ツイッターパーツ
t

2017-05-27 (Sat)
日本食にコスプレ!ベトナムに浸透する日本文化に海外驚愕(海外反応)

投稿者
日本文化 in ベトナム
みなさんこんにちは!
今日は日本の影響を大きく受けているベトナムの地域に行ってきたいと思います



実は、ベトナムには日本の影響を受けている場所がたくさんあるんですよ!
日本の大きな怪獣や、可愛い…キャラクター、ヒーローなどが、ここルンルンパークで見られます
ここはサイゴン中心部から少し離れた場所にあり、隠れた日本庭園です
中心部から車で1時間ほどかかりますが、写真を撮るにはとてもいい場所だし、ここで使われている石や木などは実際に日本から輸入されているため、まるで日本にいるかのような写真を撮ることができます
遠いけど、来る価値はありますよ

まずは中心部の日本を感じられる場所を紹介します
焼肉屋さんです
彼らは日本が大好きな2人なので、焼肉のハウツーを教えてもらうことにしました
アニメコンベンションは、現在は月に1度開催されており、もはや珍しいものではなくなりました
コスプレは好きなキャラクターのコスチュームを着てそれになりきることを指します
ハロウィーンではありませんよ!

サイゴンでは日本のポップカルチャーが浸透しています
ここの通りの近くには多くの日本人が住んでおり、日本食レストランなどが多く立ち並んでいます
今日は日本の伝統的な居酒屋に来ています
通り自体も日本っぽくて、本当に日本にいるみたいです
居酒屋の向かいにとても人気なラーメン屋さんがあります
普段は食べ物の為に行列に並んで待つことはしませんが、ここは待つ価値があるということで行ってみたいと思います

確かに、待つ価値はありました
とても美味しく、スープも麺も軽くて食べやすかったです
サイゴンにある新しいモール、高島屋に来ました
お寿司を食べに行きたいと思います
回転寿司です
でも、ちょっと来るのが遅すぎたようです…ごめんなさい!
観てくれて、ありがとうございました!




ベトナム人の日本かぶれ




↑少なくとも彼らは同じアジア人で、嫌な感じはしない




あんなに暑い中でよくあんな衣装を着ていられるよね
去年のコンベンションで、浴衣を着たけど暑くて気持ち悪かったのに




素晴らしい編集だね




こんな場所知らなかった!
動画をありがとう、カイル




カイル、あなたは何かアニメを見るの?
ちょっと気になっただけ(笑)




↑中学の時にポケモンを観て以来見てないかな…




僕は3月に日本に旅行に行って、4月にベトナムに旅行してきたよ
ベトナムに行く前にこの動画を観れていたらよかったな…
日本庭園はとても素敵だね




いいね!




サイゴンの日本食レストランの住所を教えてもらえる?




↑投稿者
説明書きのところに載せているよ




へ~、知らなかった!
夏にサイゴンに行く予定だから、日本のものを見られるといいな




ベトナム人の日本オタク…(笑)




ベトナムにある東京




素晴らしい動画だった
次の旅行も楽しんでね!




焼肉は韓国のBBQみたいだね




素晴らしい動画だった




ベトナムの秋葉原だ!




https://www.youtube.com/watch?v=tw-Ypqkb_2Y





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(38) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク