ツイッターパーツ
t

2017-05-30 (Tue)
外国人には2辛でもキツイ!?本場日本のココイチカレーの美味しさに外国人感激(海外反応)

 ベジタリアン(の非ベジタリアン)カレー @ ココイチ
ベジタリアンカレーとチキンカレーをココイチで食べました! 日本のココカレーではいくつかの支店でベジタリアンカレーが食べられるんです 
動画に映っているのは秋葉原昭和通り店です 他にも六本木、新宿西口、東部赤坂、下北沢と池袋サンシャインシティアルファにはぜったいあるからね だいたい10店に1店の割合であるみたい 全国のリストはホームページにあるけど日本語です 
ココカレーはおいしかった、安くてお腹いっぱいになる でもけっこう辛くて でも辛さのレベルは選べるようになってるから甘口でも大丈夫 自分のカレーをトッピングを選ぶ事で自分用に出来るのよ 黄色の看板が目印 



日本ではベジタリアンのカレーは滅多にないので楽しみ!
英語のメニューには他の言語もたくさんのってるからちょっと厚いメニューになってるわね
ここに書いてあるのは選べる部分
カレーのソース、ご飯の選択と辛さとかトッピングね

野菜のカレーとポテトサラダにして彼はカツカレーにするわね
テーブルにのってるのはナフキンとソース、水、これはなにかしら あとは漬け物ね
辛さ2なんだけどけっこう辛い

野菜がとけてあまりないけどチーズがとけておいしそう
ポテトサラダにはいってるのはマヨネーズとコーン、あとは人参かしら
インドのカレーとはまったくちがってもっとシチューっぽい感じね

次の時には野菜のトッピングを注文することにする
辛いって表示があっても辛くない事がほとんどだったから甘く見てたんだけどココイチのは確かに辛いよ
辛さ10が最高でそのうちの2を食べたんだけどけっこう辛かった
おいしいくらいの辛さではあるけどこれ以上はもういいかなって感じ

チーズは最初はおいしいんだけどだんだんとしつこく感じるようになってくるから次は入れない事にすると思う
支払いは2人分で2000円だったからそんなに高くはないけどファーストフードだって思うとちょっと高いのかも
ベジタリアンカレーがあるのはココイチの店舗の10%くらいであまりないみたいの
ホームページからお店を探したんだけど全部日本語でかいてあるからちょっと大変
でもいくつかはひろえたからチャンスがあればぜひ行ってみて

秋葉原昭和通り、六本木、新宿駅西口、東部赤坂、下北沢、池袋サンシャインシティアルファ
ベジタリアンカレーあります、っていうサインが書いてある事もあるから見つけやすいと思うわ




いった時には絶対に食べたいよ




↑投稿者
おすすめ!



まぁ、とってもおいしそう




明日いってみるね 待ちきれないわ ベジタリアンのレストランのリストをありがとう




↑投稿者
楽しめるといいな、って思ってる




ぼくのお気に入りは辛さレベル3! 4も食べられるけどおいしいって感じじゃないの 10がどんな辛さになるのか想像もつかないわ





辛くしたければテーブルの所にある辛いスパイスを足したらいいんだよ 1:58をみて 金属の入れ物に入ってる奴 外国人は日本語をよめない人が多いから説明されないけど「とび辛」ってかいてあるんだ  「更に辛く」って意味だよ





ヘーーーーおもしろいね 辛いレベルの物を作るときに足される物と同じなのかな?




ココイチで働いてる人のネットの住人に寄ると同じ物みたいだよ でも味は変わるっていってる スパイスですると加熱されてないから香りが違うっていってたよ




↑投稿者
おもしろい 私は書いてある漢字が読めなかったから何かわからなかったの




この動画を作ってくれて嬉しいよ ベジタリアンカレーでも辛さのレベルとかを選べるのかそれとも普通通りなの?




↑投稿者
紹介できてよかった! たぶん辛さを選ぶ事が出来たんだと思うけど日本語がすごくわかるって物でもないからちょっと注文するのに問題があったけど日本語が話せるなら問題ないはずよね





薬味について知るのはいい事だわ ありがとう 私の日本語は何かを説明するのは難しいからテーブルの薬味は役に立ちそうだよね




どれもおいしそう 食べたい




去年日本に行った時にココイチのカレーをたべたんだ でもぼくが注文したベジタリアンカレーには肉が入ってたと思うんだ 肉が食べられないっていったときにアレルゲンフリーのを勧められたんだ 特別なパウチにはいってきたけどね サラになすをトッピングしてもらってた だからこれを、オーダーする人は気をつけてん




ここでは野菜カレーとベジタリアンカレーは全く関係ないの 野菜カレーっていうのは普通のポークカレーで大きな野菜が入ってるってことなんだ ベジタリアンカレーっていうのはまったくの肉無しなの




野菜のトッピングの選択肢があるだけでベジタリアンって書いてあるメニューはないと思うんだけど




確かにちょっとわかり辛いですよね 訪日観光客のために野菜のオプションをつけてください




https://www.youtube.com/watch?v=q2PvK57WYbw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(63) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク