ツイッターパーツ
t

2017-05-27 (Sat)
すごい幸せな気分に!?旅先で出会った日本の子どもの無邪気さに外国人ほっこり(海外反応)

投稿者
京都に到着! コンニチハ! すごくかわいい! ニコニコしてる子供たちに出迎えられるなんて最高だね 「すごく幸せな気分だわ」 日本人の子どもが欲しいぞ!



さて、ここからはまたバスだ 魚市場に向かうらしいぞ 舞鶴魚市場だ 時間は20分 できる限り見て回ろう これすごいぞ、新鮮な魚介類の見本が並んでる 「これは舟盛り」 これいままで食べた中でいちばん美味い 最高に新鮮だよ 言葉に表現できないくらい美味い オーマイゴッド 刺身なら1日中食べてられる 美味しいだけじゃなく、ヘルシーだからね それがいちばんじゃない? 走ってバスに戻らなきゃ 遅刻だ 全部食べ切れなかったよ! 香港チームは持ち帰りにしてもらってる!

次はマラハシカテ 違う、天橋立 日本の田舎の風景だ 美しいな 「ほんとにきれいね」 きみみたいだ おれたち、休憩のたびに走り回ってる クレイジーだな 「ポケモンをゲットしないとね」「ピカチュウ!」

1時間くらい走ったね 到着だ 天橋立 どこを見ても清潔だな それでいて自然だ 「見て!」 ボートに乗るんだった 危うく乗り遅れるところだ 急げ急げ ぼくらみたいなユーチューバーのコーディネーターはかわいそうだね 撮影し始めたら動かないんだもの 鳥がたくさんついてくる あれ鷲だ! 湾を一周した 素晴らしかったよ! 鳥がずっと船の後ろをついてきた!




日本人って本当にいい文化を持っているね われわれフィリピン人は日本からもっと学ばなきゃ あとそれって魚市場? こぎれいな商店街みたいで素敵!




↑フィリピン人に足りないのは規律!




↑そういうものは政府が決めることじゃなくて親から子へ受け継がれるもの まず家庭からきちんとしなきゃ




最高の動画だった まるで一緒に旅をしてるように感じられたよ




何と言われようとかまわない、アジア人の子どもって最高にかわいい




日本人って個人個人がすごくきちんとしてる




↑マナーがいいよね




京都って、彼女みたいに美しいよね… 自分もいつか行ってみたい 特に金色に輝く金閣寺




日本人の子どもが欲しいって、おいおい




この動画は超いいね!に値する




これってSDカードが壊れたから消えたかもって言ってた部分?




鳥のところ最高




シーフードはちょっと怖い 特にイカとカニは…うえっ 食べるのは好きなんだけどね、生は無理




街が清潔なのは素敵 でもわたしはゴミだらけのセブ島も大好き!




ああ、子どもたちすごくかわいい




子どもたち「これなに?」ウィル「ハイ(yes)」って ハハハ




京都に来たの? ぼくのもう一つの故郷へようこそ!




日本人の子どもが欲しいなら、まず日本人の女性を見つけないと まあウィルなら簡単だろうけど?




船に乗っていて、鳥が追いかけてくるところが素敵




https://www.youtube.com/watch?v=amB6p4352Ws





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(31) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク