­海外反応 キキミミ

 

日本人がスイスのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

日本人がスイスのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
スイスチョコレートうまい!でも、ハートのクッキー見たらこの曲を思い出したよ!
スイスのチョコレートなど、美味しい物を頂いちゃったので、早速、いただきまーす




スイスのお菓子をおやつにしてくれるって
スイス人としてはうれしいね




rivellaはエナジードリンクじゃないよ
カフェインを含んでないよ
rivella305498498.jpg




läckerliはざっくりと言えば、「おいしいもの」っていう意味だよ
Baslerは地名でバーゼルからのものっていう意味だよ
läckerli024587




スイスのものが紹介されると無意識にうれしいって思っちゃう!




小国シンドロームかねぇ




スイスはチョコレートのお菓子で有名だよねー




私はKagiが大好きよ!
Kagi075864.jpg




OvenfreshDethはチョコレート粉末ドリンクよ
映画「クリスマス・ストーリー」に出てきたよ
ウォルマートにもあるよー




Rivellaはフルーツドリンクだよ
エネルギードリンクじゃないよ
オレンジじゃないかな?
lackerlisは、蜂蜜や砂糖漬けのオレンジピールを使ってるお菓子よ
Ovomaltineって名前は卵と麦芽のオリジナルレシピから来ているよ
Ovomaltine04555989894.jpg




Rivellaはミルクで作っているんだと思ってたよ.?




Paprikaは乾燥させた燻製唐辛子よ
Paprika078989464.jpg




オバルチンはミロのようなものね
 



OVOは、卵っていう意味よ




ハートのクッキーを持って歌っていたシンイチを見て笑うサトシの顔のシーンは
何度見ても笑いが止まらないわー




ハートクッキーの時のキャンディー・キャンディーの歌に笑っちゃった(笑)
可愛らしいね
世界には色々な食べ物があるんだなぁと、楽しく見てるよ^-^)?




そばかす、なんて~ (笑)(笑)(笑)




シンイチさん、キャンディキャンディはハワイでも放送されてたの?
私も歌えるよ!




ウエハース、美味しそうだったなー
たべてみたいな~




チーズストローは最高で




rivellaは、乳酸やハーブから作られているよ!
ナチュラルフードよ




ドイツではどこにもでもKagiがあるけど、何だろうって思ってたんだ




ドイツでは高いよ




そうだね、スイスでも高いけど、価値あるよ




Ovomaltine =ココア+モルト/フィットネス製品




ウエハスチョコ、いいなぁ




https://www.youtube.com/watch?v=SdE6yhxm_L4
Comments
  1.   198125
    ホモ復活。みなさんおめでとう
  2.   198126
    スイスは欧州だから大丈夫そう
    一部サルミアッキがあるとこはやばいがw
  3.   198131
    Paprikaほしいな
  4.   198134
    ホモ野郎がツラが不快で生理的に受けつけないので
    ホモが何か食べて挑戦するテロ動画を記事にするの
    永遠に辞めて下さい
  5.   198148
    きもちわる
    ゲイの動画いらんわクソが
  6.   198175
    お前らバカだな。
    ゲイかどうかよりコンテンツとして面白いかどうかだろ。

Body

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク
unnamed001.jpg
JAPAN CLASS
そう、これがニッポンって国なんだヨ!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

仮想通貨にハマってます

資産が増えると嬉しいですね

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

要望がありましたので

コメントに番号つけました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ