ツイッターパーツ
t
外国人がココイチレトルトカレーを食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人がココイチレトルトカレーを食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

外国人がココイチレトルトカレーを食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のインスタントカレー試食
日本の3種類のカレーを試食しました 
私にこれを送ってくれたKnave of Heartsさんに感謝



友達が送ってくれたカレーを試食してみようと思います
カレーハウスココの3種類のカレーを食べてみますね
ご飯と炊いていたのにもってくるのを忘れてしまったんだけどこのままカレーの試食を
続けようと思います
お湯を沸かして暖めます

茶色の箱のはビーフカレーですね
中身は全く同じなので消費期限で区別しようとおもいます
最後のは甘口のポークカレーです
15分後
すっかり暖まったので早速食べてみましょう

最初はビーフカレーです
日本のカレーをあまり知らない人達に説明するとインドのカレーのようにスパイシーではなくて
もっとシチューっぽい感じで中にはいっているのはジャガイモ、人参となにかしらの蛋白質、チキン、ポーク、ビーフなどが基本
レシピを知りたい人は右上にリンクを貼っておくね
さて牛肉の固まりが少しと人参がみえるわね ジャガイモはないみたい
カレーのスパイスの味はするけどそれほど辛くはなくて牛肉がとても柔らかくておいしい

ポークカレーは色が少し薄い感じでこっちもおいしい
肉はちょっとベーコンみたいですごくおいしい

最後の甘口は確かに甘くて肉はさっきのと同じだけどもっと軽い感じ
これもおいしいけど私が一番好きなのはビーフカレーね
これは常温でおいておけるし暖めるだけだしとってもおいしいからおすすめ!



エミーがカレーを食べて虫はエミーを食べる 人生って大変




袋ごとお湯の中に入れた時はびっくりしたよ あけてから水に入れるのかと思ってた




ココカレーって日本でかなりおいしいカレー屋さんじゃない?




あなたの動画は最後の笑いなしにはおわれないのね




肉があまり入ってないのはレストランではトンカツとかチキンカツが上にのってるからじゃないかな 日本のレストランではそうだってしってるよ




ココイチは知ってるけど入った事はないんだ 人気なのも知ってる アマゾンや楽天でかえるかな




アマゾンにはあるよ ただパッケージが違うけど CoCo壱番屋で売ってるよ




1時間で7000回再生されてるの? 土曜の夜に一人なのは私だけじゃなさそうね




すてきよ、エミー とてもおもしろかった ご飯の事は残念だったわね




ココカレーが懐かしい ぼくの薬




一口目のカレーを食べた時の「んーーー」っていうのから虫を殺すまでのスムースな感じが好き




ヨーロッパでどうにかしてオーダーできるかな?




ココカレー! 来年日本に戻るからその時にカレーを食べる事を思うとわくわくする




次に外で動画を撮る時はラベンダーの日焼け止めを試してみて 虫はラベンダーが嫌いなのよ




日本のカレーをトライしてみたの 一番近いココカレーにもいったし、いろんなレシピも試してみた ただインドのカレーを食べたくなるばかりだったわ




日本のカレーをご飯無し つらい




虫がいても外で撮影してるのがすきだわ




私はカレーって食べた事ないの いつか絶対に食べてみたい ひょっとしたらHマーとにあるかも 




ココカレーにレトルトのパックがあるなんて知らなかったよ いつかそのうち日本に行ったらぜひレストランで食べてみて




カレーは人生だ!




おいしそう!




あなたの笑い方が好きよ かわいい




うっかり虫を食べてるってしってる?




カレー味のコーンを食べながらみてるの いいタイミングだった!




日本人がふつうに使う油ってなに? オリーブオイルじゃないわよね 気になってるの




あなたが日本のカレーの説明をし始めたときに何が違うのかコメントをうってた所だった




ココカレーだいすきー!




https://www.youtube.com/watch?v=Jv6RoCJIcy8
Comments
 
また国籍ロンダリング中国人か
 
マジで成りすましはキモイ
 
日本のカレーの肝は玉ねぎだ。
馬鹿者!😡😡😡😍😍😣😡😡🍛🍛🍛(-.-)
 
>また国籍ロンダリング中国人か
アメリカで生まれ育った中国系アメリカ人ではあるが、日本が好きで夫婦で日本に住んでた人だろ。
 
ボウルにカレーだけ入れて食うってなんだ?
支那人や朝鮮人みたいで気持ち悪い
 
>日本のカレーの肝は玉ねぎだ。

完全に同意。
CoCo壱には致命的にそれが足りない
煮込む際に野菜も肉も。
だから不味い
 
外人って貧乏だからこんなチェーン店の飯しか食えないの?
 
ココイチは、飽きない味、平凡な味を追求してるから
さほど旨いは追及してないよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ