ツイッターパーツ
t
海外「最高の一杯…!」外国人お気に入りの北海道味噌ラーメンに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「最高の一杯…!」外国人お気に入りの北海道味噌ラーメンに海外腹ペコ(海外反応)

海外「最高の一杯…!」外国人お気に入りの北海道味噌ラーメンに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
東京のお気に入りの場所で食べる北海道味噌ラーメン
蔵出し味噌 麺場 壱歩

_gGcHicO2C7ChFNk0TFV1J52qnyz-AIRS6rd3V7YOag.jpg



これは何処?行ったとき、食べたいな




投稿者
↑東京の福生市だよ




↑お店の名前は何?




投稿者
↑米軍基地のすぐ裏にあるんだ 僕はここに駐在していたんだけど、日本語を読む力がないんだ 今度写真をとって、投稿するね




↑Googleマップのリンク先をのせられない?




投稿者
↑東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷麺場壱歩武蔵村山店 787-4だよ




↑是非行ってみたいよ




↑東京の中?外?




投稿者
↑福生市で東京だけど、都心じゃないよ




投稿者
↑米軍基地から歩いて10分くらいだよ




僕の家の近所にある味噌ラーメンみたいだな




投稿者
↑写真をみてみたいよ




↑おそらく一緒じゃないかな




↑「みそや」じゃないかな




↑ここじゃないかな
https://tabelog.com/en/tokyo/A1330/A133002/13185178/




投稿者
↑まさにここだよ




なんて最高の一杯なんだ




絶対美味しいよね




これでいくらなの?




↑僕は娘とここに行ったんだ ラーメン2杯と餃子、焼豚丼を頼んで2800円だったよ




このお肉は豚肉かな?




↑チャーシューと呼ばれる物だよ




フライドガーリックはラーメンのトッピングに最高だよ




https://www.reddit.com/r/FoodPorn/comments/6axt26/hokaido_miso_ramen_from_my_favorite_spot_in_tokyo/
Comments
 
日本語も読めねぇガイジが日本に来てんじゃねえハゲしね
 
中国人なら犬肉と猫肉食って道路でウンコ
 
このチェーン店は駄目
 
まずコメント欄がすでにガイジしかいなくて笑う
 
福生じゃなくて武蔵村山じゃん
 
東京の北海道味噌ラーメンってなんだよw
確かに北海道って付けると余計に旨そうに感じるけども
 
ポテトが入ってる味噌ラーメン
田所商店?
 
世界最高の和食は、常に福生の味噌ラーメンにある。
 
ま、味噌ラーメンってどこで喰っても濃さが多少違う程度でたいして味に違いはないよね。
 
※193160
いや、田所なら地元みたいなド田舎にもあるから、違うでしょ。
麺屋壱武蔵って店みたいだよ。福生市の村山にあるから村山店。
 
おもくそ田所商店系列だけどな
北海道味噌は好き
チャーシューは1枚で十分

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ