ツイッターパーツ
t
川床に嵐山!魅惑の京都旅行に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

川床に嵐山!魅惑の京都旅行に海外興味津々(海外反応)

川床に嵐山!魅惑の京都旅行に海外興味津々(海外反応)

投稿者
みんなまた見にきててくれてありがとう
今日私たちはとっても遠くに行くの



今は京都にいるんだけど、これからリバー・ダイニングをしに行くのよ
私、リバー・ダイニングはまだしたことないんだけど、友達は絶対行くべきだっていうの…
大阪から2時間くらいかかるみたいなんだけど、とっても楽しみなの

今私たちはひろ文っていうレストランに来てるのよ 川の上のレストランなの とっても綺麗でしょう?
竹を半分に割ってそうめんを流すみたいなの それをお箸でつまみとって食べるのよ
これから京都の中心地に戻るところなの 嵐山っていう竹林に行くの それから京都駅に戻るつもりよ

嵐山についたわ これから竹林に行くわね ここに来るのに阪急線を使ったのよ
とっても日差しが強いわね 日焼け止め持ってくればよかった でもオーストラリアに比べれば全然大丈夫かな
今駅に向かってるの 京都駅に戻るの そこでショッピングするの!

みんなこんばんは 今家に着いたところなの 今日はとっても疲れたわ 見ればわかるかな?(笑)
ここ二日もうずっと歩きっぱなしなのよね 休憩なしに歩き続けたんだもの だからものすごくたくさん観光地を回れたわ! みんなも楽しんでくれたかな?
ビデオであんまり喋らなくてごめんなさいね 友達と一緒にいたから難しかったの…
それにもう一つのカメラをたくさん使ってもう一つのチャンネルにそっちを投稿するの だからそれに気を取られてカメラをこうかkんするのも忘れちゃったりしたの…
だからごめんね これからもっと撮影頑張るわね

明日は神戸に行ってくるわね まだ行ったことないからとっても楽しみなの
でも今日は本当に楽しかったわ 今まで京都は友達の観光の付き添いで行ってたんだけど、今日は今まで行ったことのないところも回れたからね だから自分のために時間を使えたのはとっても楽しかったわ
これからシャワーを浴びて寝るの 目を閉じたらすぐ寝ちゃいそう(笑)
今日はみんな見てくれてありがとう よかったらイイねをクリックしてね
じゃあまたね



キム、こんにちは ビデオ撮ってもよかったよ! でも使う音楽が最近変わったよね 本当のこというと、君にも似合ってないし、ビデオの内容にも全く合ってないよ だから音を消して見させてもらったよ




↑私は音楽のセレクションいいと思ったわよ キュートだし、90年代のアニメの雰囲気が出てたじゃない とってもよかったよ




↑僕もあまり好きじゃなかったな




日本って本当に美しいところね どこに行っても歴史があって景色が素晴らしいわね




君のブイログの大ファンだよ!




僕オーストラリア人なんだけど、君のビデオは全部見たよ! 早く日本に行きたいよ!




そのとっても美しいレストランはどこなの?




投稿者
↑京都貴船ひろ文っていうのよ 上に書いておくわね




↑そのヌードル美味しかった? 値段は?




あなたのブイログはとってもリラックスして観れるわね!




キム、君は身長いくつなの? ずっと疑問に思ってたんだ




↑155cmよ(笑)




君は最高だよ 絶対変わらないでね!




キム元気?




カメラのスタビライザー、とってもいいね 景色もとってもよく撮れてるよ 京都が懐かしいな




とっても可愛いブラウスだね それに君はとっても綺麗だね




君のビデオのファンだよ 君はとってもいいビデオを創るね 早く日本に行きたいな そして君と友達になりたいよ




君はとっても素敵だね 君のブイログ、いつも楽しみにしてるよ




前に日本に行った時に行きたかったところばかり! でもその時は大雨だったからいけなかったの…




投稿者
↑とっても残念だったわね… 私でも雨だったら行かなかったと思うよ




https://www.youtube.com/watch?v=Nzlzb9lg_mA
Comments
 あのマツゲ
オーストラリア人かも知れんが、睫毛はチョースン人風にするんだな。

日本にキムはいらないから用事が済んだらちゃんと帰るんだぞ。
 
ベトナム人の姓は、中国風の一字で、そのなかにキム(金)もあったね。だから、彼女も間違いなくベトナム系オーストラリア人とみていいのだろう。
彼女の雰囲気は、コリア風ではない柔軟な表情を漂わせているよ。
 
この人はベトナム系オーストラリア人な
 
ベトナム難民の振りしてオーストラリア国籍を取得した中国・朝鮮人という可能性もあるよ
 
日本を紹介して、なんかアジア人として誇っているように見える

エラ張り移民なんだから、自分のルーツのヘル朝鮮文化を紹介してればいいのに


 
※197366
中国風も何もベトナム人は京(キン)族と呼ばれる越南人が8割を占めてるし、
越南の名前から判る通り、越の国の住人だったわけだから。ちなみに越北人と
呼ばれる壮(チワン)族もベトナムと同じ言葉を話す民族だよ。
広東や広西に多く住んでいて、いわゆる香港人のほとんどはこの壮族だよ。
言葉は同じだけど、一方は漢字を使い、一方はアルファベットを使う。
その差だけ。ちなみにベトナム戦争の英雄ボー・グエンザップ将軍は漢字で
武元甲と書くんだよ。
 
最近、ネットで中国系ベトナム人という言葉を目にするけど、ベトナム人の8割は
中国系(中国最大の少数民族チワン族)なんだから、あえて中国系と書く意味が
わからない。2割のタイ・カンボジア・ラオスなどの山岳少数民族を正式な
ベトナム人だとでも言いたいのかな?喩えたら、本当の日本人は少数のアイヌや
在日から帰化した人だとでも言うつもりなんだろか?
 
貴船の川床と鴨川の川床?は全然違うのに、言葉は似てるんで戸惑います(汗)
 
出町柳からの貴船・嵐山.竹林・果ては宇治の中村藤吉本店かよ
北の果てから西の観光名所に南の外れを1日で周ったのか

まるで強制徴用なみの労働ですな
楽しめるワケない
 
単なる国籍ロンダリング中国人のキモイブス

中国人は天安門事件を学び軍事独裁の中国共産党を倒し
まともな国を作り直し早く原始人から抜け出すべきである
他国について語るのはそれからだ
 
ベトナムなら三年の労働は許すけど
中国人は行方不明になって不法滞在するから
油断できないわ
お前ら中韓が近くに住んでたら一応通報しとけよ
 
マナー最悪の中韓に団体で押し寄せられたら
こんな狭い地域
たまったもんじゃない

日本人だけで十分

 
確か、このスレの彼女、何か月か前に日本を離れる、と引越ししたんじゃなかったっけ。
懐かしみつつも、カップルで出国したという記憶があるのだが。違っていたかな。
 
まだ日本にいたのか、kimdao事件以来海外まとめ系で見ること無かったけど。
 
kimdao事件てなに?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ