ツイッターパーツ
t
日本人は女性天皇賛成!?日本の女性天皇議論が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人は女性天皇賛成!?日本の女性天皇議論が海外で話題に(海外反応)

日本人は女性天皇賛成!?日本の女性天皇議論が海外で話題に(海外反応)

女性天皇賛成68%

 毎日新聞の全国世論調査で女性天皇への賛否を聞いたところ、賛成が68%で反対の12%を大きく上回った。安倍政権は女性天皇や、父方が皇族でない女系天皇に消極的だ。世論との食い違いが際立っている。

<二階幹事長>「女性天皇容認を」 BS番組で言及
 男性は賛成が72%、反対が12%。女性は賛成が65%、反対が12%で、男性のほうが賛成が多い。内閣支持層でも68%が賛成した。

5498779974651320303.jpg






女性の天皇を認めない、っていう考えがおかしいね、日本にはこれまで女性の天皇は何人もいたじゃないか 禁じたのは明治以降だろ




↑何かで読んだけど、天皇の仕事は女性には難しいと考えている人も少なからずいるらしいよ あまりに重荷じゃないかって




↑具体的に、天皇の仕事って何?




↑子孫を残すこと




↑女性には無理、っていうのは女性蔑視の考え方だな




↑実際雅子妃は皇室での生活にプレッシャーを感じて、公務を控えざるを得ないほどの鬱になってるよ




↑それは男の子を産めっていうプレッシャーで、彼女自身にはどうしようもないこと




↑雅子妃の精神状態がどうかというのはプライベートなことで、そもそもわれわれに公表するようなものじゃない




↑男の子が生まれるかどうかっていうのは父親のほうの問題だろ、性別は精子によって決まるんだから




↑生まれた子どもは1人で、その前に流産したのは彼女の責任だと言われてる それもひどいことだけど




日本には592年から760年のあいだに6人の女性天皇が出ている ただし連続したことはない 自分たちの歴史をきちんと理解していないというのは残念なことだ




↑反対しているひとは、単に王制に反対しているということなのでは?




↑日本は実際のところ王制ではないよ、皇室は権力を持っていないんだから 今回の調査は単純に女性天皇を認めるかどうかだけ




日本の最初の権力者は女性だよ 卑弥呼っていうんだ




これまでの女性天皇はいずれもその系統の最後のひとりで、次の天皇が継承できるまでのつなぎだったというのも重要なところ むかしから女性の継承を認めていなかったわけじゃないけど、それ以外に方法がなかった場合に限られていた




なぜ女性天皇は禁じられたんだろう?




↑大きいのは明治維新頃の欧米の影響じゃないかな 将軍家もずっと男子に継承されていたし




↑明治憲法はロシアの影響を受けて作られたもので、1868年に女性天皇を禁止している つまりそれ以前は女性が天皇になることも可能だった




むかし日本史の先生が言ってたけど、女性天皇は前の天皇の皇后がなるものなんだって




女性が天皇になることじゃなく、皇太子の娘が天皇になることについてどう思うかという調査だよこれは




↑そのプリンセスってなんて名前?




↑アイコ




↑でもまだ若いよね 天皇になるのに年齢制限はあるの?




↑わからないけど、彼女の祖父(現在の天皇)のあとは父(皇太子、50代で健康)だからいますぐにってわけじゃないだろう




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6d3q9t/68_approval_and_12_disapproval_for_female_emperor/
https://mainichi.jp/articles/20170525/k00/00m/010/021000c
Comments
 
女性天皇はOK

女系天皇は駄目 だろ

 
外人は皇統の歴史を知りもしないからな。
女性天皇はいいが、そうなれば必ず女系天皇って話になるから紛糾してんだ。
 
女系天皇も女性天皇もダメ
女性天皇をOKにしたら次の天皇は女系天皇になる
 
女性天皇と女系天皇の話をあえてごちゃまぜにする奴がいるからね。
 
女性皇族を皇室から追い出すのは、皇室を守るためなんだよ。
皇籍離脱できなかったら、一般人の男でも外国人の男でも皇族になれるということになる。
皇族同士で結婚し続けるわけにはいかないからね。
女性天皇だの、女系宮家だの言ってるのは皇室を解体したいやつら。
 
外人は、欧米の王室と同じに考えてんだけど、日本の天皇は神官でもあるんで、やんなきゃいけない神事を見てると女性がこなすのは体力的にきつそうなのがけっこうあんだよね

別に女性でもかまわないけど、女性だと人を選ぶと思われ
 
今時新聞のやる世論調査を誰が信じるんだよ
代々受け継いできたX遺伝子に価値がある
それを断ち切ったら威厳もなにもなくなるな
日本を破壊しようとするやつらにだまされるなよ
 
女性天皇はいいと思う

女系天皇はダメ
 
女性天皇はともかく女系は論外
男系が途切れたらその時点で天皇制は廃止でいい
 
女性が天皇になるのは全然良いけど
その子供が継承するのは反対かな…

一般人男の子孫を天皇とするのはなあ
 
最悪の場合、歌舞伎界のように後継ぎが外国系になる。
 
ろくに知りもしないくせに他国の皇室に勝手に口出しして好き勝手てめーらの議論()笑の材料にすることがどれだけ失礼なことかいつになったら理解できるんだ低脳外人
だから知恵遅れで外人はバカなんだよ
だから受け入れたくないんだよ
だから全員出ていってほしいんだよ
いい加減に理解しろ
一切口出しするなくっせえ外人
皇室はフェミナチの欲求を満たす道具じゃねぇんだよゴミが
プリンセス(笑)勝手に訳して勝手に他国の王室と同じもんだと解釈する失礼さも理解してないゴミ
 
天皇は王としての仕事以外にも神道の最高祭司をしなければならん。その仕事は体力が必要だから女性には不向き


日本では女人禁制は肉体労働でキツイ仕事。男でも鍛えた奴じゃないとできないことを男女平等で女にさせるのはさすがに酷い
 
女性天皇の婿は何て呼ぶつもり?
 
こういう話になると女性はなれないのは女性蔑視とか騒ぎ出すやつらがいて凄い嫌。

私は女だけど女性天皇も女系天皇も反対です。

女系を反対するのは理由あってのこと。
なんでもかんでも女性蔑視とするのはおかしい。
そんなことに女性蔑視だの女性差別だの混ぜ込んでくるな。

そして部外者である外国人があーだこーだ文句をつけるな。ゴミどもめ
 
女にできないことなんて沢山あるだろ
 
間違ったor不十分な情報に基づいて議論されてもな。
過去の皇統の継承に関するルールを明記して、少なくともその伝統が1400年以上守られていることを明記した上で、この伝統を変えるべきだと思いますか?
と聞けば、変えるべきという回答は10%にも届かないんじゃなかろうか。
 
うん、女系は絶対ダメ。絶対にチャイナとそのお仲間が皇族の存在と地位を消しにかかる。
皇統を遡ってでも(皇籍離脱したものでも)男系を維持しないとネ。

そうだ!在日を殺そう!
 
天皇制を気に入らないやつがわざとミスリードしたりわざと世論を操作したりしてる
で、それに乗っかる侵略者の外人
どれだけ文化破壊すれば気が済むの?どれだけ他国に侵略すれば気がつくの?
いつになったら理解できるの?
一生理解できるわけないか、外人はDNAレベルで汚れた侵略者で犯罪者の子孫だからな
だから外人は受け入れるべきじゃないし外人はバカなんだよ
乗っ取りや破壊についてなにも考えていない
それを行おうとしてる連中がたくさんいることをまるで理解していない
いや、わざと破壊に荷担してるんだろうな
外人は積極的に破壊してくるから
 
クソ外人。
余計なおせっかい止めろ。
自分のところの価値観基準にしてああだこうだウザい。
 
認めたら最後
すぐに乗っ取られます
すぐに破壊されます
なぜそれを理解できなのかな
頭が悪いんだろうな
実際に乗っ取ろうとしている、破壊しようとしている勢力が大量にいるということをそろそろ理解しろ

あ、外人はそもそも天皇制に反対でしたか
だから破壊工作に荷担してるんですね
外人は日本のことに一切口出しするな
議論もするな
くさいんだよお前らしね
 
基本的に過去に女性天皇もいるのだから
女性天皇はOKで
女系天皇がNOな人が多いんじゃないの
女系天皇をOKにすると配偶者の選択が恐ろしく困難になる
 
宗教行事もあるのに賛成か反対かと言われても分からない。国民の大半が日頃、天皇陛下が何やってるか知らないと思うが、そんなに適当に賛成か反対か決めていいのかすら分からない。
 
>具体的に、天皇の仕事って何?

神事と外交。結構キツイよ。深夜の職務もあるから。
簡単に思っている人は、天皇と言う人を理解してないだけ。
天皇制の反対者は帰化した元外国人。
ほんと、税金で楽して暮らしていると思うから批判できる。
自分なら無理だよ。あれだけの公務をやるなんて。
ハッキリ言って、国に人生を捧げてくれている人達。
だからこそ、幸せを願う。自分は、愛子様でいいと思うけど。
女性の場合は婿を貰うが、その人間性と地位が重要となるし、もし、ご結婚が出来なければ子孫が・・
そう思えば、やはり男系の方がいいのか?と悩むからね。
簡単じゃないんだよな。どっちでも良いとは言ってもさ。
 
女性天皇うんぬんに関心のある外国人なんて、ほとんどが日本を差別国家と
貶したい連中だから気にしない。
私らだってヨーロッパの王位継承にどんだけ興味持ってるよ?
男系継承は守るべき。そのためなら旧宮家の復活も賛成するわ。
 
女性天皇ダメ絶対
必ず女系容認って話になって皇統が断絶しちゃう
 
つーか、外人の中に「皇統=Y遺伝子の継承」って理解してるコメが全くないのはどうよ。何故にこんな簡単な原則を理解出来ないのか。
 
女性と女系を混同させる様な記事を毎日新聞と朝日新聞が記載してるからね
女性天皇も避けた方が良いかもな
 
おい!誰かこいつらに王朝交代の概念説明してやれ‼︎
 
左翼は海外の女性差別云々にかこつけて女系天皇制を実現し、やがては天皇の権威の失墜から~の天皇制廃止へと、そういう流れにしたいのが見え見え。
 
外人頭悪いなぁ
中学レベルの知識もないとか
 
女性天皇と女系天皇を混同すんなボケ
 
女性天皇は古代から何人も居るから反対する人は少ないだろ。
問題なのは女系天皇。
奈良時代の道鏡事件のように簒奪を企む悪人が出てくる。
 
★ 日本の女性団体の正体は、「創価の女性部」 ★
★ 日本の女性団体の正体は、「創価の女性部」 ★
★ 日本の女性団体の正体は、「創価の女性部」 ★
★ 日本の女性団体の正体は、「創価の女性部」 ★

 毎日新聞(TBS)は、女性団体とズブズブ(創価とズブズブ)なので、

 ・子宮頸がんワクチン利権
 ・マンモグラフィー利権(余命1ヶ月の花嫁はTBS)
で私腹を肥やしていた。
 
女系天皇を認めたら、一般人の男の子供が天皇になるという事だよな
そんなの有り得んわ
極端な事を言えば、中国人や韓国人の男の子供が天皇になることも有り得るということ
アホだろ
中国人や韓国人の皇后なら、百歩譲って容認出来るけど、逆は有り得ん
 
まだ、記事の外人どもの方が女性と女系の違いがわかってて悲しいわ

皇室典範をさておけば、女性天皇事態は問題ないんだ。
女系が問題なのだ
 
男系女系の話をしているんだから、馬鹿な外国人には、

特に人工国家の差別恐怖症の馬鹿アメリカ人には永久に解らん。

日本人の庶民ですら、洗脳され解ってないないんだから、こんな

ネガティブキャンペーンのような、アンケート自体、無意味。

 
よし!俺が愛子様を落として子供を皇族にしる!ってのが必ず現れるだろうしな。
 
男系なら別に女性天皇でもいいよ
愛子はおkだけどその子供はだめってだけだ
 
正直どうでもいいが、わざわざ変える必要も無いと思う
 
外国人に乗っ取らせない為だよ。
いい加減、外国人がこの話題に触れるのヤバイと気付けよ。
内政干渉どころの騒ぎじゃないぞ。
無知とか無神経で済む話じゃない。
 
・無知な人間が、
・調べもせずに
・上から目線で決めつける。

どれか一つだけなら、まだ許せるんだけどね……
 
やっぱ歴史の浅い成り上がり国家や無駄にただ歴史を重ねただけで知った気になる国の人間はダメだな
 
女性天皇が歴史上少なかった理由は、
1)宮中の神事は穢れを嫌うから、生理中や病気・怪我があると宮中を離れなければならない。出産時や産後も長期に渡って離れるから、その間は摂政をおかなければならない。ちなみに事実上の初代女帝であった神功皇后は夫(仲哀天皇)の急死後に三韓征伐のために出産を後らせ、帰国後に生まれた御子(応神天皇)は胎中天皇と呼ばれた。
2)女性天皇の御子は男子であっても原則的に皇位継承権が無い(例外は父親が天皇であったこと)から、その男系子孫も父親が天皇でない限り、永久に皇位継承権がない。つまり皇族である意味がなくなる。
3)天皇の象徴としての行為は摂政でも行うことができないと解されているので、例えば、国会開会式での「お言葉」などは天皇自身がご出席して行う必要があるので休み難い。天皇という地位に伴う責任は体力的にもかなりハードなのである。
女性天皇が少なかった理由や認めない理由はこうした事実上の障害を考えてのことであり、けして儒教風の男尊女卑の思想によるものではない(そもそも皇祖は天照大御神から始まるのであり、天照大御神は髪を女の結い方にし、女の仕事である機織りをし、弟に対し、女が夫や弟を呼ぶ時の愛称である「あがなせのみこと」と呼んでいる。実際、江戸時代以前には神功皇后の御代に70年近い皇位の空白があることなどに鑑み、神功皇后を第十五代天皇とする考え方も有力であった)。
 
ただ愛子さまには荷が重そう
天皇になって公務漬けな毎日はもたないんじゃないかな
 
日本の事など放っておけよ
そもそもやりたがる女性がいるのか?
結構な労働だぞ
 
毎日新聞って海外版に根拠のない記事で日本人をヘイト記事を流布していた人種差別新聞だろ
女性天皇云々以前に未だにあんな新聞の世論調査を信じてる人がいることにびっくりするわ
 
1代限りで、男系男子に10年くらいやったら譲る感じなら良いんじゃないの
 
女性天皇はいいと思うけど
ずっと続いてきた男系から女系にするのはどうかと思う
俺は天皇は生きる文化だと思ってるから、昔の人が続けてきたものを現代基準で捉えて簡単に変えるものではないと思う

ただし、天皇の引退は肉体的にきついから
65~70手前で引退とかでいいんじゃないかと思うね
その後は公務から解放なされて自由に生きて欲しい
ただでさえガッチガチな生活なのに死ぬまでなんてきつすぎるわ
 
おっ、バカ外人ども女性天皇と女系天皇の違いもわからずむちゃくちゃ言いよるな
 
女だが女天皇はもちろんOK。昔もいたし、繋ぎとしてならあり。ただし、女系はアウト。女系しかおらず、女系天皇を認めなければ天皇制が崩壊するって状況なら別だけど。
 
女性天皇はOKって言ってるやつアホだろ。
次の代以降、日本の君主はほぼ永遠に女系になるんだぞ。
頭悪すぎ。
 
女性おkって奴もよく考えろ
かつての女性天皇が在位された折
長い歴史を紐解いても簒奪を企てたのは弓削道鏡ただ一人
翻って現在、女性を皇位に就けようものなら内外からどれほどの道鏡が出てくることやら
簒奪だけではなく皇統断絶を公言する左翼や三国人には事欠かん
危険すぎるから女性天皇はダメなの
 
女性天皇云々の前に本人は望んでいないでしょ…
これ以上重荷を背負わせてやるなよ可哀想に
 
女性天皇と女系天皇は……ってコメ欄で出てるし日本人は分かってるけど外国人には理解できてなさそう。
 
女性天皇は何名もいた。問題が出てくるのは愛子さまの次のお子様が天皇にという話が出るときだ。愛子さまは男系の直系女子だが、愛子さまのお子様は愛子さまを起点とする日本の歴史上初めてとなる女系男子の天皇となる。この時が歴史上初めて万世一系が断絶される瞬間だ。そして愛子さまを起点とする小和田王朝樹立となる。万世一系の 男系男子を尊ぶならば、もうこの王朝にはついていけないので日本分断となる。
 
左翼新聞社が必死だぞw
 
外国人が口出しする問題じゃないだろ・・・
 
女性も駄目

過去の女性天皇のお母様を調べてみろ!
5人は男系の女子
つまり父も母も天皇の血筋なの!

6人目は神話に連なる家計であり大化の改新の大功がある
藤原鎌足の孫娘

小和田家を遡っても天皇にも神話にも行き着かず
大功も無い
 
外人は黙ってろよ
これは日本人が考えて答えを出す問題だ
 
男系・女系をすっぽり抜いて
理解した気になってるやつばっか
 
女系の意味が分からない在日マスゴミが騒ぎ立ててるだけなんだよなぁ
 
相変わらず女性と女系の違いがわかってねーな
女性天皇ならあり得るけどやらずに済むならそれが一番

例えば愛子様が天皇になって男の子どもが生まれてもその子に皇位継承権はなく、それどころかおそらく皇族にもなれず一般市民になる

そうなると騒ぎ出す奴らが居るだろ?
不公平だとか女性差別だとかなんとか
だから女系天皇が出るリスクが高まるので女性天皇もやらないで済むならやらないに越したことはないんだ
 
旧皇族の男系男子は千人以上いる。
外国勢力やら日本が嫌いな人達の思い通りにさせるか!
遺伝子の継続は男系と判明した事も後押しになる。
ヘンタ○新聞のくせに皇室に口出すな汚らわしい。
 
女性天皇を否定する気は一切無いけど愛子様は無いだろ。本人が精神的に潰れる未来しか見えない。女性宮家を愛子様の代で作らないのは彼女自身を守る盾にもなるのだから今は要らない
 
女性天皇と女系天皇を混同してる
愛子さまが女性天皇になるなら子に継承権は無い。ややこしいことを避けるために生涯独身でいて貰う可能性もある。
 
だから悠仁親王殿下を無視するな!
この手の話題の時だけ都合よく忘れやがって!
あとやはり外人には血統というものは考え付かないんだな。
間違いなく千七百年以上は続いてる王朝が女系天皇を認めることで終焉するなんて事も知らずに、簡単に認めろとか言うな!
 
なんだこりゃ酷いな
作為的に混同した質問してバッシングさせるよう仕向けては
こういうことばかりするから誰にも信用されないってわからないのかバカパヨ
 
日本人ですら女系宮家や女系天皇とはどういうもので、それによってどう変わるのかを理解してる人はほとんどいない
だからまずは日本人がそれについての理解を深めたうえで、最悪でも国民投票で決めなくてはいけない
案の定野党は日本人が理解する前にとっとと盛り込ませたくて仕方ないようだが
 
この問題は女性差別だとかそういう話ではない
だが強引に女性差別と言うことにして話を進めるのはとても簡単にできる
外国のニュースでも勝手な妄想で女性差別として扱って外圧をかけようとしている
せめて日本人は冷静に考え、外国人の意見に左右されないでほしい
 
まあ、男子が居るなら基本男子優先で
居ないなら居ないで女性天皇の婚姻も女系継承もOK、って感じ


この辺りは自分と考えが合わない人も居るだろうけど、それはそれで意見としてって事で
 
個人的には遺伝子がどうこうとか言いだすと途端に胡散臭くなるし、男系継承はあくまで結果論に過ぎないと思うんだけど、結果としてこれまで男系継承が守られて来たと言うのが重要だと思うだよね
そこは天皇の神秘性、尊さの一端となっているわけで、開かれた皇室とか、親しみやすさとか耳ざわりのいい言葉で変えていいものではないと思う

女系天皇は制度としての皇室の長にはなり得ても、天皇家が代々続けてきた祭司としての役割を継承する資格はないと思う

やはりそれは三種の神器を継承した男系男子が継承すべき事柄であって、その時点で即位している陛下との血筋の近さとかは関係ないんじゃないかな

国民の象徴という言葉が大衆への迎合と言う事に堕しては恐れ多いけど天皇家の価値は下がってしまうだろう
国民の支持は必要だけれどもそれと同時に、天皇家の歴史や精神性の継承ということも考えてもらいたい
 
天皇の遺伝子、特に男系に受け継がれるY遺伝子の伝承が大きな意味を成している。
女系になると、今まで引き継がれてきたY遺伝子は引き継がれずに、何の関係もない男性配偶者のY遺伝子になってしまう。
これを許すと、「桓武天皇」のことでK国人が「”天皇”は半島系だ!」のたまわっているが、韓国人の天皇制度の瓦解戦略に手を貸すことになってしまう。それは絶対に防がないといけない!
我々は立派な「日本人の遺伝子」を残して伝えなければいけないのだ!
 
○男系の男性天皇
○男系の女性天皇
×女系(雑種)の男性天皇
×女系(雑種)の女性天皇

何度でも何度でもこの事実を広めて
国民に周知することから始めなくてはね。
女性と女系の区別もつかずに賛成してる人は思いの外多いだろうから。
 
>>女性天皇はいいと思う
>>女系天皇はダメ

今のままで、ただ女性天皇認め、女性天皇に成ると
時は次の男性天皇が居ない時だろ?
ならいずれ女系天皇認めせざらなく成る。

 
日本でのこの手の議論は愛子さまが継ぐかどうかなんだけど、外国人は完全に眞子さまが天皇になるべきかどうかって議論をしてるんだよね。
 
女性が天皇でも構わないが、
夫になる人は必ず皇族又は、旧宮家から
選ばれるべき。
そうした事例は過去にも可なり有る。
 
明治憲法はロシアの影響?
プロイセンじゃん
何で外国人って知らないくせに知ったかぶって嘘広めるの?

“大日本帝国憲法はプロイセン王国の憲法を父にイギリスの議院内閣制を母にもち、そして長州と薩摩が産婆として取り上げこの世界に生まれた”
ってGHQが兵士に配った冊子にも書かれてるよ
おっと失礼、戦前から日本が立憲君主制の議会制民主主義だった真実はアメリカにとって都合が悪いから、アメリカの侵略戦争だったことを隠すために「日本を未開な封建制度からアメリカが解放してやった」って歴史に書き換えてたんだった!
今ではアメリカ人がその嘘を信じて“アメリカが気に入らない国も空爆して投票箱を置けば日本のように民主主義になる”って軍事産業と1%の金持ちのために戦争してるけどねw
そのまま勘違いして世界中に空爆して「何で皆日本みたいにならないの?」って嫌われ続けるんだろうね
 
ネトウヨはバカだから、過去にあったことにしか価値を見出せない。想像力がないだけのこと。今までだんけーだったからだんけーなんだもん!要約すればこういうこと。
この手のトートロジーは思考する必要がないからな、バカにとっては極めて親しみやすく、共感できるんだろうw
 
このことに口出ししてる外国人はよく考えなさい
こうやって他所の宗教や伝統や文化に口出しして価値観を押し付けて他所の国を破壊した結果が今のEUだってことを知りなさい
私はあんたらの傲慢で浅はかな考えが大っ嫌い
何一つ問題解決する能力も無い癖に他人のことに口出しして状況をさらに悪くしてるのに解決した気分に浸ったり、他人の大切なものを破壊して反省したふりをするのに同じように他人の大切なものの破壊を続ける
そういった薄っぺらいところが大っ嫌い
 
歴代に女性天皇は10人いた。
天皇が急逝したため皇后が継いだり、皇位継承者の男児が幼いため姉の皇女が継いだり。
それらの女性天皇に共通している点は、父方を遡れば必ず歴代天皇に行き当たる男系女子皇族だったということ。

古代の皇室は血族結婚だったので「○代目○○天皇の妻の××皇后は、実は△代目△△天皇の娘でした~」とか普通にあったし
独身の姫君が女性天皇になった場合でも生涯結婚せず一代限りで、父方に天皇がいる男系男子皇族(弟とか親戚とか)に皇位を継承した。
なので今でも天皇の父方を遡っていくと初代の神武天皇に辿り着ける。

ちなみに天皇の母方は遡っても意味がないんだよね…。昔は側室制度だったし今は民間からのお妃様だし、歴代天皇に辿り着かないのよ。
よって女系天皇は反対。
 
皆もさ、「女系男系」じゃなく「母系父系」って表現しようよ
左翼は女系天皇と女性天皇を混同させて世論誘導してるんだから
 
今の皇太子殿下が崩御される頃には悠仁様が成人していて公務出来る状態だと思うよ。なので愛子さんは降嫁でも大丈夫な訳で。
 
※197886
あー、そうだな、いつの間にか女系男系になってて忘れてたけど、本来そう言うべきだよな。
父系母系
 
ガイジンが先に女性のローマ法王を実現したら考えてやるよ
 
民進やマスコミ系が推してるって事時点でオカシイって感じてほしい
そもそも今居らっしゃる秋篠宮家長男の悠仁様は既に天皇となるべく教育を受けてらっしゃる
それを不登校を繰り返す愛子様でいいじゃないか、なんて議論がされる事が不気味
マスコミ系は「女性」を味方につけて論点をズラそうとしているけど、問題の一つとされる天皇家の男性後継者が秋篠宮家長男の悠仁様だけしかいないという懸念は他の宮家を復帰させればいいだけの話
マスコミの「報道の自由」で説明がされないのが悔しい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ