ツイッターパーツ
t

2017-05-23 (Tue)
海外「ラーメン=天国!」福岡で食べたラーメンが世界一だと外国人太鼓判(海外反応)

投稿者
日本で一番のラーメン(福岡 日本食べ物旅行)
日本と韓国を舟でまわる前に福岡にいって冒険をはじめるよ 日本を旅行するのははじめてで美しい国を見てまわるんだ たくさんのレストランや屋台にいって地元の食べ物をたくさん食べる旅行に一緒に行こう 市場や観光地もね



福岡市は日本だけではなく世界でもラーメンがおいしい都市として有名です
マニラとくらべたらみんなすごくちゃんと規則を守っていてびっくりだ
全部一個ずつ食べていいの?
....冗談だよ

ぼくはラーメンにネギとチャーシューとキクラゲとわかめとたまごをのせるよ
すごいな
1人ずつになっててプライバシーが保たれるのがいいね
お茶には砂糖がはいってなくてすごくおいしいよ

いただきまーす
もっと辛いのがいいんだけどだから辛くしてもらうよ
辛い!おいしいけどすごく辛いよ
これは確かに世界一おいしいラーメンだと思う

次に行くのはボートらしいよ
シンガポールとタイ、香港の人達と集まってパーティだ!
動いてるなんて気がつかなかった
夕食前に美しい夕日をみてください
食べ物がでてきだしたよ
こんなのは半口でおわりじゃないか
少なすぎない?




福岡のラーメンが一番だよ 懐かしいな




おもしろい動画だったけどいちいちマニラと比べるのはやめてほしい ただ両方を楽しんでよ




基準があるのは比較するのに大事だよ




↑投稿者
別に比較して違いを言うのはわるくない 2つの違いを関連づけるってだけ 楽しんでないってわけじゃないんだ




テスト勉強しないといけないのに動画をみてる 




パソコンのお店みたいだな




同じメンバーで前にここに行ってなかった? このチャンネルで絶対に見たとおもうんだけど




わさびとサツマイモを間違えた事があったの 死にそうになったわ




00:27 本当にね だから日本はすすんでいるのよ! 




日本の物はなんでも小さく出来てるんだ! ゆったりと動ける程スペースもないし それに1食分がものすごくするなくて食べ放題のところでも残念って感じだよ




ネットカフェみたいね ははは




日本のものはなんでも小さい




じろーラーメンと一蘭もおいしいよ また日本に来てね!




知ってた! だからラーメン屋さんが知ってる感じしたんだ どこかで見たと思ったの もうすぐそこに行ける予定




福岡へようこそ




こんなの半口にしかならないじゃん、ってでもこれってなに? パンケーキみたい見えるけどちがうよね...




辛い物がすきなら韓国の辛い麺をたべて!




福岡のことはわからないけど京都では車が来てなければどこを渡っても委員だよ 最初は厳しく規則に従っていたんだけど地元の人が適当に渡ってるのをみたらね...




レストランで飲んでたお茶はなんていうの?




だからいつも日本にいきたいのよ




あのラーメンの味見がしたいよー




一蘭ラーメンの渋谷店に行ったよ 去年の3月にね ぼくも大賛成 一番のラーメンだったよ!!!! ラーメンを一杯たべただけだけどわかるよ




一蘭がベストだって誤解されてると思うんだよね はじめて一カ所だけいってそこが一番だっていうんだ そんなの嘘だよ ぼくは日本に住んでてラーメンはたくさん食べたけど ぼくが食べた時は平均よりも悪いって思ったよ おかしなかわったお店の作りになっているけどそれだけ  ぼくのおすすめは新宿の風雲児ラーメン  つけ麺を食べてみて 行列になるから早く言った方がいいよ




大阪の一蘭に行った事あるよ それにニューヨークのブルックリンに新店ができたの




ラーメン=天国



https://www.youtube.com/watch?v=cIO7wNdV40Y





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク