ツイッターパーツ
t
緑と黒の物体!?日本の朝食の料理が何なのか海外悩む(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

緑と黒の物体!?日本の朝食の料理が何なのか海外悩む(海外反応)

緑と黒の物体!?日本の朝食の料理が何なのか海外悩む(海外反応)

投稿者
上富良野に滞在した時にホテルで出た朝食なんだ これらが何か知りたいんだ

ldWx9cX4L_BuNOEVF_YCDLG65URDEVLbVrQE4QQy0ro.jpg




左側にあるのがオレンジジュース




投稿者
↑勿論その通りだよ それは分かるよ




日本の朝食は最高だ




何かって?ご飯、鮭、サラダ、みそ汁、漬け物だよ 緑の物と黒い物、もう1つの汁物が何かは分からないよ オムレツが欲しいな




投稿者
↑君が書いてくれた物は僕も分かるんだ




助けになる様にベストを尽くすよ
上の段の左から時計回りで、ひじき、白和え、スープ状の物はわからないけど、つくねのみそ汁、スライスした揚げ豆腐、ご飯、サラダ、2種類の漬け物(梅干しと白菜の漬け物だよ)卵焼き、焼き鮭




投稿者
↑ありがとう 君が分からないといったスープはレタスに巻かれた何かが入っていたんだ




↑それは豚肉の団子を白菜で巻いた物じゃないかな 実際の名前は分からないけど、美味しいよね




朝食にコールスローはちょっと違うな




とても美味しそう 初めて昨年の夏に日本に行った時、僕も朝食に出た物が何か分からなかったんだ あまり日本っぽい物も出なかったしね




↑日本っぽい物って?




↑これは定食で日本の様々なチェーン店で見られるんだ どれも500円〜1200円ほどなんだ でもおかずはどれも外国人には慣れないものばかりなんだ 納豆や生卵、漬け物など




投稿者
↑そうだね 納豆以外はとても美味しかったよ




↑面白いな 是非、次は試してみたいよ




これはロールキャベツじゃないかな
http://www.japanesecooking101.com/cabbage-roll-recipe/




外国の食べ物は大体何か分かるよ




↑見慣れないからと食べないともったいないよね




↑それが何か聞かない方が良い事もあるけどね




↑15秒程あれば、Googleで何か調べられるんだ ちゃんした料理名がついてる物に限られてしまうけどね




↑外国の食べ物って?




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/6cdw1p/breakfast_spread_that_was_served_at_a_hotel_i/
Comments
 
日本はホモ以外入国禁止にしろよ
 
ひじきじゃなくて昆布締めに見える
 
昆布巻きかと思ったけど、しゃしんでは形が細かいバラバラに見えた?のでなんだろうって思った
 
空のとんすいはなんだ?生玉子は無いようだけど
 
すごく散漫な記事
 
質問するなら拡大写真載っけろよ。
 
緑と黒…?昆布巻きかな?
 
オクラと昆布じゃねえの?
 
左からひじき、オクラの白和え、ふきのとう
 
左にご飯茶碗を置くこと。お茶の急須に、オレンジジュース、コーヒー、紅茶ホット。どれかにしろよ。
 
>>197636
朝鮮人と犯罪者は全部国外追放して欲しい
 
食器の位置が、あまりにもおかしいから
日本人が経営しているホテルではないって分かる。
 
画像小さすぎて元記事見に行ったら
全然レスついてなくて笑うわ コレ全訳したのか

miso soup with fishballs maybe and some sliced fried tofu

て言ってんだから
× つくねのみそ汁、スライスした揚げ豆腐、
○ つみれと油揚げの味噌汁
だろ
 
何となく想像して献立を考えてみる
・ひじきの煮物
・春菊の白和えor胡麻和え
・芽キャベツと豚ひき肉のロール白菜の和風あんかけ
・塩鮭と出し巻き卵
・サラダ
・漬物
・油揚げとお麩とネギのお味噌汁
・ご飯
 
>>197672
盆の上に載っているならともかく、別置きだから、ホテルの経営は関係ない。撮影者が置いた可能性は十分ある。
逆に「日本人が経営しているホテルではない」とするのは、反日外国人による営業妨害ではないかと考えている。
 
>>197672
ここはご飯やみそ汁、飲み物なんかはセルフだったと思うよ
 
個人的に、冒頭のやり取りの
右側にあるのがオレンジジュース
勿論その通りだよ、それは分かるよ。
とわざわざ返信するのがツボった、
 
物の置き方はあるけど、投稿者は左利きなのかも?
判別しようにも画質がなぁ…。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ