ツイッターパーツ
t
センベイも紙も食べる!フレンドリーすぎる奈良の鹿に外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

センベイも紙も食べる!フレンドリーすぎる奈良の鹿に外国人大満足(海外反応)

センベイも紙も食べる!フレンドリーすぎる奈良の鹿に外国人大満足(海外反応)

投稿者
素晴らしい鹿公園in Japan
私たちは奈良公園に行ってきました!
夢が叶ったようでした



今日は鹿の公園に行きます
今からホテルの朝ごはんを食べます
フレンチトーストに、ベーコンに…美味しそう~
ナニコレ~!?
あなたを見てるわよ
踊るの?
すごい、踊ってる(笑)

今は大阪にいますが、これから奈良に向かいます
電車で約60分くらいだそうです
もう少しで着きそうです
鹿のにおいがします(笑)
やばい!
すごい~
これ欲しいの?
すごい、最高
可愛い~
ペットみたいについてくる

クッキーを取り合ってる
ずっとついてくるね
すごく大人しい
ここにクッキーがあるのに、紙を食べてる
まだ公園の中にも入ってないのに
見てこの鹿、すごくリラックスしてる
この子は赤ちゃんだね~
かわいい~
こんなにたくさんの鹿がいて、違う世界に来たみたいなかんじです
綺麗だね~

やっと、手を洗ってトイレも済ませました
これから公園を回って、お寺に参って、京都に向かいます
日本に来たら、是非ここに来るべきだと思います
来ないと後悔すると思います
観てくれてありがとうございました



あの男の人はすごく失礼な人だったね




↑彼が失礼だったわけじゃなくて、他の鹿があの紙を食べてしまわないようにリンザーが捨てればよかったんだと思う…




↑確かに彼は嫌な感じだった




↑彼は嫌な感じじゃなかったよ…
彼女が鹿に紙を食べさせたままにしていた方が変だったし、それに対して彼は怒っていたんだと思う
拾って、また捨てて、踏んで、そのままにして、鹿がそれを食べるのを笑ってみているのが変だよ




↑間違いないね




↑日本語ってすごく失礼な感じに聞こえる言語なんだね




↑関西の方言だから、他の地域の人にとってもすごく感じ悪く聞こえるよ




↑あれは失礼じゃないよ




誰か彼がなんていったのか教えて




↑彼は“紙を捨てるな”っていったんだよ
もちろん、鹿に紙を食べさせるべきではないから…
人間はたまにわざと食べさせてはいけないものを食べさせたりするからね
今回は彼女がわざと与えたわけじゃないけどね




↑うん、動物が食べてはいけないものを食べてるときは、取り上げて捨てるべきだと思う




日本のどこかにキツネの公園もあるよね




↑どこ??




↑キツネ村?




↑ありがとう




わーい、私の大好きな場所
(私が彼女にこの場所をおすすめした者です
彼女がここに行ってくれて嬉しいです)




↑投稿者
ありがとう!!




キツネ村にも行くべきだよ




↑確かすごく北の方だったと思うけど




鹿がすごく可愛くて、素敵な場所ね




こういう場所が好きなら、うさぎ島やキツネ村、サルのいる場所もあるよ!




すごく可愛かったな~
私もクッキーをあげたい




https://www.youtube.com/watch?v=HBSuB4W9olE
Comments
 
わざと雑誌を食わせるように仕向けてるようにしか見えないんだが?
それに注意したおじさんに何の非があるんだよ

 
そんなんしたらあかんやんけ!

関西弁が攻撃的に聞こえるのは分かる
 
おじさん「あかんやんけ!!(そんな笑窪みたいなピアスしやがって)」
 
注意したおじさんを嫌な奴、とはどういう了見だ。
ルールを守らないガキじゃないか。
他人の注意は素直に聞かなきゃ、まともな大人になれないぞ。
 
鯨イルカどうこう言ってるガイジンどもが
鹿に紙食わせて高笑いかよ
クズが。
 
中国人は犬も猫も食う、そして道路でウンコ
 
包装紙食って死んでまう鹿もおるんやで
何考えとるんやこの不良外人は
 
堕ちてるゴミを拾うような文化圏から来たのではないだろうし。
日本人だって拾わない人もいる。
鹿が食ってるの見ても怖くて奪えない人もいる。
どちらにしろいきなり怒鳴るのは良くない。
日本人だって海外で理解できないルールで、いきなり英語で怒鳴られたら気分を害すだろ、興醒めってやつ。
 
昔ながらの製法で作った和紙なら食べてしまっても問題ないだろうけど
現代の紙は草食動物が食べていいものじゃないでしょうが
間違った印象を植え付けるようなことしないで欲しい
 
「こらぁ!食わしたらあかんやんけ」に聞こえるな
馬鹿外人が地元のオッサンに叱られた~
印刷物は有害物質が含まれている事もあるのに!
シカさんかわいそう・・・
 
なんだろこの女たち、黒のシャツの方は鼻輪なのかなんか丈夫な鼻毛に見えるしもう片方はほっぺたに針金刺してるし
往っちゃってるのかな、なんかウインクも口動かさないと
できないのかな、なんかガサツで変な女たちだね。
 
ピアスがきもいっすw
 
食べちゃうからって紙を与えてると鹿が死んじゃうんだよ
 
顔に穴空けている!
信じられない!
キモイ!
 
外人が紙を食わせるから鹿が死ぬ

紙取れられたら、取り返せよアホ
 
鹿にお辞儀させるのは止めてほしいな
 
奈良の鹿たちも苛立ってんだろw

毎日毎日お辞儀させられて、そのくせせんべいよこさないし、紙を食わせるし、外国人観光客はろくなことをしない
 
警戒心なく人の手からせんべえを食べるのは信頼あってのことなんだが
外国人にはそれがわからなかったんだな
 
奈良の言葉は知らないが「ほかしたらあかんやんけ」だろ
意味としては「捨てたらいけないでしょ」かな
 
彼らの文化だと自分は世界の主人公
「神の代理人」であって世界に住んでいる住人の1人という
感覚は薄いからな
そういう人達だと理解して付き合うしかない
 
コイツ京都編では嵐山の竹林に字掘ってやがる
 
奈良公園って紙を食べさせてはいけないっていう注意書きはしてないんですか?
動画の途中に注意書きの看板映ってたけど
 
奈良公園行った時に売店寄ったらそこのおじさんが怒ってた。外国人観光客が異物食わすから鹿が体調崩すって。
 
笑窪かと思ったらピアスかよ
キモっ
 
しばく
 
基本鹿せんべい以外は与えないでくださいとは表記してる。
ただ、今回のこの人たちみたいな残念な人が後を絶たないのが現状。
冊子を食べてる鹿を見て笑ってるシーンは腹が立った。
 
奈良公園行った事あるけど至る所に鹿に紙等を食べさせないで
くださいって看板立ってるよ。勿論英語や中国語でも表示されてるし、この外人女達が鹿に雑誌食わせてその動画をユーチューブに
流す行為は一種の動物虐待動画だと思うわ
 
>奈良公園って紙を食べさせてはいけないっていう注意書きはしてないんですか?

「注意書きしてないものは食べさてもいい」という残念な理解力の方ですか?
 
うわーマジだ京都行った動画で竹に字彫ってやがる
この腐れ女達とっとと帰りやがれ
今から関連動画全部低評価してくるわ
 
80年代日本に来日する外国人は欧米のビジネスエリートが中心
物価高と収入格差によって平民はそうそう来れなかったんだね
今は国の衰退に伴ってこういう奴でもホイホイ来れるようになった
観光立国なんて国辱ものの政策が大手を振ってまかり通る時代に我々は生きている
 
このバカ外人ムカつく
 
食わしたらあかんやんけ、と言ってるね
動画見た第三者がおっさん感じ悪いと言ってるのが恐ろしいわ
 
おっさん正しいやんけ
動物に異物食わせて平気なこの女がおかしい
 
紙を食わすな
当たり前のこともわからんのか
 
ほんと外人は平気でその場にゴミを捨てるね。
例え自分が出したゴミでなくても、あんなカラー印刷を動物が食ってたら健康を害する事は容易に想像つくじゃん。
取り上げてゴミ捨て場に捨てるべきだよ。
本当にアホだよな~。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ