ツイッターパーツ
t
味も種類も抜群!日本のコンビニサンドイッチの品質の高さに海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

味も種類も抜群!日本のコンビニサンドイッチの品質の高さに海外称賛(海外反応)

味も種類も抜群!日本のコンビニサンドイッチの品質の高さに海外称賛(海外反応)

投稿者
日本のサンドウィッチを味見してみた(コンビニエンスストアのサンドウィッチ)
ランチパックは日本中のコンビニで販売されてる商品なんだ かなりの種類があって全てを試す事が出来ない 僕達は11種類試してみたよ




この安さに驚いたよ 1つ100円だなんて 驚きだよ 他の国ではこんなに安かったら品質ももっと酷いよ




ツナマヨを食べてみたい




↑ツナを食べた事があるけど最高だった




パッケージの絵もとても可愛いわね




東京で何度も見たけど、買わなかったの 日本に戻って買いたいわ




お腹が空いて来たわ ピーナッツのサンドウィッチがとても美味しそう




日本の飲食店を巡るツアーが欲しい




10種類は食べられそう




サンドウィッチには白いパンというのが日本では一般的なの?




パスタのサンドウィッチがとても気になる




400円〜500円くらいでも良い位の質ね




ナポリタンを食べたい とても良いアイディアだ




苺クリームサンドウィッチを食べた事があるけど、何だか不思議な感じだったけど、とても美味しかったわ




今回は苺クリームサンドウィッチがないのね




ピーナッツクリームがとてもクリーミーな感じだな




全種類食べてみたい




山崎パンの製品はとても素晴らしい




スパゲッティのサンドウィッチは温かいのかしら?全部冷たいのかしら?




明日から東京に行くから、試してみるよ




エッグサラダと小豆のサンドウィッチが良いわ




僕はクロケットが気になるよ




https://www.youtube.com/watch?v=7YiF55h76MI
Comments
 
ツナとかの具1kg300円くらい
食パン1斤70円くらい
100均でランチパック状にする道具購入

けっこう安くいけそうだな
 
ランチパックは軽くトーストにするとおいしいんだよな
 
ホモのくせにランチパックとか生意気だぞ
 
普段は悪口だらけのここのコメント欄も
ランチパックについては認めているんだね。
 
ゴーリキーゴリ押しから控えてる
 
ランチパックも添加物がぎっしりだからなぁ・
 
外人はどうせばらして喰うんだろ
世界で唯一口内調味できる日本人にうまれてほんとよかった
 
元祖はフジパンのスナックサンド。
 
高校3年間、ピーナッツバターサンドイッチを毎日自分で作って持っていった身としては
ランチパックがあれば良かったと思わざるを得ない。ランチパックは日本料理の代表格だよね。
 
言ってる事ヘンだろ
こいつら外人、安い安いって言ってるけど、そもそもどんだけの高給を取ってるんだ?
しかも、全世界的に就職難だと言うのに

俺はいつも思うんだ、コイツラ言ってる事おかしいわ
まして、ヨーロッパなんかドンドン賃金下がってるんじゃないのか
下がってても高給取りって、おかしいわ
普通だと言うのならまだしも、安いとは思えんし、一体、何者なんだよここに出て来る外人は
 
ランチパックってコスパ悪すぎない?
成人だと4~5パック食べても腹半分にもならんよね。
 
※198150
ピーナッツバターサンドイッチを5つ持っていった自分は満足だったよ
 
相変わらず添加物とか言ってるバカいるな
 
もういいから、こういうの
 
※198155
添加物ガーとか言う奴は馬鹿だから仕方ないよ。
 
ランチパック一袋とおにぎり一個で結構お腹いっぱいになるもんなぁ

高校時代はお世話になった
当時はこんなに種類無かったからまた食べてみよ
 
アメリカのサンドイッチの方が美味しいよ?
具が厚いしパンの種類も豊富。
 
今の工作は添加物障害を否定する方向なの?
 
ランチぱっくりゲイ
 
池袋とアキバにランチパックの専門直販店がある
そこに行きゃ選び放題だぞ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ