ツイッターパーツ
t
外国人「日本人にとって気持ち悪かったり奇妙な欧米の食べ物って何がある?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本人にとって気持ち悪かったり奇妙な欧米の食べ物って何がある?」(海外反応)

外国人「日本人にとって気持ち悪かったり奇妙な欧米の食べ物って何がある?」(海外反応)

投稿者
日本の人にとって、気持ち悪い、もしくは奇妙な欧米の食べ物は何?



僕は高いカラフルな物が好きじゃない レインボーケーキとか




↑ユニコーンフラペチーノも君は好きじゃないと思うよ
hurapeti305498798989898496405050566468.jpg




↑どの位の砂糖が入ってるのかを教えてよ かなり凄い味だと思うよ




↑他のフラペチーノより少ないか同じ位だと思うよ ユニコーンフラペチーノには59g、ホワイトモカフラペチーノには64gなんだ




↑ホワイトモカフラペチーノは今まで出会った食べ物の中で最も不健康だった




↑黒砂糖より、カラフルな砂糖が入ってるイコール不健康と考えるのは面白いよ 




↑でもそれは事実だよ




↑少なくとも59gの砂糖は飲むべきじゃないよ




↑僕もカラフルな物は苦手なんだ コットンキャンディ−やpepto bismolなどだね 友人が買って来てくれて試したけど、最後まで食べられなかった




↑スーパーマンアイスクリームもブルーだよ




↑でもスーパーマンアイスクリームは美味しいよね




カラフルな物は見ていて目が痛い




カラフルな食べ物を好きな人は珍しいと思う これは子供を惹き付ける為の物だ




↑目を閉じて食べてみてよ




↑あれは食べ物として考えちゃ駄目なんだ




↑僕はアメリカ人だけど、カラフルな食べ物は苦手だよ




多くの日本人はライスプリンに奇妙さを感じてるんだ 「何故、白米を砂糖の中に入れるの?」と




↑餅はどうなるの?




ピーナッツバターは彼らにとって奇妙なんじゃないかな




僕は日本人の彼女がいたんだけど、彼女はポテトの上のチーズを奇妙がってたよ




↑だから君は彼女と別れたのか?




↑言うまでもないな




https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/6cu1sy/japanese_people_of_reddit_what_western_foods_seem/
Comments
 
イギリスのウナギゼリーやろ。
 
バター揚げは理解不能
 
昔のバターは味が濃くてそのまま食べても美味かったんだぞ
カーチャンはよくキャラメルみたいに食べてたな
揚げて食えばイケるのかも
 
個人的には甘過ぎる味と奇抜なカラーでデコレーションされたチョコレート位だね。料理は特に無いよ。
 
ハギスとかだめ
何かの血で作ったソーセージとか聞いただけで無理
 
親には練れば練るほど。がよく食えるないわれたな・・・
 
>僕は日本人の彼女がいたんだけど、彼女はポテトの上のチーズを奇妙がってたよ

日本でポテトとチーズの組み合わせはわりと普通だけど
そのエア日本人彼女、変わってんね
 
ポテトとチーズの組み合わせなんて鉄板だと思うんだけど…
 
リコリス飴。あれを美味しいと思える味覚がすごい。
 
エスカルゴで結論出てたはずだが
 
食べ物で奇妙と言えるものは特にない
単純に不味そうなだけ
 
ドイツの豚の血液のソーセージでしょ。中国にもあるらしいけど。
 
原色の食い物
 
>僕は高いカラフルな物が好きじゃない

確かに俺も好きじゃないが、
日本でも駄菓子屋はカラフルで毒々しい菓子だらけだったし、言うほど奇妙でもないな
大人の感覚になっただけだ
 
モヤさまで見たNYのカップケーキ

ベテランカメラマンがその甘さに悶絶してた

あとBSのNHKで見たイギリスのウナギのゼリー寄せ
その店の後継ぎの青年が意地になって作り続けていた

人気がなくても伝統だから続けると
 
イギリスのイワシパイ
韓国の鮎ご飯

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ