ツイッターパーツ
t
賽の河原に地蔵が並ぶ…青森県の恐山の荘厳な雰囲気に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

賽の河原に地蔵が並ぶ…青森県の恐山の荘厳な雰囲気に海外興味津々(海外反応)

賽の河原に地蔵が並ぶ…青森県の恐山の荘厳な雰囲気に海外興味津々(海外反応)

投稿者
青森の恐山




おならの山?
デートにいいね




だよね!
ボーイフレンドやガールフレンドの前で
初めておならするのに最適な場所だわね!?




日本ではいろんなものに幽霊や魂が生息するという話はとても恐ろしく感じた




硫黄の臭いが凄かったんだねw




他のユーチューバーとの差別化を意識しているのかもしれないけど
一般的な日本から一歩踏み込んだ文化を紹介してくれているのには感心だね
本当に日本好きなんだね




日本には一度足を踏み入れたら出てこられない森があるって聞いたけど・・




自殺の森のことかな・・
自然に出てこれなくなるというより、自殺志願者が入ったまま出てこないという
パターンじゃない?
100人ぐらい行方不明者がいるらしいよ




ずっと前に、その映画をみたことがあるよ




そのカラスいいね




エンディング最高




あれ?そのエンディング見たことあるんだけど、使いまわし?




恐山で蜂に襲われるってか?




その彫像の垂れさがったおっぱいが・・




何月に行ったの?




8月だよ




蜂がミラに片思いしてたとか?




旅行に適した場所じゃないね・・




そのサムネイルこわい




イタコも訪ねてほしかったな




そんなにオナラの臭いがするの?
硫黄のにおいじゃないの?




硫黄の温泉はお肌にいいんだぞー?




すごい迫力だね!



https://www.youtube.com/watch?v=kR7PWMLl270
Comments
 
また、こいつか。匂いの表現とかバカにしすぎ
 
いきなり見る気なくした
 
島根にはあの世に繋がってる洞窟がある。夢で見たら、2度と帰れぬ。
京都とお寺にも地獄に繋がってる穴がある。お母さんに会いたい一心で地獄にいった小野篁を祀って居る。
 
日本に住んで、日本人の気持ちに近いと言ってたけど、日本人にとって大事な場所をバカにしたような感じになってるのは残念。
恐山を他の観光地と勘違いしてるあたり、やっぱり外人なんだな、って思う。
 
賽の河原に 集まりし
水子 間引き子 めくらの子
手足は石に 擦れ爛れ
泣き泣き石を 運ぶなり
 
BBAの石像と同じ顔してる動画主wwwww



 
霊山に外国人は来て欲しくないわ
 
内容が薄っぺらだった。
 
>自殺の森のことかな・・

小説で勝手に自殺の森として広めただけね。
実際は、迷うことなく出れるけどね。
自殺者ってのは、睡眠薬を飲んだり、クビを吊るから出て来れないだけのことでさ。
ちなみに、外国にも沢山あるよ。自殺の森。
 
こいつ最後に蜂が一杯居る事を世界に発信してやる!とか、
ここを紹介してやってるという上から目線なんだよな。こいつこそ日本を利用してるじゃん。
 
ええかげん母国カナダの中韓移民コメンテーターのふかしたデマを見分けられる程度に日本学習しろや
 
日本紹介のチューバーって数えるほどなのに、日本じゃ人気ないんだなw

 
北のミサイル怖いから日本出るって言ってなかったっけ
まだいるのか
 
恐山に遊びで行くのはどうかと。。。
亡くなった人にガチで逢いに行ってるご遺族がいるんだし
 
今でも冬季には堂守が1人で留守居をやってるんだろうか?
歴代の堂守は無口で世捨て人みたいなヒトが多いって
聞いたことがあるんだが。
 
恐山を紹介しているというのは、いいユーチューバーだね。
この娘は、やはり日本をよく調べているよ、正確に。
恐れ山のこと、誰か載せないかなと思っていたら、ミラが取り上げた。日本人でも、なかなか行かないところだから、興味深い。
こういう普通の観光地から外れるところでも、日本にはいろいろ興味ぶかいところがある、というのはいいね。GJ
 
なにやらかした?
あれ只の蜂じゃないぞ?
 
日本人夫を持つアメリカ人です
この女はウソつきに見えますね
最近結婚したカナダ人も同意見です
 
おそらく蜂じゃなくて虻だろ?
 
最近結婚した日本に住むカナダ人です
この女性はウソがすきそうですね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ