ツイッターパーツ
t
すごい幸せな気分に!?旅先で出会った日本の子どもの無邪気さに外国人ほっこり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

すごい幸せな気分に!?旅先で出会った日本の子どもの無邪気さに外国人ほっこり(海外反応)

すごい幸せな気分に!?旅先で出会った日本の子どもの無邪気さに外国人ほっこり(海外反応)

投稿者
京都に到着! コンニチハ! すごくかわいい! ニコニコしてる子供たちに出迎えられるなんて最高だね 「すごく幸せな気分だわ」 日本人の子どもが欲しいぞ!



さて、ここからはまたバスだ 魚市場に向かうらしいぞ 舞鶴魚市場だ 時間は20分 できる限り見て回ろう これすごいぞ、新鮮な魚介類の見本が並んでる 「これは舟盛り」 これいままで食べた中でいちばん美味い 最高に新鮮だよ 言葉に表現できないくらい美味い オーマイゴッド 刺身なら1日中食べてられる 美味しいだけじゃなく、ヘルシーだからね それがいちばんじゃない? 走ってバスに戻らなきゃ 遅刻だ 全部食べ切れなかったよ! 香港チームは持ち帰りにしてもらってる!

次はマラハシカテ 違う、天橋立 日本の田舎の風景だ 美しいな 「ほんとにきれいね」 きみみたいだ おれたち、休憩のたびに走り回ってる クレイジーだな 「ポケモンをゲットしないとね」「ピカチュウ!」

1時間くらい走ったね 到着だ 天橋立 どこを見ても清潔だな それでいて自然だ 「見て!」 ボートに乗るんだった 危うく乗り遅れるところだ 急げ急げ ぼくらみたいなユーチューバーのコーディネーターはかわいそうだね 撮影し始めたら動かないんだもの 鳥がたくさんついてくる あれ鷲だ! 湾を一周した 素晴らしかったよ! 鳥がずっと船の後ろをついてきた!



日本人って本当にいい文化を持っているね われわれフィリピン人は日本からもっと学ばなきゃ あとそれって魚市場? こぎれいな商店街みたいで素敵!




↑フィリピン人に足りないのは規律!




↑そういうものは政府が決めることじゃなくて親から子へ受け継がれるもの まず家庭からきちんとしなきゃ




最高の動画だった まるで一緒に旅をしてるように感じられたよ




何と言われようとかまわない、アジア人の子どもって最高にかわいい




日本人って個人個人がすごくきちんとしてる




↑マナーがいいよね




京都って、彼女みたいに美しいよね… 自分もいつか行ってみたい 特に金色に輝く金閣寺




日本人の子どもが欲しいって、おいおい




この動画は超いいね!に値する




これってSDカードが壊れたから消えたかもって言ってた部分?




鳥のところ最高




シーフードはちょっと怖い 特にイカとカニは…うえっ 食べるのは好きなんだけどね、生は無理




街が清潔なのは素敵 でもわたしはゴミだらけのセブ島も大好き!




ああ、子どもたちすごくかわいい




子どもたち「これなに?」ウィル「ハイ(yes)」って ハハハ




京都に来たの? ぼくのもう一つの故郷へようこそ!




日本人の子どもが欲しいなら、まず日本人の女性を見つけないと まあウィルなら簡単だろうけど?




船に乗っていて、鳥が追いかけてくるところが素敵




https://www.youtube.com/watch?v=amB6p4352Ws
Comments
 
ペド外人
 
ペドきめえ
 
彼女?女優さんみたいな美人で驚き
 
誰かが子供が欲しいと言ってるのを聞いたペドは、それをペド発言ととるのがペドらしいわ

彼は毎回、自分の動画で大人っぽい美女と一緒にいる

男の嫉妬は惨め

 
舞鶴か。軍艦浮かべて似合う場所の一つですわ。個人的には一番好きな軍港
 
ネット上のいつもの論調ならペド扱いしてる奴こそがペド
 
※197990

嫉妬が惨めなのであって「男の」っていうのはいらない
 
あの鳥ってなんで船のあとついてくるの?餌くれ奈良の鹿状態?
 
子供達の笑顔に癒やされる
「これなに~?」って何の事を聞いてたんだろ
 
子供の時から擦れてたら、どうするの?
 
ネット上のいつもの論調ならペド扱いしてる奴こそがペド

↑確かに腐アンチもホモ潜在厨って言うし、
他の人が気にしない部分に敏感に反応して叩き出す奴こそ怪しいわなw

 
>でもわたしはゴミだらけのセブ島も大好き!

そう言わずに掃除しようよ
せっかく綺麗な島持っているのに
 
どの国の人も一様なファッションスタイルなのは何故なのか?
残念なことに「とりあえず真似てみた感」を醸してしまってる。

そう言えば、誰かの旅行ビデオを見たまんまなぞってる?と思える程似た内容の動画が多いよなぁ。
 
ああやって日本人の子供の横に吊り目の子供の絵を貼るのはどうよ
東アジア人は笑ったら目があんなになるけど普通にしてたらあんなに吊り目な訳がない
 
かわいいって言いながら似顔絵で目元つりあげて書いてて明らかに差別してるじゃん。
 
アジア人なんてのはいません
いい事だと中国人が相乗りして書いているだけです

中国人は犬肉食って道路にウンコするんでかわいくはありません
 
松島に行ったときを思い出した
カモメはかっぱえびせん欲しさに追いかけてくるぞ
 
舞鶴は海上自衛隊の基地があるところ。

岸壁の母や朝鮮人が船で死んで被害者ズラで有名。

天橋立の宮津湾は魚やイカが良く釣れる。

 
あの釣り目の絵は何なの?
ケンカ売ってるの?
 
子供は親を映す鏡だから、外人の子が日本人に向かって罵声を浴びせたり人種差別発言をしたり物を投げたり、親の真似をして物を盗んだり壊したりするのは当たり前なんだよね
 

最近はどの国のセレブもつり目メイクが流行ってる
よくある古いイメージでつり目の先入観を持っていても、可愛いって言ってるなら、悪い感情はないでしょ

黒人の子供をたらこ口のアフロモジャモジャに描いても、今時の左翼が差別差別いうのに慣れてなかっただけで、可愛い子だと思ってることに変わりない

左翼はなんでも差別にしたがる
欧米人じゃあるまいし
 
つり目コンプレックスの人ほどつり目に描かれたら敏感に反応する
ペドが他人をペドだとすぐ思うのと一緒
なんでも差別だ思わないといけないと思ってるのは欧米
アジアは一々そんなこと気にしてない
 
子供たちは可愛いけど、あの絵は不快だ・・・
 


イケメンだわ

 



自分がタレ目だから、ちょっとツリ目に描かれたら嬉しい(笑)

でもツリ目の人ってツリ目にコンプレックス持ってるよね

この人は大きな二重だからそこまで気にしてなかったんだろうね


 
信号無視すんな
門前でかけっこするな
無礼者が
 
国名分かっててもアジア人、アジア人。
 
人間の子供としてかわいい、じゃなく
ペット的な感覚でかわいいっていう感じなんだろ
 
おや?日本人の子供が欲しいのは良いが彼女は良いのか?
 
トンビとカモメが一緒に飛んでた、京都の方では普通なのか。
 
オムツ外れたらベイビーじゃないけどな。
あの絵はオムツしてるし。
まあこの投稿者自身がまだまだ子供なのかなと。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ