ツイッターパーツ
t
外国人「2020年東京五輪に行くつもりなんだけど日本人は外国人嫌いって本当?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「2020年東京五輪に行くつもりなんだけど日本人は外国人嫌いって本当?」(海外反応)

外国人「2020年東京五輪に行くつもりなんだけど日本人は外国人嫌いって本当?」(海外反応)

投稿者
日本人は外国人を嫌っているってホント?

2020年オリンピックの開催地は東京だよね、
いとこが行く予定なんだけど、
彼は「日本人は外国人が嫌い」って聞いたと心配してるの
日本人を怒らせてしまったらどうしようって、おびえている感じなの
彼は文化が違う国に対してオープンな心を持っていないようなの
「そんなことはない!」って説得してみたけど、なかなか伝わらず・・
皆さんに相談、どう言えば、いとこは納得してくれるかしら???



東京を訪れるおびただしい数の外国人が嫌なら、
オリンピックでホストをしようとは思わないでしょ!




そんな怖いなら、なんであえて行こうと思うんだろうね?
2024年の他国開催で行けばいいじゃん




(質問者)というか、いとこは外国人として注目を浴びるのが怖いみたいなの
日本の文化を愛しているのは確かなのよ




オリンピックまで3年あるんだよ
オドオド、ドギマギすることがないように
日本のエチケットを十分学ぶ時間があるんじゃない?




そうだよね、日本語だって学べる時間があるよ




そうだよ、3年って基礎以上のことが学べるよ
私だって3年間で2つの大学の日本語コースを受講して
かなりのレベルまで学べたよ
うん、だいじょうぶ!




(質問者)あ、日本語については大丈夫なの
今、勉強しているし、それほど気にしていないようなの




死ぬほど多い外国人観光客の中で君のいとこがどれだけ注目を浴びるというの?
無用な心配のような気が・・
自分の国で一般常識を持ち合わせているなら、他国に行ってもだいじょうぶ!




日本人は他人の行動に対してネチネチとチェックするような精密機械のようなロボットじゃないよ
日本人はただ穏やかに、平和暮らしたいだけだと思うよ




キミのいとこってあまり旅行とかしないのかな?
いとこさんの心を変えようとする努力なんてキミの時間の無駄じゃないの?
いとこさんは、自分で行って自分で感じるはずだよ、
きっと「ワォ日本に行って、驚いたァ」って言うんじゃないの?




(質問者)確かにそうだわ、いつも同じ国に旅行に行って、いつも、そこに住む人を怒らせたらどうしようってビクビクしてね・・




ただ、単に普通にしておけばいいんだよ
って言ってあげてね




どの国に行っても、いろんな人がいるよって言ってあげたらどう?
そして、可能な限り地元でもいろんな人と交流して、いろんな人がいるってことを
認識させたらどうだろうね?




日本に行けば、きっと、ほとんどの日本人がとてもいい人だってことに気づくと思うよ




なんで、不安を覚える国に行く必要があるのかが理解できないなぁ
ワクワクするような国に行けばいいのにね




日本にはいつでも非常に多くの訪問者がいるんだから、
日本人は外国人をいちいち注目する暇はない




観光客なら、別に日本人とうまくやろうとか考える必要ないと思うよ




日本人は自分の生活を脅かされないのであれば、いちいち文句を言わないよ




え?
僕が出会った日本人は誰もがスーパーフレンドリーで丁寧だった
外国人を喜んで助けてあげようというように見えたよ




マジな話、東京で一番怖いのはラッシュ時の電車に乗るときに割り込んできた人に対してのサラリーマンかもよ!



https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6ddtab/how_to_change_my_cousins_mind_about_japan/
Comments
 
書き込みだけでこいつがルーザーだって分かるな
ウジウジウジウジしとるw
 
五毛の書き込みかレッドネックかしらないが、ホスト国として日本は待遇いいぞ
 
負け犬が何か言ってる…
 
こういう奴等は来ない方がいい
 
旅行なら歓迎だよ
住みつくなら嫌いになるよ
 
怒らせたらどうしようみたいな考えなら全然平気っていうか日本に合うでしょ
 
郷に入らば、だろ。
わからないとかしらないとかは大目に見てもらえる。
いきなり日本人はおかしいとか説教始めなきゃいいだけ。
助けてくださいといったら大抵の人はちゃんと助ける。
ガイドブックみりゃ大概の情報は載っているし。

そもそも対人恐怖症ってだけじゃないのかこの人は。
そこまでいちいち責任もてないぞ。
 
日本へ来る外国人にとっての一番の敵は日本人ではなく日本にいる他の外国人であるということを知らんようだな
 
今の状況がわからないのは仕方無いかもしれないが五輪時なんてそこら中ガイジンだらけだろどこでも
目立つわけないじゃん
 
来ないでほしい。こういうばKAには
 
外国人が嫌いなのではなく、
国ぐるみで嘘をつき恥とも思わない下劣な国の人間が嫌いなだけだw
 
白人で金髪のロリっ子は歓迎します
 
日本としてはお客は来てもらわんと困る
莫大な税金使って開くんだから元くらいとらせてくれないと
 
日本人は他人を嫌っている人が多い が正解
欧米やアジアでもおしゃべりや人懐っこい人が多い
ただアメリカ人お前らはダメだ
 
もしそう考えるなら理由はなんだと思うのかね。お前の母国のアジアン差別に比べれば全然マシだよって言ってあげたい。
 
日本が外国人嫌いだとか、差別が横行してるだとか、そういうネットの噂は大抵が中国人と韓国人による反日を国是としたプロパガンダでっせ。
そのくせ日本に観光にやたらときたがるのも中国人と韓国人なんだか、もうねえ
 
>彼は文化が違う国に対してオープンな心を持っていないようなの
特大ブーメラン
 
中韓朝は嫌いだし来ないで!
 
※198345
ヨーロッパ人はともかくアメリカ人って滅茶苦茶簡単にプロパガンダ信じ込むんだよな
 
この程度の情報収集能力しかない人間が国外旅行するのは止めた方がいいと思う。
 
小池都知事。
首都圏のラッシュアワー地獄なんとかするって言ってた公約。早く実現させてください。
 
ムスリム男とくっついて「日本はイスラム教徒大歓迎!」ぐらいな動画垂れ流してるミラってカナダ人みたいな日本に寄生し日本を破壊してく外人が嫌い。

 
「文化が違う国に対してオープンな心が持てない」のなら悪い事は言わんから自国に引きこもってなさい、
前に何処かのガイジンが日本は鏡の様な国と言ってたけど、こんな奴が来日しても表面だけを見て「冷たく奇妙な国」と自分の態度がそのまま帰ってきた感想しか出てこないだろうね。
 
現状でさえ東京や有名観光地は外国人だらけなのに、その中で特に目立つって余程奇抜な恰好してるの?
全身ピアスで大量の刺青入れていて髪も七色のアフロにでもするつもりなの?普通のTシャツ短パンの太った外国人見ても「アメリカかな?」位にしか思わないし、神社の狛犬に跨ろうとするレベルの非常識さじゃなきゃスル―されるだろうよ。
 
はい、嫌いです。って言えば満足なんだしょ?ウザいわ。
 
正直、五輪中は専用バスなり用意して欲しいし、そっちを利用して欲しい
唯でさえ気温35℃湿度80%とか鬼畜使用な日本の夏に、満員電車に不慣れな観光客が乗ったら体調不良で倒れるし電車止まるしで良いことなんて無いから。
体調管理だけはしっかりしてくれ。
 
私が米国中国他国に行くんなら、差別、ヘイト込みで行くけどなぁ。
それが「その国に行く」って事でしょ?
チヤホヤ親切にされる事だけを過剰に期待して求めたら、逆に失礼だと思う。

流石に暴行とかはないって前提の話だけどねw
 
嫌なら来るなwww
 
嘘の悪評を流してる奴等の正体を知るぐらい知識を得れば本当の日本通。
 
来なくていいよ。東京五輪開催反対。
 
逆にこういう考え方の人なら歓迎するわ
旅行先の人を気にかけた結果の怖がりなら、観光客としては十分良客
ルーザーだの言ってるコメントもあるけど、欧米の勝ち組()様が日本のもてなしに対して神様みたいに調子乗ってる方が不愉快だな
 
>日本人は外国人を嫌っているってホント?

ソースはどこなんだよw
日本に住んでたヨーロッパ人が「日本人の差別なんて欧米人の差別に比べたら可愛いものさ。日本の差別なんて差別にも入らないよ、欧米の差別は酷いからね~」と正直にアッケラカンと言ってたが。

そもそも外国人てのは暴力的な奴が多すぎる。差別も日本の「嫌だな~怖いな~」的なふんわりしたタイプと違って外国人は暴力的な差別が多いんだよ。外国人はすぐに手が出てくる。
 
色んなトラブルが起こるんだろうなぁ
 
自分の国の差別やヘイトクライムを棚に上げて日本に対してこういう事言う人間は根底にレイシズムがあるんだろうな。
 
蒸し暑いときに日本に来るとかこの人マゾかな?
 
>自分の国の差別やヘイトクライムを棚に上げて日本に対してこういう事言う人間は根底にレイシズムがあるんだろうな。


こういう事言う奴って根底に外国人に対するレイシズムあるよねえ
同じ穴のムジナだと気がつかないバカ
 
>なんで、不安を覚える国に行く必要があるのかが理解できないなぁ
ワクワクするような国に行けばいいのにね

ホントこれ。思うんだけど、「日本で差別されたらどうしよう」って言ってる人の国って余程酷い差別が平然と行われているんだろうな。だって日本だと「差別される」って言ったってジロジロ見られるとか言葉通じない(これは差別じゃないと思うけど)位しか思いつかないじゃない。あからさまに侮蔑の言葉吐かれたり、店に入れて貰えなかったり、注文聞きに来てくれなかったり、唾吐かれたり、生卵投げつけられたり、酷い時にはいきなり殴られたり。そんなこと日本では「起きると想像することすら出来ない」訳で。だから日本人は外国に行ってそんな「あり得ない」ことが起こるからビックリする訳だけど。「そんなことあり得ない」と考えてる日本人からしたら「差別されるかも」とビクビクしてる人の国ではそういうことが普通に行われているんだろうな、だから「日本に行ったら立場が変わって自分がされるかも」ってビクつくんだろうな、と思う。
 
アホくせえ。
作文スレ。

日本人の外人嫌いはほんとだよ。
だから東京五輪とか観光とか来ないでくれw
 
ばっかじゃないの
自意識過剰
他にも外国人を迎えてるのに
自分だけ注目されて卑下されると思うなら
来ないほうがいいよ
 
シナチョンがテロ起こしそう。
日本人のフリして、マスゴミも何時もの様にそれに乗っかってね。
 
ほれこの通り
コメ欄見ればわかるように、日本人は外国人嫌いでだいたいあってる

ネットには外国人嫌いが溢れてるよなあ
否定できませんて
 
韓国人が世界中で、日本人は外国人が嫌い!日本人はレイシスト!と吹聴しているからな
 
外国人が嫌いなんじゃなくて、街に落書きしたりスケボーで走り回ったり列を乱したり温泉を汚したり立ち入り禁止地域に入ったりゴミを散らかしたり公共の場で大声で騒いだり文化財を毀損したり反日したりする奴が国籍を問わず嫌いなだけだよ。
日本で生まれ育って日本国籍の大和民族でもこういう奴は嫌い。
 
日本人を怒らせるのはかなり難易度高い
食品関係・テヨン・チウゴク絡みなら怒り狂う
 
日本国内外国人犯罪:韓国籍一位。
何処の外国人を歓迎していないか分かりますか?
 
科学的に実態を表せる調査結果があったとしてそれがどうであれ、外国人が日本語が不自由なのを利用してゴネようとすることは珍しくないので、警戒はすべきだ
契約書は絶対だと強く言い聞かせろ
 
外国人嫌いで嫌がらせをされると思ってんのかな?
ネットに書き込みながら、ネットで「日本旅行は良かったわ」って話は見てないのかね?
日本人は外国人嫌いって刷り込みする工作にしか見えんのだがw
 
日本は他の国に比べると犯罪が少ない方なので、外国人が日本で犯罪を犯すと、かなり目立ちます。そして日本では外国人犯罪の1位と2位が中国人と、韓国朝鮮人です。かなり目立ちます。そうすると、日本人は「ああ、また彼らか」と思います。日本国内で生活保護を日本から受給している外国人は1位が韓国朝鮮人で2位が中国人です。年間3兆円の日本国民の税金が使われています。日本人は、これに疑問を持っています。なぜなら、中国や韓国では日本人在住者は困っていても生活保護を貰えない。不公平な人道主義だからです。つまり日本人は中国人と韓国人が嫌いとなりますw
 
犯罪を犯さない、迷惑をかけない、これだけでOK
中韓は当てはまらないので来なくていいです
 
怒らせたらどうしようってびくびくしてる人の方が、
案外、日本に合ってるんじゃないの
 
そんなことより路上脱糞ごきぶりはl来るな
 
周りに迷惑かけず(大声など)マナー守ってる観光客なら問題ないよ。品よくいてくれ
 
韓国人だけ嫌いです。あとはご自由に来てください。
 
来なくていいよ
 
来なくて良いよ
 
日本人は確かに外人嫌いだけどお前らの国みたいに露骨に差別はしないぞ
 
まず日本では日本語で話しかけろ。そして好かれる努力をしろ。
 
ここ最近日本に来る外国人のマナーの悪さや態度のデカさがムカツク日本には日本のルーを守らないで我が物顔で過ごす外国人が多いから大きらいにになってきた、道にゴミは捨てるは、大騒ぎするは、日本人の生活の邪魔だ、日本の社会保障狙いのゴミ移民が増えたせいで怒り心頭、日本の文化日本の歴史に精通してて、謙虚で常識化でマナーがよく日本人に協力で切る奴しか日本に来るな日本は日本人の物、日本人の邪魔するものは死ね
 
人の嫌がる事をしなければいいだけ
最低限のマナーさえ守れば誰も嫌わないよ
 
見ず知らずの人間に馴れ馴れしい奴はそう居ないわな。
動物じゃないんだから人間同士は常に相互の関係よ。
下手に出られりゃ敬語で返すし、敵意のある奴には敵意で返すしの。
本人の出方次第よな。
 
嫌われていると思うなら来ないほうがいいぞ。
 
頑なでネガティブではあるけど、「怒らせたらどうしよう」って日本人的な思考だし、そう思って行動してるなら割りと馴染むんじゃないか?
 
在日コリアンが広げたデマが元だからね。
外国人が観光で日本に来ると、
在日コリアンが「我々は差別されている。そのことをお国に伝えてください」って京都の観光地で散々やってたんだよ。
そのことが「日本人は外国人嫌い」として広まったんだよ。
諸悪の根源は総てコリアン。
根絶やしにしなければならない。
 
今は「外国人観光客多くなったなぁ」だが
2020年は「多すぎだ!ゴルァ!」となる。
 
★ 日本人が大嫌いなのは、「日本人に成り済ます非帰化の定住外国人」だよ
  通名制度、特別永住制度と言うのがあってね、ヤクザ→マスコミの順で入り込んでる

★ 日本人が大嫌いなのは、「日本人に成り済ます非帰化の定住外国人」だよ
  通名制度、特別永住制度と言うのがあってね、ヤクザ→マスコミの順で入り込んでる

★ 日本人が大嫌いなのは、「日本人に成り済ます非帰化の定住外国人」だよ
  通名制度、特別永住制度と言うのがあってね、ヤクザ→マスコミの順で入り込んでる

★ 日本人が大嫌いなのは、「日本人に成り済ます非帰化の定住外国人」だよ
  通名制度、特別永住制度と言うのがあってね、ヤクザ→マスコミの順で入り込んでる

 
日本には、【 ZAINICHI 】がいます

日本には、【 ZAINICHI 】がいます

日本には、【 ZAINICHI 】がいます

日本には、【 ZAINICHI 】がいます

日本には、【 ZAINICHI 】がいます

 
五輪の東京開催って2回目なの忘れてるのか?
明らかに昭和の時よりも外人多いだろうにw
 
日本人が嫌いなのは、
低学歴or無学歴の移住目当て出稼ぎ外国人です。(主に貧困アジア全域、南米、カカオ豆など)
彼等の殆どが日本に寄生して働かず犯罪をおかすか社会保障を悪用するクズなので。

普通の常識的で友好的な方は大歓迎です☆
 
お酒は好きだけどカンチューぺイはだめだな
 
もし本当に日本人を怒らせたとしても、日本人は黙って離れていくだけだから身の危険はないはず
 
中韓以外で旅行に来るなら歓迎するよ。
ただ郷に入っては郷に従えで頼む。
 
「日本人は外国人が嫌い」とは中韓の昔から悪質なウソのプロパガンダで日本から金を取るために流しているデマだから心配いらない。でもそんなウソやデマを信用するくらいなら来なくていい。
だけどもしかしたら「日本人は中〇人と韓〇人を嫌う」ということはあるかもしれない。中〇人と韓〇人の中には日本に来て悪いことをして逃亡する連中が多いからね。マナーがすごく悪いしそれを改めようともしない。日本の発展を嫉妬していやがらせばかり考える。こういう連中は他国を尊敬する気持ちがもともとないから芯から腐ってる。
でも日本人はそれ以外の国の人間なら大歓迎するからまったく心配いらないよ。
 
外国人なら歓迎だが、クソタト人はお断りだ。

外国人:「私は○○から来ました。」
クソタト人:「私は日本の女性と結婚しました!!」

※クソタト人とは、日本に被れ、祖国を蔑ろにした、不貞の輩の事を言う。お願いだから、祖国へ帰れ!!!
 
俺もアメリカに留学する前は色々考えたなぁ。

杞憂に終わったけど。

差別されたりひどい目にあったり銃撃に巻き込まれたりしないかなんて本気で考えたけど、結局は交通事故にあうことのほうがよっぽど確率が高い。

まぁ、そんなもんだ。
 
日本で外国人観光客を差別するのは在日外国人なので
それを教えてあげたい
 
乗ってみればわかるけど、満員電車ってのは
不快にならないように、お互いに気を遣い合っている
穏やかで静かな乗り物だよ。
たまに痴漢がいるけど。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ