ツイッターパーツ
t
お茶にトイレ!?外国人が日本旅行で目についた日本のモノに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

お茶にトイレ!?外国人が日本旅行で目についた日本のモノに海外興味津々(海外反応)

お茶にトイレ!?外国人が日本旅行で目についた日本のモノに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のへんなもの (食べ物、トイレ、都市伝説)
客船にのって旅行を始めたよ まずは京都から冒険を始めよう 日本に行くのはこれがはじめて この美しい国を探検しよう 地元の食べ物や市場、観光地を一緒にまわろう



なんだこりゃ ハリーポッターみたいじゃないか
日本ではトイレでさえエキサイティング
ところでぼくの動画をみてる日本人、香港人、中国人はどのくらいいる? コメントしてね

今から行くのはお茶室
これはすごいよ
普通のお茶よりもおいしいのは抹茶だよ
濃いわー
これは抹茶の粉です
粉って言うけど実際はお茶を挽いたものなの
これを3さじいれてカップ半分のお湯をいれて一生懸命まぜる
少なくとも40回はまぜる事ってきいたの
ものすごく健康的だよね
日本の女性は本当にかわいいねー

次はレストランに来ましたよ
いつものようにおいしそうな食事が用意してあるよ
なんだか言葉の壁をかんじるよ
中国語を話せる人がいたらぜひ訳してコメントにかいてほしいな
すごくすてきな日本庭園にきてるよ
ダニエルがこの隅っこで事務所をつくってる  ははは
Wi-Fiがあるところがそれほどないからね

私たちは大山にきました
いまからお寺にいくの
あと500mで頂上だ アイスクリーム
さてタイ語を話せる人がいたら訳してコメントによろしく
とてもおいしいアイスクリームだ
集合時間に遅れそうだ
急いで
春にきたら川下りができるんだって
さて舟にもどってきた

明日韓国で会おう!
簡易トイレでさえこんな感じだよ
すごいな!すてきだ!
和式のトイレのいいところはなにしろ何も触らないでいいってことだよ



タイ語の訳 「ハロー あと500m 一緒にアイスを食べよう」 ぼくはいつもタイでこの動画を見てるよ 
とても中毒性があるんだ




いつも最初のコメントをしたいと思うんだけど絶対にむり 光の早さでコメントしてるのはどういう人? どんなインターネットを使ってるの? なにして暮らしてるの? どこに住んでて 何をたべてるわけ?




彼らは時間旅行者なんだ YouTubeのために行きていてその中に住んでるんだ 彼らが食べてるのはYouTubeを見てる間に近くにあるものだよ




ぼくは日本出身 次は東京の動画をお願い




香港からの女の子は 「YouTubeはすべて見てる あなたの旅行動画もね」って言ってるよ




私は中国人とフィリピン人のハーフなんだけど中国語は話せないの




サムネイルの女の子の名前はなに?




日本に住んで10年になるよ そして日本は最高 清潔ですすんでる、インターネットははやいし みんな親切だ 




なんで日本には変な物があるんだろうな?




ぼくは抹茶のために行きてる イエーーーース 流石ウィル



ぼくは大阪出身 いつも動画を見てるよ




香港出身だけど言葉は話せないの




スタンフォードの研究で実際に和式のトイレの方が身体にいいってやってたよ その方がうまくでるんだって




「木に抱きつくと悪いエネルギーをとってくれるからいいんだって」ってなるほど アドバイスをありがとう ちょっと木に抱きついてくるわ




マジで韓国! あたし韓国に行きたいの 




こんにちはウィルさん ぼくはフィリピンの出身だけど日本に住んで10年になる 




この動画は私に笑いと驚きをくれるわ 特にトイレのところ




全部おもしろかった




日本食がベスト! おいしい




あなたの日本の動画をみたらお腹がすいちゃう




マレーシア人も広東語、北京語と英語をはなすわよ あなたの動画は全部見てる




抹茶を毎日のんでたらお医者さんはいらないよ ブログをいつも抹茶でスタートするんだ ところで君のタイの友達はただ 『調子はどう」って騒いでるだけさ




https://www.youtube.com/watch?v=mWcbs12Z-ZA
Comments
 
いちいち何でもかんでも撮影して、いじくり回して
土人過ぎるw
 
動画の女あの生き物臭いな。
 
なんか下品な人達だな
行儀悪いし傍若無人にやりたい放題で不愉快
 
正直、こんなウルサイ外人が回りにいたら嫌
観光で自分がどこかに行っていても、こんなのいたら嫌だ
これじゃ中国人並みだよ
環境も食べ物も、静かに落ち着いて味わえないのが、今の観光地なんだよな
だから、行かなくなった
 
こういうのもう飽きたし、コメント見ても気を引かなかった
から動画は見てないけど正解だったみたい。
 
福山雅治の嫁に似てるな
 
全体的に騒々しい動画で見てて疲れた。
あと「木に抱きつくと悪いエネルギーをとってくれるからいいんだって」って、そんなの初めて聞いたわ。
ググったら昨今のパワースポットブームでスピリチュアルバカの間で大木に抱きつくのが流行ってるらしいな。
木が傷むし罰当たり行為だから神社やお寺では迷惑しているらしいけど。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ