ツイッターパーツ
t
かわらけ投げに天橋立!隠れた京都の魅力に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

かわらけ投げに天橋立!隠れた京都の魅力に外国人大満足(海外反応)

かわらけ投げに天橋立!隠れた京都の魅力に外国人大満足(海外反応)

投稿者
素晴らしい景色だろ、見てくれ! 素晴らしい 彼女を入れるともっといい ハハ
神社に向かってる 「山の上のね」 動画やインスタをやってる人間にとっては夢の場所だ



前回ちゃんとできなかったけど今度はやり方を覚えたぞ こうだ
いい眺めだろ 彼女もいい眺めだ ハハハ 自然のなかに暮らすって感じがいいね 自分の小ささを感じるよ すごく感謝する 悩み事なんて、大したことじゃないんだ たまには自然のなかに飛び出すことも大事だね そうだろ? 
「これ陶器ね 投げて、あの輪の中を通れば願いが叶うんだって」 ぼくもやるぞ がんばれ 「みんな見てるから緊張するわ わー! 全然違うところへ行っちゃった こっち向きにしたほうがいいみたい 失敗したわ」 ぼくの番だ ちゃんとできるかな ああ、惜しかった! 

日本のいいところ 自販機で緑茶が買える! これは素晴らしいよ しかも砂糖が入ってない
いろんな国から来てるぞ 台湾、フィリピン、香港、シンガポール イエーイ! 
もうひとつ日本のいいところ リサイクルがちゃんとしてること フィリピンはこうじゃなかったね
ひと口くれよ 友達だろ 一緒にブログやってるんだからさ
こっちに行くはずなんだけど、彼女はあっちへ走って行っちゃった いつも走るんだよな すごいエネルギーだ 「ここから撮影禁止だぞ」 そうか 神聖な場所だからな

バスに戻ってきた もう1か所行くぞ ここが最後の目的地 わあ、なんて眺めだ! これまで15か国ほど回ってきたけど、日本がいちばんのお気に入りだって言いたいね どこへ行っても清潔だし、静かでいろんな音が聞こえるし 日没と、それが映る水面、ボート アジアへ行くなら、いちばんのおすすめは日本だ 間違いない
もうひとついいのは、ひとがとてもフレンドリーだってこと みんなニコニコしてる それはフィリピンと同じかな フィリピンもみんな楽しそうで最高に楽しい場所なんだけどね

寝起きだ 最後は美味しい食事 素敵な建物だな キル・ビルの戦闘シーンでこういうのなかった? 日本のこういう感じって、理想的な家だよな 緑茶がついてるぞ これすごく美味い でも緑茶はこのティーバッグがベスト イタダキマース



投稿者
日本に夢中だ!




↑帰ってこーい




↑みんなそうだよ…




↑自分はこの動画に夢中




↑先に左手を洗って、そこに水を受けて口をすすぐんだよ




彼女すごくかわいい




この記録が無くなったら最悪だろうね




↑投稿者
死んだも同然 ハハ




↑旅の記録は宝物だ




↑でも消えちゃうことってあるよね




なんて美しい場所なんだろう




きっと癒されただろうね たまにはちょっと休むのもいい




素晴らしい景色…からの美しい彼女 大好き!




ああ、自分もいつも鞄に緑茶を持ち歩いてる ずっとね




彼女はエネルギーにあふれてるな




彼女の笑顔が素敵 自分も日本が大好きだし、お気に入りの場所 いつ行っても新しい発見があるよ




めちゃくちゃ日本が好きだ!




↑この動画見てる人は全員そうだろう




これ見てたら日本へ行かなくても満足しそう




いつかきっと日本へ行こうと思ってる すごく新しいのに、美しい自然も残ってるなんて 動画をやる人間の楽園だね、まさに




もうすぐ日本に住むんだ、これ見たらよけいワクワクしてきた!




https://www.youtube.com/watch?v=NKAS7Rt6Dbw
Comments
 
いちおう日本三景なんだよね
宮島、松島に比べたらあまりにしょぼいけど
変な建物や遊園地とか建てて景観ぶち壊してるし
 
ここまでガチの「わかちがき」って久しぶりに見た…

ゆとりにも新世代つか、落ちこぼれが生まれ始めてるのか…?
 
ここまでガチの「発達障害(アスペ)」って久しぶりに見た…

昭和脳ニートにも老化つか、痴呆患うやつが生まれ始めてるのか…?
 
ネットなら 分かち書き なんて割と当たり前だと思うけど ツィッターとかもにも多いし 

おっさん以外誰もネットでそんな事気にしないよ
 
動画主に不釣り合いな美人彼女がとても妬ましいです

コメント欄では、そっちを中心に討議したいです
 
旅館や食堂も緑茶はほうじ茶や番茶が多いんだよな。地元は県内どこ行ってもちゃんと緑茶が出るから
県外に行ってほうじ茶出されたらガッカリする。同じ茶どころの宇治に行ったら抹茶スイーツと
ほうじ茶だったのは、正直ショックだった。他県はみんなそうなのかな?
 
中韓を主に東南アジア系含め
整形人間だらけの日本旅行動画がありふれている昨今
久しぶりに見るフィリピンと白人のハーフが
美しいね
 
文章ではなくて喋った言葉の羅列だから特に気にならないけどな
 
※197584

この人、いつも綺麗で毎回違う女の人と一緒にいるよ
不釣り合いっていうけど、きっと女性目線で見ると釣り合ってるんだよ

※197593

どうだろ?
動画主は何人か何カ国かのアジア系の人とも一緒に旅行してるからフィリピンハーフなのかどうか?
 
動画主邪魔
彼女だけ映してくれ
 
濃いけどかっこいいじゃん
目の保養にいいわ
 
>197586
鉄分を壊さないため
ちゃんとした?料亭とかで番茶とかが出てくるのはそのためって何かで読んだ

ような気がするけどほんとかどうかわからん

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ