ツイッターパーツ
t

2017-05-25 (Thu)
緑と黒の物体!?日本の朝食の料理が何なのか海外悩む(海外反応)

投稿者
上富良野に滞在した時にホテルで出た朝食なんだ これらが何か知りたいんだ

ldWx9cX4L_BuNOEVF_YCDLG65URDEVLbVrQE4QQy0ro.jpg






左側にあるのがオレンジジュース




投稿者
↑勿論その通りだよ それは分かるよ




日本の朝食は最高だ




何かって?ご飯、鮭、サラダ、みそ汁、漬け物だよ 緑の物と黒い物、もう1つの汁物が何かは分からないよ オムレツが欲しいな




投稿者
↑君が書いてくれた物は僕も分かるんだ




助けになる様にベストを尽くすよ
上の段の左から時計回りで、ひじき、白和え、スープ状の物はわからないけど、つくねのみそ汁、スライスした揚げ豆腐、ご飯、サラダ、2種類の漬け物(梅干しと白菜の漬け物だよ)卵焼き、焼き鮭




投稿者
↑ありがとう 君が分からないといったスープはレタスに巻かれた何かが入っていたんだ




↑それは豚肉の団子を白菜で巻いた物じゃないかな 実際の名前は分からないけど、美味しいよね




朝食にコールスローはちょっと違うな




とても美味しそう 初めて昨年の夏に日本に行った時、僕も朝食に出た物が何か分からなかったんだ あまり日本っぽい物も出なかったしね




↑日本っぽい物って?




↑これは定食で日本の様々なチェーン店で見られるんだ どれも500円〜1200円ほどなんだ でもおかずはどれも外国人には慣れないものばかりなんだ 納豆や生卵、漬け物など




投稿者
↑そうだね 納豆以外はとても美味しかったよ




↑面白いな 是非、次は試してみたいよ




これはロールキャベツじゃないかな
http://www.japanesecooking101.com/cabbage-roll-recipe/




外国の食べ物は大体何か分かるよ




↑見慣れないからと食べないともったいないよね




↑それが何か聞かない方が良い事もあるけどね




↑15秒程あれば、Googleで何か調べられるんだ ちゃんした料理名がついてる物に限られてしまうけどね




↑外国の食べ物って?




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/6cdw1p/breakfast_spread_that_was_served_at_a_hotel_i/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク