ツイッターパーツ
t
外国人「日本で一人旅したことあるみんなはどんなことして日本で過ごしてたの?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本で一人旅したことあるみんなはどんなことして日本で過ごしてたの?」(海外反応)

外国人「日本で一人旅したことあるみんなはどんなことして日本で過ごしてたの?」(海外反応)

投稿者
僕はオーストラリア出身の21歳なんだけど、日本を一人旅してるんだ 友人も来ると思ってたんだけど、ばっくれたから、一人で来る事を決めたんだ 東京、大阪、倉敷を訪ねて、今、広島にいるんだ でも常にがっかりな気分で、孤独を感じてるんだ だからあまり色々なことを経験出来てない(楽しく食事をしたり、飲んだりなど)何カ所かをすでに予約したんだけど、これらの場所が僕の壁を壊してくれればと思うよ 文字通り、丸一日、歩き回って、写真を撮ってるんだ 一人で旅行をした人はどうやって過ごして、どんな事をした?



ホテルのバーにいって素敵な女性に出会う




↑そして、カラオケで何か歌う




「Tinder」を使ったら?周りには外国人英語教師がたくさんいるんだ 僕は1ヶ月大阪にいたんだけど、何も悩む事はないよ 同じ文化の基準の人はいないけど、君が日本語を話せない事を知っていれば、日本の人々は助けてくれるよ




↑僕も「Tinder」を提案しようとしていたんだ




↑そのために「Tinder」は使える物なの?




日本人はモンスターでもないし、観光客に敬意を払ってくれる人々だから、外に出て、飲みに行ってみるといいよ




↑でも何処に?僕はレストランとバーの違いが分からないんだ




↑バーがないの?広島は素晴らしい場所だよ ここから始めてみたら?
https://www.tripadvisor.ca/Restaurants-g298561-zfg11776-Hiroshima_Hiroshima_Prefecture_Chugoku.html




↑僕もまもなく一人旅をするんだけど、どうやって一人でバーに行くの?僕はバーに慣れてないんだ 一人でバーに行ったら、誰かと出会いがあるのかな?
一人でバーに行って、一人で飲むだけ?それって何だかおかしくない?




↑おかしくないよ 大体、皆一人だよ 君が社交的なら、誰かと話してみると良いけど、でもそれが難しい人もいるよ だから僕のお勧めは何かイベントを探す事だよ(Webでいくつものイベントを見つける事が出来るんだ)もしくは地元の投稿サイトに投稿するとか 誰か飲みに行こうと




僕は一人で行くと大体違う独り者の人と話し始めるんだ とても良い緊張緩和だよ




↑それは良いな でももし他に独り者がいなければ、ずっと一人で飲むんだよね?何だか飲み過ぎそうだな その場合、どのくらい、一人で待ってからバーを去るべき?




↑僕は混んでるバーを探すんだ 他に飲んでる人がいなければそのバーは選ばない




僕も一人で何かやる時に躊躇してしまうとき、「もう彼らとは会う事はない」と考えるんだ やりたいことをやるべきだよ




↑アルコールが君の内気を直してくれるよ




↑Googleマップを開いて、君の近くにあるバーを探す




↑カラオケに行って、歌って、飲んで、友人を作るんだね




僕はよく一人旅してるけど、全く気にならないよ




新宿や六本木にいって飲めば良いんだ




僕は京都や大阪に行く予定なんだけど、君もこれから行く?




ホテルやホテルのバーで友人を作るべきだよ




https://www.reddit.com/r/solotravel/comments/6ctkwv/loneliness_in_japan/
Comments
 
こいつらいつも他国で女漁ってんな
 
ママとくればよかったねw
 
なんで、こいつらって、「俺が行けば日本人は間違いなく放っとかないはずだ」って幻想持って、日本に来るんだ?
 普通に考えれば、「言葉が通じなきゃ、相手にされない」のが当たり前だし、金も払わないなら、何もしてくれないのが当たり前。なんで「日本ではいい思いができる」と思ってるんだろう?いや、他所の国よりは安全だけどさ。
 
一人旅って一人でいることを楽しむものだよね
意味が分からん
 
でも、外人とくっつく女性って
たいてい容姿がアレだよな
顔が貧相っていうか、キョロ充寄りの陰キャ面

よくても90年代後半〜00年代前半に
いた、汚い茶髪、細眉にしてるマイナーなグラビアアイドルかキャンギャルみたいな

番組とかブログとか見てても
まず、美人は見かけない

白人夫は稀に男前とかいるけど
お前、もうちょっと上ゲットできただろうに・・・と思う
でもルーザー感が滲み出てるw
 
いやもう帰ったほうがいいと思うぞ。マジで。
キミにはムリなんだよ。
 
※197504
そのへんは不況の影響モロに受けて精神捻くれてる奴が多いから仕方ない
日本で就職、結婚した人に対する敵対心半端ないよ
 
この人国内旅行でも一人じゃ無理なんでは
日本だからって問題じゃない気がする
 
友人がマリオカートに乗って渋谷界隈を走ったらしくて、インスタを送ってよこすほど
興奮してた。日本人のクルマが遅くて(アメリカでは世界一運転が下手なのは
日本人というのが定説)ムカついた以外は楽しいドライブだったと喜んでた。
 
日本に来る前に自国内を一人旅してみろよカス
 
マリカーなんて乗るクズ外人まだいるんだ


チ.ョン女ぐらいかと思ってた

というか、チョンが一番運転下手じゃね?チ.ョン女二回も日本人の車にぶつけてるしw
 
というか、自称空港でバイトしてる、っていう女?思い出したわ

どこだっけな
 
めんどくせぇぇぇ
 
日本語しゃべれるなら交流すればいいし、日本語しゃべれないなら検索して外国人が集まるバーとかを検索して調べれば良かっただけだと思うんだが
友人が来なくて寂しいのを日本になんとかしろと言われても困るわ
昔ならともかく今は白人も多いんだから外国人が集まるバーは都市部なら恐らく1箇所以上は確実にどこにでもあるレベル
 
バーに行って同じ様に孤独を囲っている外人を見付けるのが正解。

本当は、駅前の赤提灯に行けば、友達は無理だが飲み仲間なら見つけられる。
 
日本に何しにきてんだ
日本はルールを守る気がある奴に敬意をはらうだけで、何しても良いわけではない。
 
※197521
政府がインバウンドに力を入れてるのにそんなことを言うのは、国の政策を全否定することを
意味するし、安倍さんを否定することにもなる。要するに貴様は反日分子確定ということになる。
嫌なら貴様が日本から出ていくのが得策だと思う。
 
※197526
日本は全体主義国家じゃねーんだよカス
 
こんだけ行動力が無いのによく1人で来たな
1人で英語圏外に旅行にイケるんだからなんでも出来そうだけど
 
バックパッカーが泊まるような所に宿泊したらすぐ知り合いも
出来るだろー
21歳ならホテルより安い宿の方が若い欧米人いるだろに
 
※197527
日本人は集団主義だ。欧米の個人主義のようなワガママな考えはない。
日本の国家元首は安倍さんであり、その安倍さんや政府が進める政策を否定することは
日本を否定することにもなる。そんな簡単なことが理解できないなら、この国から
出ていくしかないだろ?
 
※欄殺伐としてんなぁwナニカトタタカッテイルンダネ
 
孤独を感じるなら、一人旅をしなければいいw
 
一人旅とは、友人知人に気兼ねすることなく、自分が行きたい場所へ行き、行きたいものを見たり食べたり触れたり、自由気ままに好きなように旅ができることが醍醐味。

他の人達と旅行中ずっとワイワイ騒ぎたい人間なら、一人旅は向かないw
 
もともと一人旅する予定じゃなかったんならさもありなん。
一人旅は楽しめる人と楽しめない人がいるからね。
 
最初から一人旅ならともかく、友達がばっくれた状態だからそりゃ楽しくないんでは。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ