ツイッターパーツ
t
日本で田舎暮らしをする中国人に聞いた!なぜ日本の田舎がいいのか?その理由に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本で田舎暮らしをする中国人に聞いた!なぜ日本の田舎がいいのか?その理由に海外興味津々(海外反応)

日本で田舎暮らしをする中国人に聞いた!なぜ日本の田舎がいいのか?その理由に海外興味津々(海外反応)

投稿者
今日は茨城県から、友達のタツといっしょにお届けします テーマは「なぜタツは日本の田舎暮らしが好きなのか」 シティーボーイのぼくにはわからないからね 「シティーボーイ?」 そうさ、ロンドン生まれLA育ち、東京在住だからね 大都会しか知らないわけ 対してタツは九州の田舎に暮らしている どうして日本の田舎がいいのか、を聞いてみよう



「こんにちは、タツです ぼくは中国生まれで、北京、東京、上海、香港などの大都市で育った かつては彼と同じようにシティーボーイだったわけ コンビニやショッピングモールがすぐあるような便利な暮らしに慣れてた でもいまはそういうところにはすぐ行けないような場所に住んでる 不便に聞こえるかもしれないし、ぼく自身も4、5年前までそう思ってた だけど大学を卒業して、田舎で仕事をすることになってからいろいろ気づいたことがある 空気がきれいだし、周りが静かでいい それが一番の理由かな あとは自然のなかで生活できるってこと 自分自身のことをよく考える時間を持てることもある 以前はテレビ局でカメラマンをしてた だから地元のひとにいろいろ関わっていて、たくさん田舎の取材もした ほかのひとが知らないようないろんな文化や歴史を知った 日本の美しさや魅力を知ったんだ

 田舎に暮らすことで、それをいちばん楽しめると思ったんだ いまでも便利な都会暮らしは好きだし、日本にはいろんな大都市があるよね 東京、大阪、京都、名古屋、札幌、福岡など でもこういう田んぼが広がる田舎も本当に美しいんだ 田舎のひとは英語も中国語も韓国語もわからないかもしれないけど、たくさんしわのある人と話したり、作業を見たりするといろんな話が聞ける 上手く言えないけど、いろんな体験からそう思うんだ 田舎に暮らすとそういうことを自分で体験できる」 日本の本当の美しさとか、そういうことだね 「そう」

ぼくも47都道府県を旅して思うんだけど、人ごみのない、あまり知られてないような田舎や、シーズンじゃない時期の観光地に行ったりすると日本の魅力みたいなものをじっくり味わえて、本当に美しいなと思うんだよね タツは田舎のそういう部分を、地元のひとの視点で探りたいと考えたのかな? 「その通りなんだ まだ知られていない美しい場所はたくさんあるからね 例えばこのクリスはアメリカと日本のハーフでとても面白いひとだけど、動画で見ているのと実際に会って話すのではその面白さが違うだろ」

 ぼくを使うなよ 「すごくはしゃぐこともあるし、ダークな部分だってある でも動画を作るのはすごく熱心だ そういう感じで、日本を見るのにありきたりな視点ばかりじゃなく、違う目で見てみたいってことさ 田舎に暮らすと、ちょっとさびれた、あまり魅力的じゃない一本道で、まだ知らなかった魅力に出会うことだってできる それはちょっと観光に来たくらいじゃわからない、田舎に暮らさなきゃわからない魅力だったりするわけ ガイドブックやネットでは知りえないことをね それを僕は動画で発信していきたいんだ」

最近の動画はボートだっけ? 「そう、保津川下りだね」 京都に観光に行く人は多いけど、こういう視点の動画はあまりないと思う 「400年の歴史がある川下りだからね」 ほかのひとが紹介していない美しさがあるし、これを見たら自分も行ってみたいって思うよね 素晴らしいよ

タツ、日本の美しさを知った、何か個人的な体験ってある? 「インターナショナル・バルーン・フェスティバルという年にいちどのイベントを佐賀で取材したとき 国際大会だから100か国くらい、いろんな国から人が来るんだ 30年くらい前からある大会なんだけど 九州のひともたくさん気球を見に来る もちろん気球が一斉に上がるのは美しいんだけど、ぼくが見せたかったのはそれを田舎のひとたちがどんな風に見ているか、だった ある車椅子のおばあさんに話を聞いて、彼女自身は歩けないけど、そのイベントを毎年楽しみにしていて必ず見に来るんだって 気球を眺めているときは、自分が歩けないことを忘れてる 子どものころに戻った気分だって 田舎のひとと暮らし、話をするってこういうことだと思うんだ 予想もしていなかったことを知るよ それが田舎暮らしを好きな理由かな 一般的な考えに収まらないとでもいうか 自分でいろんなことを感じられるんだ」

タツの動画は日本の田舎の美しさを紹介しているよ インスタもあるから写真もチェックしてみてね 実はいままだ朝の7時前 「そう、ぼくは田舎のひとだからモーニングハイなんだ」 ハハ 



素晴らしい動画だったね タツの動画も素晴らしい




↑投稿者
ありがとう! これからもユニークな友達をいろいろ紹介したいね




先週秩父へ行った 川も水田もとても美しかったし、人も優しくてとてもリラックスできたよ




クリスは日本の近未来っぽいところを紹介したいのかと思っていたけど、こういうのもいいね タツの動画も好きだよ




↑投稿者
ぼくの動画でも田舎はたくさん紹介するつもりだよ でも実際に暮らしているひとの視点も聞いてみたかったんだ




この動画はいいね 自分も日本の田舎は好きだ、すごく癒される 自分もいつか住んでみたいね




タツはいろんな経験をしているんだね かっこいい




タツの動画は美しいね…




この動画はすごく美しい! わたし自身はシティーガールだけどね




クリスのいいところは、ほかの人の考えもちゃんと紹介するところだと思う 面白いアプローチだと思うよ がんばって!




タツの動画はとても美しいね チャンネル登録増えそう




タツの田舎暮らしは素敵 自分は今年は日本に行けそうにないけど、2018年にはまた行く予定 そのときは田舎も回ってみたいな 以前伊豆半島に行ったときに、電車や静かな風景、海がとても気に入ったのを思い出したよ




本当に美しい めちゃくちゃきれい




日本に行くのに大都市にしか滞在しないのは本当に残念だと思う 1週間しかないならしょうがないけど、時間があるなら絶対いろいろ開拓してみるべきだね タツはすごく才能あると思う 映像のクオリティがすごい!




↑投稿者
本当にそう思うよ タツは才能ある




自分も田舎へ行ってみたいんだ 老人に、むかしの日本の暮らしはどうだったか聞いてみたい




素晴らしい動画だったし、タツの考えが深くてすごく良かった それを紹介してくれてうれしいよ!




タツの情熱が素晴らしいと思う




自分も九州の田舎に住んでる ここが大好きだよ!




日本の田舎暮らしは憧れるね 日本を旅行したときに山のほうをドライブしたことがあるけど、それも東京や大阪を廻ったときと同じくらい楽しかった 




日本には3度行ったことがあるけど、いつも東京や京都の観光地ばかりだった でも前回は田舎もちょっと回ってみたんだ、本当に素晴らしくて、日本の田舎が大好きになったよ 特に東北が良かったね!




https://www.youtube.com/watch?v=elPRovL4VZ8
Comments
 
都会の喧噪がいやになる事はある。
気が休まら無いというか、日々何かに急かされているようなそんな感じ。
そういう時は無性に緑が見たくなる。
 
冗談じゃない
鍵を開けっ放しで出られる安全が
メチャクチャになる
地方から乗っ取られる
中国に対しては絶対譲歩してはダメ
 
いいから帰れよ
 
中国は、土地も、地下水も、川も汚いと聞きます。自国は綺麗にしないで、簡単に日本を目指さないでください。
このように日本に来られると思うと危機感さえ持ちます。
日本の国柄が変わってしまいます。中国人よ、あなた方は自分の国を綺麗にする努力をしなさい。日本には観光で来るだけで十分です。
 
中国の田舎に住めよ
なんで敵国に住んでるの?ww


 
目障りだから帰れよ
煩いし景観が悪くなる
 
いや、敵だの味方だのはさて置き。
田舎なら中国にもあるだろうに。
どう違うのかね?
 
ネトウヨは祖国に帰れよ
口ぶりからするに国籍は韓国あたりだろう
 
この動画を見て記事を見て、そしてコメントを読んで

日本や日本人が褒められているのがなんかの冗談かと思った

それともここにいるのって日本人じゃない連中?

そう信じたいなぁ

ホント酷すぎる

まともな日本人、いや人間とは思えない
 
>ネトウヨは祖国に帰れよ
>口ぶりからするに国籍は韓国あたりだろう

俺の感覚ではネトウヨというのはクソにまで「大日本」と書いてあるような日本人で、パヨクというのが「反日大好き民族」だと思っているんだが?
 
>>197835

あ、どっちも一緒か
言っていることが微妙に違うだけで、日本人も韓国人もクソみたいな罵詈雑言っぷりは最近では、ホントにそっくり!!!!!

ここのコメントを読めば、同族嫌悪だよね!!!!っていうぐらいに!!!
 
>>197835

あ、どっちも一緒か
言っていることが微妙に違うだけで、日本人も韓国人もクソみたいな罵詈雑言っぷりは最近では、ホントにそっくりw

ここのコメントを読んだだけでも、「あ、結局は同族嫌悪だよね」っていうぐらいにさw
 
九州の人間だけど一昔前はフィリピン人ホステスぐらいしかいなかったけど今は中国人女性が凄く多い
男を見ることは滅多に無いんだけど地元の冷凍食品会社が中国人女性労働者を芋蔓式に募集してて専用寮まで作っちゃってる
スーパーやユニクロ行くとほぼ100%見かけるしマスク着用して集団で自転車乗ってる女集団はたいがい中国人
古株の中国人リーダーが中国語に翻訳して仕事の指示を出すからこの手の労働者は日本語ほぼ喋れないね
 
※7
中国人は、中国の農村はアフリカだと言ってる
赤茶けた土埃が舞い、ピニール袋とかのゴミが散乱。たまにある木は枯れかけた汚い木
小川はザリガニが住めないほど汚く、農民は汚染された地下水を飲んでいる
中国人が見ると、日本の田舎は全部別荘地に見えるそうだ
 
半ば強制的な人間関係を煩わしいと思わない人なら、
田舎暮らしも良いもんだ。
 
※11※12
君のわざとらしい書き込みも、罵詈雑言と同じだよ
同類
 
素敵動画を見た後に、このコメント欄を読んでガックリ...。
オマエラ心荒み過ぎ。

自分も仕事があるなら田舎に帰りたい。
緑が恋しい。煩い程のカエルの合唱が懐かしい。
 
帰れとか言ってるネトウヨはどうせ自宅警備員、日本社会にら何の貢献もしてない
この中国人のほうが遥かに立派だ
 
※18
でも、中国はいつでも発射可能な核ミサイルを日本に向けている事実は変わらない
能天気すぎませんか?
 
この記事の中国人とこのコメ欄の一部日本人(?)を比べると日本にとって害になるのがどちらかなんて一目瞭然なんだよなあ
本当に日本人だとするならちょっと見苦しすぎる
 
田舎ですらゴ〇ブリとかがん細胞みたいに増えるから気持ち悪いんだよ
せめて都会に留まっててくれ
 
日本の田舎にもいたるところに小さな社や石碑・道祖神・お地蔵様などがある
これを見つけてこそドラクエの世界が理解できるというものだ
 
田舎なら自分の国の田舎に行けよ、もっと田舎らしいぞ。
 
※197840
ウチの地方とまったく同じで笑った
朝から大声でしゃべり走り去る自転車の集団は中国人
彼女達を目にする度「土人」という言葉が浮かんでは消える
 
なんでシナの田舎で生活しないの?このシナ畜。
態々日本に来られても凄まじい迷惑なんですけどw
シナ畜が日本の田舎に来るとか、田舎の安寧がそっこうで失われるだろ。
大体、手前の国を良くするために懸命に働くならいざ知らず、手前の国が気に食わないからと人様の国に安易に移り住もうとする根性が気に食わない。
 
※197844
お里が知れるわ、贅六さんw
あんた等の住処はとっくの昔にシナ畜・キムチに侵略を受けて、もう外来種の王国ができてるからそう思うのよ。
メダカの住む綺麗で小さな池に、雷魚放してどうするのよ。
 
世話してるフリして老人宅に出入り。
老人宅の持ち物が無くなっていたってことが地元で。

シャレにならないよマジで。
 
>>197848
うん、てめえみてえなクソの良い格好しいが一番日本に要らないよw
お前らみたいなクズが「大歓迎」と迎え入れ、「XX友好!」とアホみたいにいろいろなものを教え、与えたんで、今の日本が衰退してるんだよね。
 
で、このチャン兄が故郷の重病の親戚を呼び込んで、高度医療を受けさせては、医療費払わず逃亡させるんだね~。
本当に彼らのような順法意識のかけらも無く、法の隙間をうまい事くぐって美味しい汁を吸おうとする外国人は、徹底的に防ぎ、取り締まらないといかんよ。
なんで反日外国人の高額医療費を日本人が払わなきゃならないの?
 
中国で生まれ日本人
 
※197858
頭が固いというか、短絡的すぎ
中国は嫌いだし日中友好とかクソ食らえと思うけど、日本を好きでいてくれる人は素直に歓迎する
お前みたいなわかった振りしてる奴が一番日本に要らないよw
 
中国も負けず劣らず美しい田園風景や秘教がある素晴らしい国ですよ。お国へ戻り乱開発を食い止めてください。
 
中国には日本のような素晴らしい田舎が無いのか。
中国という国は終わってるな。
中国人が住んでる国だもんなw
日本の田舎も中国人が来たせいで鍵をかけないといけなくなってるよ。
 
※197862
ぷw
言うに事欠いて「短絡的」だとさw
お前のような中身のすっからな知ったかバカが、リベラル面して招いたのが、世界各地の混乱だよね。
「XXが好きだからOK!」とか、本当に脳みそ詰まってるのか?相手が「あなたを好きです」と言うなら、手前の家ですき放題されてもニヤついていられるってのか?俺なら御免だわ。
本質を知る努力を怠るなよ、脳タリン。
 
日本が好きって言う人ならとか、日本で働きたいと言う人ならとか、現在の人手不足の解消の為にとか、低賃金の労働力をたくさんほしいとか、そういう判断で移民を招き入れるほうがよほど短絡的だと思われます。
では、その移民が大家族を呼び寄せたら?その家族の中に高齢者がいるはずだがその福祉はどうする?移民と言ってもただの低賃金労働者に納まり続けるのは嫌だろうし働くより生活保護をもらうほうがらくだと気づいた場合はどうするの?
日本語のしゃべれない移民の子供たちも学校に通うんだが、その対応にかかる資金はどこから出るの?
 
不逞中国人の多さや、人口の少ない地方に中国人コミュニティーができる事に対する懸念には異論ない。

しかし、この中国人を叩く気にはなれん。
彼の動画を見る限り、米欄の脊髄反射連中よりもマシな人間っぽいからな。
 
留学してたし中国人の友達いるけど
中国人て日本好きで日本人の友達を好んでも
南京や731の事で日本を正すのは正義と思って行動するよ、中国以外に住んでもね
若い中国人は共産党のプロパガンダに毒されてないと言う人きるけ普通に毒されてるし
日本人は、日本好きと言ってくれる外国人は良い人と思いがちだけど
実際は日本の富や文化は好きだけど、その他は嫌いと言う人も多い。
 
お互いの関係が良かったなら、昔話にでてくるような中国の山は直に見てみたかったなぁ。
 
田島陽子「それとこれとは別!」
パヨク「どっちもどっちニダ!」

おまエラって都合良く使い分けるよねw
 
中国人がこんなにディープに日本を知ろうとしてるのに
日本人は中国のことをステレオタイプにとらえて知ろうともしないのは、正直まずい感じがするなぁ、日本の将来に。
 
>>197875
日本人はすでに支那人をディープに知ってるわけ。
当たり前だけど、知らずに脱亜論なんかぶち上げませんよ、福沢諭吉も。日本人をなめたらいけません。
ただ、未だに騙され続けてる日本人が多いのは、自分が「良い人」だと思って欲しいさもしい人間が多いんだね。そっちに流されて結局自分の首を絞めてるわけだ。ま、一度騙されて死ぬほどの思いをした人々は、よっぽどのバカじゃない限り支那人に否定的なんだけどね。
というか、支那に2年ほど赴任してたけど、この動画の人間はこれ党の指針に沿って住んでるんだと思うよ。
 
田舎が好きなら国に帰ればいい。
汚染されてない広大な田舎は中国にもあるだろう。
日本はあっちこっち中国人が増えてきて、
うちの駅前広場とか中国人がいつもたむろしてるけど、
街は段々汚くなってきたよ。
ゴミ出しもルールを守らないし。
ルールは守りたい人だけ守ればいいとかいう根性が、
本当に腹立たしい。
 
日本人を貶め中国人を庇うコメ多くてワロタ。
他スレと比べて比率が高いようなw
そこらへんで事情はお察しって感じかな。
 
中国に帰れとかそういことまったく思わないけど、この中国の人の言葉はうわべを滑ってる感じがしてしまう
これだけ言葉を多く使ってるのに、何を伝えたいのかまったく伝わってこない
言ってることはわかるし、彼の撮った映像もわかるけど、響いてこない
なんで???
真摯な気持ちで人前で話すということを彼は生まれてからあまりしたことがないのかもしれないね
そんな印象
 
「日本乗っ取りは地方から」Amazonで検索。
 
少子高齢化で田舎というか地方都市(名古屋・関西など含む)は全て消滅して
東京及び首都圏以外は人が住まなくなることがシンクタンクの調査でも判明してる。
人がいなくなった土地(地方)は無駄なんで、中国や韓国など欲しがる国に
売却すればいい。かつてのビザンツ(東ローマ)帝国の都コンスタンチノープルのように
周囲を全てオスマン帝国に明け渡すようになるだろう。これは歴史の必然だ。
 
ネトウヨとかコメントしてる奴のネトウヨの条件をベン図に描いて、重なる部分の日本人なんて数十人ぐらいになるんじゃないの?ってぐらい定義があやふやだよね
 
>>197890
そうそう。その通り。平和ボケした日本人は、侵略と言うとそれほどオプションが脳みそに浮かばないんだよ。
人口1000人の過疎の村、しかも平均年齢70代の地区がある。そこに支那人の若夫婦が一組、また一組、そして一人また一人と移住してくるとしよう。あっという間にその小さな過疎の村は支那人の拠点に変わるわな。そこに根付いてから、アホの日本政府が何の用意もしてないうちに家族を呼び寄せるのも当たり前の方針。これ、実は支那中共の常套手段で、チベット・東トルキスタンでもやったこと。
この動画の支那人もはっきりと言って中共の方針に沿っての移住だよ。
 
※197879
そういう書き込みする時は「ウチの」じゃなくて具体的に都市名を書き込むのがルールですよ。
都市は匿名性はないんだから、具体名を揚げても構わないんですよ。
都市が匿名では、あなたの書き込みが真実なのかどうか判断できませんからね。
中国人に支配された日本国内の都市名をハッキリ教えてください。
 
※197884
そりゃ、党の方針でやってることなんだし、言葉が上滑りするのも仕方が無いよねw
 
※197893
埼玉の川口なんか有名だけどなw
詳しくは語らないぞ?
調べて見れ、阿呆。
 
※197890
ところで中韓の高齢化は日本以上のペースで進んでることを
知ってるのかな?
なにが歴史の必然だよ。w
 
こいつカナダ人Jブロガーのミカエラの彼氏で、日中ハーフやろ
国籍はどっちか知らんけど、勝手に中国人認定するのはどうなの
いいかげんアクセス稼ぎでタイトル詐欺すんのやめたらクソ管理人
 
※197896
それ皮肉だろう。
何の対策もとらない政府や、ここにも出てくる「日本が好きならいいじゃない」と言う馬鹿どもに対しての。
 
※197895
川口市が中国人に乗っ取られたということで間違いないですね?
ウラを取らせていただきます。川口市役所に直接確認いたします。あなたのコメントを
具体的に示して確認いたします。月曜日以降には必ず判明するはずです。
小生、政治結社の代表をしております。中国人の侵略には街宣車で徹底抗議しております。
川口市が中国人に乗っ取られたという事実を確認次第具体的行動に移します。
 
※197903
基地外なの?w
街宣在日テヨンウヨクなの?w
 
中国人側の人間多すぎて笑える、思考回路がそっちなんだろうな
酒飲んで話し合えば仲良くなれるとか信じてる偏差値低い層
こういう奴らがどれだけ今まで日本の足引っ張ってきたことか...
っていうか日本の足引っ張るのが目的なのかな、国籍日本じゃないんだろうしね
 
単純に日本のネットのコメントって中国人だらけなだけだよ
 
東京の人に言いたい。てめーらは責任もって中国人と共生しろ。似たもん同士なんだから、お前ら。
東京土着の人は違うがな。大多数の他県からの人は、同じだよ。考え方も、人種的にもな。類は友を呼ぶってな。
てめーらで招き寄せたんだ。てめーらで責任とれやww似たもん同士な。
 
私の祖父母が住んでる田舎では中国人、韓国人が多くなって
泥棒が頻発し家と自転車、車に鍵をかけるようになったと
言ってる。
地元の人だけだった時は
私が自転車に鍵をかけたら 鍵失くしたら乗れなくなるから
鍵はかけるなと言ってたのに。
夜もちゃんと鍵かけてないと怖いと言ってるよ。
 
日本は外人が優遇されてるからな。
もし政府が移民政策をするなら、日本人を頂点とした階級差別をしてもらわないとね。
そうでないと上手くいかないのは西洋諸国と歴史が証明している。
 
私の住む広島では80,90年代の方がはるかに窃チャリ多かったんですが・・・www

 
※197893
※197903

197879ですが、うちは埼玉で都市名も書き込もうかと思いましたがやめました。
街宣車だの政治結社だの語る人にうちの街で騒がれたら嫌ですから。
それに私は街が中国人に乗っ取られたなんて言ってません。
駅前にたむろしてるのは中国人だけど住民は圧倒的に日本人が多いはず。
それから、市役所に外国人住民を確認しても部外者に簡単に教えますか?
第一すべての外国人が住民登録している訳ないので、
役所も実態は把握してないんじゃないですか?
 
家族親族一族郎党皆呼び寄せて
地方都市が全部チャイナタウンにされそう
来るな!!!
 
>>197913
そりゃ、広島ですやんw
80年代、90年代言う前に朝鮮人だらけですやんw
民度も低いですしねー>暴ヤンだらけ・チンピラだらけ
そしてオチが「中国は広島の生まれアルね」
中国人www
 
※197834
誰だってこんなこと言いたくないけど
あなたのようなお気楽思想で
のんびり構えてたら日本中が
中韓の移民だらけになってしまい
挙句の果ては乗っ取られてしまう。
奴らはごみ溜めみたいになってしまった
自国の酷さに嫌気がさし
何とかして世界中に移民して
子孫を増やそうとしているんだよ
おめでたい日本や日本人なんて奴らの思うつぼ
犯罪者が日本にどんどん入ってきて
ありとあらゆる犯罪で日本を陥れている。
日本を犯罪大国、スパイ大国と呼んでいる現状や
世界中に中韓民がうじょうじょ蔓延って
チャイナタウンやコリアタウンを
作っている現状知らないの?
 
そういう視点を持てるなら、自国の田舎の魅力にも気づけると思うのだが。
 
背乗りしやすいもんなw
 
※197943
勿論、それ狙って老人だらけの地域に移住しろ、って指示出してるんだよ。
 
そりゃあ、田舎は無防備だもの、防犯意識もなってないし
中国人にしてみれば、やりたい放題犯罪が出来るのは間違い無し!

今まで、田舎で中国人にどれだけの人数殺された?
殺人だけ見て見たって、結構な数だろ
その他の犯罪はどれだけある?
田舎は警察だって力も入れない、中国人にはそれも解っている

とんでもないビデオだよ、これは
しかも、田舎の人はこんな犯罪人の中国人になんかの対応は、まず、無理
ユウチューバーは、中国人の犯罪を拡散する気だ
これ以上日本人に迷惑かけるな
 
※197950
大分じゃ、シナ畜留学生3匹、半島乞食1匹が、「日支友好の為」ボランティアで自分たちの身元引受人になってくれてた老人夫婦を惨たらしくコロしてたなぁ・・・。
 
何でもネットに晒すって好きになれないね
 
帰れシナ人
 
本当に困るんだ、やたら日本を紹介されると。
すぐに中朝が入りこんできて「日本は日本人だけのものじゃない」とか始まるから。もし日本が気に入ったなら、君の心の中にだけ留めておいてくれ。間違えても、奴らに教えるなんてことのないように。
 
うちの田舎も中国人が来てから無人販売所がなくなったよ
勝手にお金入れずに持ってっちゃうんだって
小さいことだけどこういうとこから文化って破壊されていくんだろうね
 
不法滞在者レポートか?

取り締まったほうがいい。
 
こういうゴキブリが一番危険。
不法多罪なら早急に取り締まるべき。
 
髪型からみても、ただのやらせ。
田舎暮らしにはみえないし。
田舎でロケしてるだけにみえる。
だから支那人は、きらい。
 
中国人ってこの人ハーフだよね
中国人って断定するのはどうなの

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ