ツイッターパーツ
t

2017-05-27 (Sat)
すごいクリーミー!?六本木の一風変わった有名店ラーメンの美味しさに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
ラーメンつかさ

みんな元気? 今日は六本木に来てるんだよ
普段はこういったところ、あまりこないんだけど、今日はラーメンを食べに来たんだ
六本木にはラーメン屋さんが足りないよね チェーン店はいくつかあるけど… ハイクオリティーのところはあんまりないんだよね



六本木は酔っ払いの街だからラーメンは特に人気が高いはずなんだけどね
六本木はいいところだよ 世界で有数の未食の街だしね 世界中のレストランが集まってるしさ 工芸のお店もあれば、ドンキホーテもあるよ

つかさの鳥そばパイソンラーメンはクリーミーなチキンのスープだよ スープには鳥のすり身が入ってるんだ それが舌触りを特別なものにしてるんだよ
炙ったチャーシューとチーズものせてあるんだ 運が良ければとっても可愛い卵もトッピングしてくれるよ そこにスモークされた千葉産のオリーブオイルを回しかけるんだ
とってもユニークでしょ

次にイタリアから特別に取り寄せたグラナパダノっていうチーズをすりおろしたものをトップングして…
このハイクオリティーなラーメンにはぴったりだね
この店はとっても遅くまで開いてるんだよ 朝の5時から6時まで! 日によって違うんだ
夜遅くまで飲み歩いていた人たちが最後の締めにラーメンを食べて二日酔いを抑えることができるよ
クリーミーでチーズたっぷりのスモーキーなフレーバ、最高だね!
ごちそうさま!
ありがとうございました!

嬉しいね ナイスだね これがここのオーナーのつかささんだよ とっても偉い人なんだ 六本木では有名人なんだ 今ではこんな夜遅くまで開いてるラーメン店のオーナーだしね!
六本木を悪く言う人は多いけど、でもこんないいラーメン店があるんだよ! 遅くまで開いてるしね
みんなみたいに飲み歩いてるだけじゃなくて、ケバブを食べるわけじゃなくて、こんなクリーミーなパイソンラーメンを食べれるんだよ 直輸入されたチーズのトッピング付きでね!




君はわざとさよならと言わずにビデオを終えてるの?




とっても美味しそうね




美味しそうに見えるよ!




とってもイイね!




先週行ったばかりよ 紹介してくれてありがとう とっても美味しかったわ




とっても良いビデオだね




運が良ければ? ということは卵、いつもついてくるわけじゃないの?




投稿者
↑可愛いやつじゃない時もあるみたいだよ




君はいつも面白いネタを探してくるね 7月~8月にかけて東京に行くんだけど、君の紹介してくれた場所をできるだけ回るつもりだよ




その通りだよね 六本木には美味しいラーメン屋、あんまりないね




なんでラーメンにチーズを入れるの? 他の素材の味を消しちゃうじゃない!




イイね クラフト社の粉チーズじゃないんだ(笑)




投稿者
↑その通り! グラナパダノチーズは美味しいよ




ラーメンは美味しそうだけど、そのマスクをした男性はイイ感じではないね 環境汚染が広いのはわかるけど、顔を隠してるのは好きじゃないな




投稿者
↑日本人でマスクをしてる人はたくさんいるよ それが普通なんだってば




↑それはわかるんだけど、なんでか知ってる? 環境汚染のせいじゃないんでしょ?




↑病気の時に他の人に移さないため?




↑そうなの? ならわかるけど、でも西洋では見ないじゃない…




良いレビューだね ビデオも良いね




丼を半分食べ終わってから写真を撮るんだ… 僕も時々やっちゃうけどね(笑)



                   
https://www.youtube.com/watch?v=o4NpaMnMZqs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク