ツイッターパーツ
t
海外「これは素晴らしい…!」日本の飴細工の繊細さと美しさに海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これは素晴らしい…!」日本の飴細工の繊細さと美しさに海外絶賛(海外反応)

海外「これは素晴らしい…!」日本の飴細工の繊細さと美しさに海外絶賛(海外反応)

投稿者
飴細工—古くから続く日本の飴の芸術 彼は飴が固まる前に5分でこの作品を作り出す




もったいなくて食べられない




↑でも、やっぱりちょっと触るんだね




↑君はお寿司屋さんも苦手なのかな




日本には何故こんなに素晴らしい物があるんだろう




↑日本は本当に素晴らしい国だよ




日本語は本当に美しいな




↑そうだね でも漢字は本当に難しいよ




↑どの国の言葉も美しいんだ




彼は独学だって?




彼は素晴らしい仕事をしてるね 彼と結婚したいわ この飴に恋をしたわ




これまで見た中で最も素晴らしい仕事の1つだ




砂糖は320度で溶けるんだよね とても熱いはずだよ




2つ欲しいな 1つは飾る用、1つは食べる用で




日本の文化は本当に独特で素晴らしいね




彼に学校を始めて欲しいよ 習いたいな




↑僕も参加したいよ




どうやって食べれば良いんだろう




僕はアニメをきっかけに日本が大好きになったんだ




もし1つしかこの飴がなかったら、一度舐めて、あとは飾っておくよ




どうやってペインティングしてるんだろう




味はどんな感じだったんだろう?




↑砂糖の味だよ




https://www.youtube.com/watch?v=DW9Y0aIKXeY
https://www.reddit.com/r/japan/comments/6d9etd/amezaikuthe_ancient_japanese_art_of_candy/
https://gfycat.com/OrganicGlisteningDiscus
Comments
 
外人は角砂糖食ってろ
 
冷える前に勝負とか言って再加熱してるね
 
元々は中国の文化なんだろ?
 
子供の頃飴細工の夜店があったけれど
もっと練って空気を入れて白くしたものに
色つけしてたな
最近は夏の夜店も無くなったし
小学校の盆踊りもテキ屋じゃなく
PTAが出した店なのでこういうのは見かけないなあ
 
>でも、やっぱりちょっと触るんだね
手袋をして飴細工を作れというのか?
本当のバカか?
不可能だろ。
 
日本人の手はばい菌だらけで汚いからね・・・
 
飾ってたら解けるだろ。
 
※198160
あれは形が完成した後に表面の曇りを取ってガラスのような質感にするための仕上げ作業
 
「日本は素晴らしいな」
    ↑
馬鹿にされてるの?
 
最後にさっと火であぶったりしないの?俺もヒトが素手でこねくり回したものはちょっと……
寿司は酢が消毒になるからいいけどさ
 
世界最高の和食は、常に福生の味噌ラーメンにある。異論は一切認めない!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ