ツイッターパーツ
t
日本の自販機ジュースを大人買い!ドリンク飲み比べの批評に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本の自販機ジュースを大人買い!ドリンク飲み比べの批評に海外興味津々(海外反応)

日本の自販機ジュースを大人買い!ドリンク飲み比べの批評に海外興味津々(海外反応)

自動販売機のなかをみんな買った!
ラヴィサと日本の自動販売機1台分のドリンクを全部買ってみたよ!



私は日本に来てるんだけどこの自販機に入ってる物をぜんぶ1つずつかって見て
味見をしてみようと思うの
とりあえず1列
いちいちおつりが戻ってくるなんてすごく手間
買った物をどこにおいたらいいのかしら?
袋とかもってこなかったじゃないの
全部買えるだけお金をもってるかわからなくなってきた

コーヒーはいい感じに熱いみたい〜
どれをかったかわからなくなってきた
通った人がみんな「なにしてるんだろう」って見て行く気がする
さ、これで全部よ
移動して全部のんでみるよー
20本あるけど1つはだぶってるみたい
ぜんぶすごく冷たいのかとおもったのに熱いのもあるなんてすごい

まずはドトールのコーヒー
これはスーパーにあるのよりもずっとおいしいわ
ワンダスーパーコーヒー ちょっと強めだけど普通のコーヒーね
これはワンダモーニングショット 全く同じ

これはいつもあるけど何かなって思ってたの(カルピスウォーター)
水の所にあるから水の関係かと思ったけどちがうのね
これはスプライトみたいなもんね(カルピスソーダ)
ビンは違うけどこれは全く同じ物ね

これも熱いけど(十六茶)古いにつまったコーヒーみたい これ一体なにかしら
これは同じだけど冷たいわ 
冷たいと更にひどい
何でこれを飲みたいって人がいるのかしら
飲むたびにまずくなる気がする

これはただのオレンジジュースね
三ツ矢サイダーは車の三菱と関係があるのかとおもったけどこれは普通のソーダ水ね
セブンアップみたいよ
これはどちらも冷たいけど
ミルク無しの冷たいブラックコーヒーよ

こっちはエネルギードリンクでちょっと好きかも
オレンジとアップルよ プレミアムって書いてあるじゃないの
バヤリースのなにか(アセロラ)
ちょっと苦みがあってきらーい

ジンジャエールはすごくショウガの味がするじゃないの
何か別な物をのんで口直しがいるわ
(ぐんぐんグルト)日本人はこの味がすきなのね
(三ツ矢清見)これはひどいと思う
私が一番好きなのはこれ(ドトール)
最後の3つはさいあくだったね



旅行にきて何もかも高くてかなしいって言ってるのをみたあとに「自販機を買い占める」って言ってるのを聞いたら
よくわからなくなったけど おもしろい動画だった




たしかにしばらくお金の事をいってたわよね でも彼女のおかねなんだから好きに使ったらいいのよ




それはそうなんだけど私の国ではドリンクを20本かったらだいたい50ユーロくらい 確かにすごく高いわけじゃないけど
それでももうちょっといい使い方があるとおもうのよね しかもおいしくなかったみたいだし 何のためにやったのかよくわからないけど
彼女の動画はすきだし日本に行きたくなったわ




ドリンクと一緒にいろんなポーズを取り始めた時にはわらっちゃった




いろんなドリンクを今度はアルコールと混ぜてどんな味か試してみるのはどう?




自販機にビールがあればいいのにって思ってた




なんで炭酸をスプライトっていうの??? スエーデンではスプライトってクラブソーダのことなの?




全部あけてしまったドリンクをこのあとどうしたのかすごく気になる だって日本にはゴミ箱がないじゃない




つまり19本かったんだけど自販機には24種類は言っていたはずだから全部は買わなかったのね




スプライトはレモンとライムの炭酸水だよね 炭酸はただ炭酸が入った水 ぼくはアイルランド人だけどスプライトと炭酸水は全く違うものだから混乱してる 




だれかゼルダをBGMに聞こえた人いない ぼくだけ?




ああ、ほんとうに日本に行きたい




笑いすぎて死にそう 私もそこにいられたらよかったのに 2人とも本当にすてき!




4:45 普通に手をなめたところがよかった 私もついやっちゃうの




白いドリンクはカルピスって言って乳酸菌のドリンクなの (どこの国にもよくある小さな飲み物と似てる)
カルピスソーダは同じ物だけど泡がでるやつね




2015年に日本に修学旅行で言ったんだ 生徒は何階かに別れて泊まったんだけど 1つの階の自販機にだけメロンソーダとファンタグレープがあって
私とルームメイトは張り切って買いに行ったの なのに男子がメロンソーダとファンタグレープを買い占めてしまってたのよ! マジ最悪だった!




なんでお店で買わなかったの? その方が安いでしょうに




日本に行ったときに私は全部よめてよかった 何を買ってるかわからないのに買うのは大嫌いなの 日本のコーヒーの飲み物とリンゴジュースは気に入ってた アメリカのリンゴジューズはすごい高いのを買うんじゃなかったら人工的で変な味がするんだもの




健康によくないよ




本当にたのしい? 家に帰りたくならない? 私はちょっと鬱があるから旅行って大変な事なの だからあなた達の冒険を楽しみにしてる




ポーズしながら通りすがりの人に手を振るのがおもしろかった




日本以外でもカルピスは買えるけど名前がカルピコにかわるんだ 英語だとカルピスってなんか違うものみたいに聞こえるらしいよ おいしいよ ぼくはよく買ってる




4:53 きがついてないのかもしれないけど青いシールがついてるのは冷たくて赤いシールの奴は熱いんだよ




https://www.youtube.com/watch?v=WpBmz46z_kA
Comments
 
下品極まりない
 
自販機のドリンクで美味しいものは確かにない。砂糖の入ってない緑茶とか最悪。
我が家は食事時に飲むドリンクは両親は昔ながらのガラナアンタルチカだし、
自分や兄弟はコークやダイエットコークだから。自販機は高いし、お茶は苦くて不味いから
買うことはないなあ。
 
味覚障害者が飲み比べする無意味さ
 
中国人なら道路にウンコ垂れ流しちゃう
 
※197928
やっぱり水海道あたりに住んでる感じ?
 
※197929
味覚障害者自らの自己紹介乙
不味いものは不味い
 
下品な毛唐は二度と来るなよ
 
不味いと思う飲み物でも何回か飲んでいると美味しくなってくるんだと。
昔、オロナミンCなど初めて飲んだ時、不味かったけど数回飲んだら美味しくなった。
食べ物でも、都こんぶは、初め非常に不味く、罰ゲームに使用するくらいだけど、毎日食べてると癖になってくる経験がある。
コカ・コーラも同じ感じ。
好きだったコカ・コーラも長年飲んでなく、久しぶりに飲むと不味い。でも継続的に飲んでると美味くなってくる。
 
こんなの見つけたら即通報するわ
 
ユーチューバーってほんと変な奴ばっかり。
日本に関してのこういう奴らって白人なのにブスばっかw
 
すごい冒険者たちって感じだね
外国で意味不明な飲み物を試すなんて・・・。
 
味覚の狭い人がやるもんじゃないよ
まわりを不快にさせるだけ
 
昔修学旅行で京都に行ったとき
ファンタグレープフルーツっての見つけてあまりの美味しさに感動して
翌年部活の後輩にお金渡して京都から一箱送らせたことがあるw

高校の部活の部室宛の個人名で届くもんだねwww
 
ジンジャエールはすごくショウガの味がする

何言ってんだ当たり前だろw
 
彼女らの他の動画見たら嵐山の竹に落書きしてた
 
>私とルームメイトは張り切って買いに行ったの 
>なのに男子がメロンソーダとファンタグレープを
>買い占めてしまってたのよ! マジ最悪だった!

吹いたw

でも飲み比べって普通似たような味でやるもんでしょ。
ジュースやコーヒーの後にお茶飲んでも不味いだけ。
この人のやってることはいかに飲み物を不味く飲むかってことだよねw
 
※197941
飲料メーカーの人なら解るが、そうでない関係ない人間が文句言う筋合いはない。
なぜ理解に苦しむようなことを書き込んだの?
 
こういうキチ.ガイ外人YouTuber見るとヒカキンがなんで人気なのかが分かるわ
外人は下品すぎる
 
知能がものすごく低そう
 
きっと韓国脳なんだろう。
 
日本のジンジャーって基本おいしくない気がする
おいしいのは見つけるのが大変。
元々嫌いだったけど、おいしいのを飲食店で飲んだらおいしかった。缶はダメ。

あと、大抵日本人でも自販機の全てが好みってことはないし、色々な人の嗜好に合うように色々混ざってるから、
自分でも自販機で買うとしてももちろん一人1本だけど、
それでも一つの自販機で飲みたいと思うものは1個、
せいぜい多くても2~3個で迷うぐらいしか欲しいものってないはずだ。
 
民度の低いやつがやりそうな動画だな
缶のやつは間違いなく残りをその辺に流してるしペットボトルのやつもちゃんと残りを飲んでるか怪しい
残りものを美味しくいただけないやつがこういう事やるなよ
 
俺は彼女達の事が好きだな。めちゃくちゃ美人だと思う。
でも、そんなに糖分取ると身体に悪いよ。
 
稀にラインナップが渋いチョイスな自動販売機があるから
一寸ためらう時もある。 ほんに稀にな・・・
(サンガリア押しってのもナカナカ厳しいwww@ヤクルト系も
困る)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ