ツイッターパーツ
t
日本旅行でぞっこん!?日本のハイテクトイレを体験してハマってしまう外国人たち(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本旅行でぞっこん!?日本のハイテクトイレを体験してハマってしまう外国人たち(海外反応)

日本旅行でぞっこん!?日本のハイテクトイレを体験してハマってしまう外国人たち(海外反応)

投稿者
日本に2週間滞在した後、アメリカに戻って来たんだ アメリカのトイレは日本の様に僕に歌ってくれないし、素晴らしいウォーターショーも見せてくれないから僕は青ざめてるよ
日本を旅行してる人は楽しんでね



僕も帰国した後のトイレへの落胆ぶりは半端なかったよ 箱根にいる間は温かい便座だったしね 温度調整も出来たんだ




↑1月に富士キューハイランドに行ったとき、トイレを使ったんだ 便座が温かくて驚いたよ しかしながら、その時は蛇口から冷たい水しか出てこなかったんだ 温かい便座にはお金を投資するのにお湯にお金を投資しないなんて奇妙だよ 少なくとも、水は僕の手を凍らせないからかな




↑長島スパランドのトイレも同様だったよ 




ビデなら購入出来るよ 僕は購入したんだ




投稿者
↑僕は今アマゾンで検索してるんだけど、何かお勧めはある?




↑僕はTOTOのC100を購入したよ C200を好きな人もいるよ(C200は僕が気にかけない様な特徴がいくつか追加されてるんだ リモコンが取り外し可能だったりね)




↑僕も似てるのを持ってるよ 数年前に購入したんだ




↑C100はベーシックなんだ 他の物と比べると1つ1000ドルから2000ドルで安いんだ でも一年経ったら僕の物は壊れたんだ




↑僕も取り付けたいけど、僕のはレンタルなんだ




↑私はクリスマスに彼氏にプレゼントしたわ




アメリカにもTOTOが沢山流通すればいいのにな




トイレの曲はわかるけど、ウォーターショーは見たことがないよ




↑僕はその逆だよ ウォーターショーは見た事があるけど、トイレの曲は分からないよ




↑僕は便座が温かいのしか経験した事がないよ




日本に3週間、滞在した後に、僕の妻も同様の反応をしていたよ その2週間後にTOTOのC200を購入したんだ




アメリカではTOTOが簡単に購入出来るんだ




温便座が一番恋しいよ




寒い日は便座が温かいのがいいね




C100は水圧が最高だよ




何故、アメリカの人々はビデを購入しないんだろう とても綺麗なのに 空港でさえ素晴らしかったよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6dc61e/just_got_back_to_the_us_after_spending_2_weeks_in/
Comments
 
紙だけでは綺麗にならないよな
試しに今ウエットティッシュで拭いてみ
 
海外じゃ1000~2000ドルもすんの?
 
高すぎだろ 1000ドルって11万円だよ
 
硬水でも長期間使えんの?
 
高速道路のSA・PAは冬場に温水が出る蛇口は結構ある
 
日本ではこんなに普及してるのに海外じゃヒルトンクラスのホテルでもウォシュレット入ってないんだよな。
トイレットペーパーを抑える蓋も無いし、欧米って何であんな未開なんだろ?
 
もうウォシュレット無しの生活には戻れない。
 
>>198325
おれも。
外では出さない。それか有料トイレ、ウォシュレットのある喫茶店探す。
もう海外に行けない体になってしまった。
 
昔、NHKのプロジェクトXでウオッシュレットが取り上げられたとき、
「プロジェクトXもネタ切れか・・・」と思ったんだが
今思えばスタッフの先見性が半端なくて、自分の目が節穴なだけだった。
(当時はまだウォッシュレットが珍しかった)

昔は鬼のようにトイレットペーパーを消費してたが
ウォッシュレットに変えてからは、凄く紙の消費が少なくなったのも素晴らしい。
 
ビデを毎日使うのは体によくないようだから、
二日に一回とかで継続していくようにねー。
 
ほんの数年前まで外人らは「尻に水なんてゲイかよ」と笑っていたのにな。
 
確かアメリカ人は漏電絡みが怖いから使わないんじゃなかったっけ
バストイレが一緒になってるし
 
ビデって男も使うのか?女だけではないのか?
俺が使い方を間違っているのか、今こんがらがっている。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ