ツイッターパーツ
t

2017-05-28 (Sun)
味も種類も抜群!日本のコンビニサンドイッチの品質の高さに海外称賛(海外反応)

投稿者
日本のサンドウィッチを味見してみた(コンビニエンスストアのサンドウィッチ)
ランチパックは日本中のコンビニで販売されてる商品なんだ かなりの種類があって全てを試す事が出来ない 僕達は11種類試してみたよ






この安さに驚いたよ 1つ100円だなんて 驚きだよ 他の国ではこんなに安かったら品質ももっと酷いよ




ツナマヨを食べてみたい




↑ツナを食べた事があるけど最高だった




パッケージの絵もとても可愛いわね




東京で何度も見たけど、買わなかったの 日本に戻って買いたいわ




お腹が空いて来たわ ピーナッツのサンドウィッチがとても美味しそう




日本の飲食店を巡るツアーが欲しい




10種類は食べられそう




サンドウィッチには白いパンというのが日本では一般的なの?




パスタのサンドウィッチがとても気になる




400円〜500円くらいでも良い位の質ね




ナポリタンを食べたい とても良いアイディアだ




苺クリームサンドウィッチを食べた事があるけど、何だか不思議な感じだったけど、とても美味しかったわ




今回は苺クリームサンドウィッチがないのね




ピーナッツクリームがとてもクリーミーな感じだな




全種類食べてみたい




山崎パンの製品はとても素晴らしい




スパゲッティのサンドウィッチは温かいのかしら?全部冷たいのかしら?




明日から東京に行くから、試してみるよ




エッグサラダと小豆のサンドウィッチが良いわ




僕はクロケットが気になるよ




https://www.youtube.com/watch?v=7YiF55h76MI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク