタの弟が行ったら
鉄オタのメイドさんに濃いネタ振られてごめんなさい><
ってなったってさw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ