ツイッターパーツ
t
都会の中にある都会じゃなさ!日本人がオススメする商店街ののどかな雰囲気に海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

都会の中にある都会じゃなさ!日本人がオススメする商店街ののどかな雰囲気に海外絶賛(海外反応)

都会の中にある都会じゃなさ!日本人がオススメする商店街ののどかな雰囲気に海外絶賛(海外反応)

投稿者
東京散歩 高円寺 (パル商店街)
高円寺は新宿から総武線で数駅 で行く価値はあるよ



高円寺の一部でパル商店街を紹介します
見たらわかるように自転車はのったら行けないのです
今日は母とこうじと一緒にお散歩します
なぜここが特別かというとここは新宿からとても近いところだからです
ここはほとんどはお店なんですが、パチンコ屋さんやゲームセンターがあります
いろんなガチャがたくさんあります
日本では珍しいものではないのですが外国人にはちょっと珍しいですよね

今日の目的の韓国料理屋さんはここです
ここは古着で有名な通りです
ここにはダイソーもあります
ちょっとおもしろいお店はビレッジバンガードっていいます
この商店街は小さくていろんな物があってたくさんのものがあるんです
こういう所はチェーン店ではなくて個人の小さなお店があるんです
ぼくがここをお勧めするのは小さい原宿とか、新宿、下北沢をまぜた感じでさらにいなかって雰囲気があるんだ

ああ、ビレッジヴァンガードがあったね
ここははじめは本屋だったんだけどいろんな物を売り出してかわった味のカレーとかガチャポンがたくさんあったりするんだよ
ここで屋根があるアーケードはおわり
ちょっと雨が降り出してるから戻って高円寺駅に向かって歩き出したよ
他の商店街もおなじくらいおもしろいんだ

もしも欧米の味が懐かしくなったらKFCもあるしマクドナルドもあるよ
ミスドも人気だね
いまはツツジの季節で花がたくさん咲いてるんだ
さて母が野菜を買いたいみたいだから動画ここまで
バイバイ



歩きながらのコメントをありがとう 一緒に歩いているような気持になったよ!おもしろかった いい一日を!




アーケード、または屋根付きの道路、ってなんかショッピングモールみたいだね おもしろい




お母さんの趣味がいいね ぼくも韓国料理だいすきだ




高円寺のツアーがとても気に入ったよ、思い出があるんだ 去年いった時にカレーを食べればよかった




みんなこんなに痩せてるのも不思議じゃないわね! 見る物がたくさんあって歩いて行く所もこんなにあるんだもの 私もお散歩動画大好きよ 




↑投稿者
ぼくはあと10キロは痩せないといけなくて今がんばってるところ




一緒にお散歩に連れて行ってくれてありがとう 日本にはいけないと思うからこれはいいオプションだよ




すてき 作ってくれてありがとう 来月東京に行った時は高円寺に泊まるの だからいく前に見られて本当によかった




商店街のツアーをありがとう 動画も話しもとても楽しかった 落書きを見て驚いたよ 4:12あたり 落書きって日本では珍しいんでしょう? 許可された場所とかじゃなかったら




↑投稿者
実際はそれほど珍しくはないんだ でも他の都市と比べたら少ないかもね




ハローしんいち お母さんとさとしとあるきながら街をせつめいしてくれてありがとう 絶対に商店街に行ってみたくなったよ ぼくは韓国料理を食べたことないんだけど韓国焼き肉はおいしそうだよね
こういう動画が大好きで何を見てるかどこをみてるかよくわかるからね もっとたくさんアップしてほしいな 次のがでるのを楽しみにしてるよ




こういうお散歩の動画だいすきよ 案内してもらってるような気持になるわ カリフォルニアにもこういう所があればいいのに、って思う こういうのがあれば近所をもっと歩き回るのに 




この動画だいすき ビレッジヴァンガードはとてもおもしろそうなお店だね はは ここにいけたら絶対に買うって物をみつけたよ ランチは韓国料理をたべたの? おいしそうだね 野菜のお店を楽しめたらいいね、って主売ってるよ 




動画をありがとう 耳からも目からも楽しめたわ! お店の説明もおもしろかったし 一緒に歩いているような気持になったわ ありがとう




古着屋さんでアメリカの国旗があってスラット(あばずれ)ってところがあったわ 




↑投稿者
そうだね ぼくにも謎だよ




説明も コメントもとてもよかった あなたには作業が大変だったでしょうけど 理解して何をみたかわかる用になったと思う つぎに日本に行った時はきをつけてみるね




気に入った




うちの近所にはミスドがないから




お散歩をありがとう お母さんが元気なのをお祈りしてます それとあなたが動画を楽しんでいますように




まじで 韓国料理がたったの10ドルって あり得ない すごく安い




https://www.youtube.com/watch?v=XK0ykl7kVc0
Comments
 
マックとKFCとミスドがあれば充分。高円寺は行ってみたいですね。
 
ホモ喧嘩したか
 
スルーだぞ?
 
え?喧嘩売ってる?
 
駅前の八百屋、まだあるんだ…
高円寺は最後に行ったのって7~8年前かな?
仕事帰りにニューバーグでダブルメキシカン食べて帰って来た。
そういえばエンジーの地下にあった「ク ンボ」って食堂、まだやってるのかなぁ?
 
高円寺に行くとC級芸能人がいっぱいいて面白い
 
落書って、オーストラリアの落書野郎が書いたものじゃないの。
日本人の筆か?
 
かんべんしてくれないかな
日本にちゃんと住んでる外国人じゃなくて最近観光の害人どもが普通の商店街に来てコンビニの前で酒を飲んだりSNS用に勝手に一般人を撮りまくったりする光景を頻繁に見る
邪魔なんだよしね
 
高円寺は都会の中なのに山奥の隠れ里のような田舎者っぽさがあると
英会話の先生がしみじみ言ってた。
行ったことはないけど、高円寺は都会の秘境みたいな魅力に溢れているのかも。
 
※198039
芸術系の学校も多いからアーティストがやってるかも。自分も地元で高校時代によくやった。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ