ツイッターパーツ
t
外国人には2辛でもキツイ!?本場日本のココイチカレーの美味しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人には2辛でもキツイ!?本場日本のココイチカレーの美味しさに外国人感激(海外反応)

外国人には2辛でもキツイ!?本場日本のココイチカレーの美味しさに外国人感激(海外反応)

 ベジタリアン(の非ベジタリアン)カレー @ ココイチ
ベジタリアンカレーとチキンカレーをココイチで食べました! 日本のココカレーではいくつかの支店でベジタリアンカレーが食べられるんです 
動画に映っているのは秋葉原昭和通り店です 他にも六本木、新宿西口、東部赤坂、下北沢と池袋サンシャインシティアルファにはぜったいあるからね だいたい10店に1店の割合であるみたい 全国のリストはホームページにあるけど日本語です 
ココカレーはおいしかった、安くてお腹いっぱいになる でもけっこう辛くて でも辛さのレベルは選べるようになってるから甘口でも大丈夫 自分のカレーをトッピングを選ぶ事で自分用に出来るのよ 黄色の看板が目印 



日本ではベジタリアンのカレーは滅多にないので楽しみ!
英語のメニューには他の言語もたくさんのってるからちょっと厚いメニューになってるわね
ここに書いてあるのは選べる部分
カレーのソース、ご飯の選択と辛さとかトッピングね

野菜のカレーとポテトサラダにして彼はカツカレーにするわね
テーブルにのってるのはナフキンとソース、水、これはなにかしら あとは漬け物ね
辛さ2なんだけどけっこう辛い

野菜がとけてあまりないけどチーズがとけておいしそう
ポテトサラダにはいってるのはマヨネーズとコーン、あとは人参かしら
インドのカレーとはまったくちがってもっとシチューっぽい感じね

次の時には野菜のトッピングを注文することにする
辛いって表示があっても辛くない事がほとんどだったから甘く見てたんだけどココイチのは確かに辛いよ
辛さ10が最高でそのうちの2を食べたんだけどけっこう辛かった
おいしいくらいの辛さではあるけどこれ以上はもういいかなって感じ

チーズは最初はおいしいんだけどだんだんとしつこく感じるようになってくるから次は入れない事にすると思う
支払いは2人分で2000円だったからそんなに高くはないけどファーストフードだって思うとちょっと高いのかも
ベジタリアンカレーがあるのはココイチの店舗の10%くらいであまりないみたいの
ホームページからお店を探したんだけど全部日本語でかいてあるからちょっと大変
でもいくつかはひろえたからチャンスがあればぜひ行ってみて

秋葉原昭和通り、六本木、新宿駅西口、東部赤坂、下北沢、池袋サンシャインシティアルファ
ベジタリアンカレーあります、っていうサインが書いてある事もあるから見つけやすいと思うわ



いった時には絶対に食べたいよ




↑投稿者
おすすめ!



まぁ、とってもおいしそう




明日いってみるね 待ちきれないわ ベジタリアンのレストランのリストをありがとう




↑投稿者
楽しめるといいな、って思ってる




ぼくのお気に入りは辛さレベル3! 4も食べられるけどおいしいって感じじゃないの 10がどんな辛さになるのか想像もつかないわ





辛くしたければテーブルの所にある辛いスパイスを足したらいいんだよ 1:58をみて 金属の入れ物に入ってる奴 外国人は日本語をよめない人が多いから説明されないけど「とび辛」ってかいてあるんだ  「更に辛く」って意味だよ





ヘーーーーおもしろいね 辛いレベルの物を作るときに足される物と同じなのかな?




ココイチで働いてる人のネットの住人に寄ると同じ物みたいだよ でも味は変わるっていってる スパイスですると加熱されてないから香りが違うっていってたよ




↑投稿者
おもしろい 私は書いてある漢字が読めなかったから何かわからなかったの




この動画を作ってくれて嬉しいよ ベジタリアンカレーでも辛さのレベルとかを選べるのかそれとも普通通りなの?




↑投稿者
紹介できてよかった! たぶん辛さを選ぶ事が出来たんだと思うけど日本語がすごくわかるって物でもないからちょっと注文するのに問題があったけど日本語が話せるなら問題ないはずよね





薬味について知るのはいい事だわ ありがとう 私の日本語は何かを説明するのは難しいからテーブルの薬味は役に立ちそうだよね




どれもおいしそう 食べたい




去年日本に行った時にココイチのカレーをたべたんだ でもぼくが注文したベジタリアンカレーには肉が入ってたと思うんだ 肉が食べられないっていったときにアレルゲンフリーのを勧められたんだ 特別なパウチにはいってきたけどね サラになすをトッピングしてもらってた だからこれを、オーダーする人は気をつけてん




ここでは野菜カレーとベジタリアンカレーは全く関係ないの 野菜カレーっていうのは普通のポークカレーで大きな野菜が入ってるってことなんだ ベジタリアンカレーっていうのはまったくの肉無しなの




野菜のトッピングの選択肢があるだけでベジタリアンって書いてあるメニューはないと思うんだけど




確かにちょっとわかり辛いですよね 訪日観光客のために野菜のオプションをつけてください




https://www.youtube.com/watch?v=q2PvK57WYbw
Comments
 
ココイチのカレーだけは美味しさが全くわからん
ゴーゴーの方が美味いと思うんだがなあ
なんでこんなに外人に人気なのかさっぱりだ、あと一蘭も
 
ユーチューバーやブログなどが商品取り上げると金が貰えるんだよ
広告クリック期待もできる

ココイチは結構ネットで宣伝にチカラ入れてる感じ
 
ココイチが美味しいってww
カレー専門店は星の数ほどあるからそこに行け
 
※198560
ココイチのルーは、世界で一番不味い食品メーカーで有名なハウスだからね。
あと、ココイチのカレーが不味い最大の理由は、カレーに一番合うインディカ米を
使わずにジャポニカ米を使ってるからだと、西葛西の両親がインド出身の幼なじみも
言ってたから間違いない。
 
※198561
なるほどね
日本のYouTuberと違ってステマ隠しが上手いわ外人は
コンビニのポテチだのカップ麺だのもあれ金貰ってやってんだろうな
 
※198563
えーと…
カレーにもインディカ米向きのものと
ジャポニカ米向きのものがあってだな…
 
ココイチは美味い!っていう感じではないけど
妙な中毒性がある
 
ココイチは美味しかった記憶がないな。小さな頃はC&Cが好きだったけど大人になってから行ってない。海外の翻訳見るとココイチ異様に出てくるのが不思議。
 
ココイチは特別美味しいともまずいとも思わないけど、辛さを選べるから重宝している。本格的なカレーを食べたい時は神保町に行く。牛丼屋のカレーは論外だし、欧風カレーもあの甘酸っぱさが好きでない。適当にカレー屋に入ったら当たり外れがある。外人に日本のカレーが食べたと言われたらとりあえずココイチを勧めると思う。だったらみんなはどこを勧めるの?
 
東南アジアはデフォで5辛とか言う事実
 
CoCo壱がそんなにまずいとは思わないけど、味は好みがあるからね。日本のカレーには日本の米で良いと思う。インド人がどうのとかどうでもいい。ハウスが世界一不味い食品メーカーだとは知らなかった。

 
市販のカレールーはいろいろ試したがハウスジャワカレー
が一番おいしい。なのでココイチもふつうレベルでおいしい。
これが不味いなら市販のカレールーなんてどれも不味い
ってことだわな。
ただココイチは半分も食べると舌がマヒしておいしいと
感じなくなる。なぜだ。
 
菜食主義者は大嫌い。
ありゃ贅沢っていうんだ。
 
辛さ選べるのがいいって意見あるけど、辛さ調節はある程度まで無料にしろよって思うわ
そもそもココイチがラーメンやハンバーガーでなくカレー屋にした理由が、トッピングで楽に金が取れるってことだし
自分的にはあの味であの値段は高いと思う
 
※198565
ココイチが不味いのはハウスのルーとジャポニカ米を使ってるせいだよ。
ハイ、解決!
 
C&Cはエスビーだからハウス以上にゲロマズなんだよな。
海外反応翻訳サイトでも見たことない。結局人気ないのは不味いからだよね。
 
ココイチのカレーは不味くはないんだけど、カレーに求めている美味しさで何か重要な要素が欠けている気がする。
一蘭もね。
 
味としては、日本にあるカレー専門店の方が美味いが、辛党なので
辛さを選べる事だけでココイチに入ることもある
日本人が作るカレー専門店にも行って欲しいなあ
 
神保町のカレー屋のほとんどがインドやパキスタン・スリランカなどの
本場のシェフじゃない、いわゆるなりすましのインチキ店ばかり。
欧米にある日本人じゃない特アのインチキ日本料理店と同じだよ。
寿司ポリスならぬカレーポリスに摘発されたら、神保町なんて軒並み
検挙されちゃうレベルだよ。
 
カレーなら西葛西界隈が一番本場の店が多くて美味しい。
神保町なんて日本人が経営してるモグリの店ばかりだし、
ジャポニカ米を使う非常識な真似をしてるインチキばかり。
 
あぁ、野菜カレーをベジタリアンカレーと勘違いね。
でも、ベジタリアン用のカレーって、何で出汁をとるの?
かなり難しいと思うんだけど。
なら、インドカレーを食えばいいのに。
あっちは、スパイスだけでしょ?具は選べるはずだし。
なぜ、ベジタリアンが日本のカレーなんて食いたがるのかな?
 
ココイチはまずいと思ってたけど
ビーフソースにするとそこそこいける
 
近所に2店舗あるけど、実際に店に外人客多いからステマだとは思わないな
外人を惹きつける何かがあるんだろう
あのルーの水っぽさが外人にはプラスだったりとか
 
カレーで不味いか!旨いか!の論争自体不毛だけどね。
あれほど当たり外れの少ないものも珍しく、飛び切り旨いのもない代わりにめちゃくちゃ不味いのもない、自宅で作ろうがレトルトだろうがファミレスだろが専門店だろうが、微妙な差でしかないのがカレーで、あとは具の原型度合いや辛さの度合いの好みでしかない気がする。
私は具特に野菜の原形をとどめている方が好きで、そういう意味ではココイチカレーはあまり好きではない。
 
一昨日、宅配したら待ち時間2時間だった
人手不足何だろうな
 
中国人なら道路でウンコ
 
むしろネットではココイチ叩きの方が目立つような気がする
 
人がうまいって食ってんのにいちいち不味いとかジャポニカ米が~とか言う奴って人格どうかしてんじゃないの
 
味覚なんて人それぞれ
なのにココイチのスレッドに必ず沸くココイチ叩き。
むしろ叩いてる連中の方がどっかから金貰ってんじゃないの??w
まずけりゃ潰れるでしょ?でも安定している、って事は一定数はリピーターがいて維持で来てる。
なぜにドヤ顔で自分の味覚がずべてみたいに他人に語れるのか不思議。
 
やっぱハウスよりエスビーのがまずいよな
 
ココイチの人気は美味しさというより、商売のうまさでしょう。
万人受する無難な味、写真がいっぱいのメニュー、
トッピングでカスタマイズするイベント性。
家族や友人連れで行って、だいたいみんなが満足する。
 
ココイチスレを見つけては「不味い不味い」と書き込まないと気が済まないお気の毒な人たちがいます。
 
幼なじみが言っていたから間違いないって?自分の味覚で話していないよね。ハウスの商売敵なのかな。
 
※198599
不味かったら、とっくの昔に消えてるはず。
少なくともカレーのチェーン店にさえなっていないよ。頭おかしいんじゃない?
ココイチに何か恨みでもあるの?親でも盗られた?
 
自分が嫌いな店は、途中で水を飲むなとか食べ方に文句をつける、訳のわからない店主がやっている店。気分が悪くて味どころじゃない。
 
どや顔でココイチを不味いと言ってる人間は、むしろ相当な味音痴だと言える。
 
外人のチューバーはチェーン店にしか行かないのな
もっと色んな店にいけよと思う
チェーン店にしか行かないからどの外人も同じ店ばかり取り上げてていい加減飽きる
 
東京の店舗より売り上げ多いらしい沖縄とか米軍の貢献度すげえなw
 
吉野家とか同じで金のないサラリーマンがとりあえず腹に入れるための店だからな
マーケティングが上手いんで広まってるだけだからそれに乗せられて美味い美味い言ってると恥かくぞ
 
>198604
不味いとは言わんが美味くはないな
一度食ったらしばらくいいやって感じ
 
吉野家やココイチをうまいと思ったら恥なのか…
周りはどんだけ究極や至高の美食家なんだ
 
ココイチが美味いと思ってるアホ舌は美味いカレー食べたこと無いんだろうな・・・
缶コーヒーしか飲んだことないくせにコーヒー語ってるのと同じくらい滑稽に見える
 
※1みたいにココイチ見下してる奴が美味いと言ってる店がゴーゴー
ここが一番笑えるポイント
目くそ鼻くそを笑うとはまさにこれw
 
カレーはベジでもサラダにはマヨネーズって卵入ってるやん。
 
>>198612
はいはいすごいすごい
 
ココイチよりうまいカレーが数多存在してもココイチがまずい理由にはならないと思う
 
ココイチはじめカレーライスが日本で流行るということは、日本人の舌が
イギリス人と同じレベルなんだとしみじみ思う。肉じゃがやカレーライスは
イギリス料理がルーツだし、何よりもトンカツやフライにかけるソースも
ウスターシャーソースというイギリスのソースだし。イギリスではソースは
揚げ物ではなく、トマトジュースの味の調整にかけるだけだとイギリス人の
ジャーナリストがエッセイで語ってる。トンカツなどにかける日本人は本当に
変わってるけど、ローストビーフ含めて世界中からあまり人気のないイギリス料理を
唯一好んでくれてるのは、日本人だけだと評価してる。イギリス人と日本人の
舌のレベルが同じ証拠らしい。
 
※198611
多分、日本人が作る紛い物のカレーしか食べたことないんだよ。
ジャポニカ米を使ってるインチキなものを美味いとか言ってるくらいだから
確かにバカ舌だよねw
 
あそこも美味しいからオススメとかでいいのに、いちいちまずいと非難してヤな奴アピールしたり反感買う必要ないんじゃね?
 
執拗にココイチ叩きしてるアホってようはあれでしょ
「世は認めてるけど俺様は認めない」という厨二的思考なんだろ
 
自分も地元とかよく遊びに行くエリアや会社周辺エリアとか
都内でカレーと言ったらこの店美味いよなとか個人経営の店で
そりゃココイチなんかより美味しい店はあるけどさ
牛丼屋とかラーメン屋とか定食屋とかこの手のチェーン店の
メリットは全国の支店どこで食べてもまあ大体同じような味の
物が食べられて価格が同じという事だろ?
あと外国人の場合はメニューの英語対応等が大きいと思うよ
まともに日本語も話せずメニューも一部しか読めない場合は
個人経営の店は誰か日本人が同伴しないとハードルが高い
 
イギリスから伝わったものを、日本人に合うように色々と工夫してやってきているのに、薄っぺらな知識で舌がどうのとか、日本のカレーの話をしているのに、ジャポニカ米じゃないと偽物だとか、頭がいかれてるよ。
 
↑間違えました。ジャポニカ米だと偽物と書き間違いです。
 
ココイチのカレーはけっして不味くはない、まずいっていってるのは強い言葉で否定したいだけのガキ(まぁ、絶賛するほど美味くもないが)

ただ、値段設定に疑問があるだけだな
 
美味ではないが、不味くはない。

しかし、トッピングのコストパフォーマンスはとても悪い。
冷凍品を古い油で揚げて○○○円追加じゃからのう。
 
ココイチ・・・まあいいんだけど、ちょっと俺にはジャバジャバなんやなあ。もう少しトロミが欲しい。
 
牛丼チェーン御三家が
ココイチの3倍以上の店舗数で
カレーを扱っても潰せないんだから
ネットでマズイと叩いてもビクともしないよ。
 
節子それベジタリアンカレーやないベジタブルカレーや!

てか外人にCoCo壱がやたら人気あるのがよくわからん
 
※198615
カレーはベジでもサラダには
マヨネーズって卵入ってるやん。

そういうとこが流行りってだけで
のっかってる上っ面だけのベジタリアンとか
ヴィーガンのあほさw
徹底した勉強してないんだよねw

おまけに紹介してるベジタリアンカレーて
チーズ入ってない?
 
ベジタリアンと言いながら
なんでチーズ食うの?w
 
本格的なカレーのお店に行ったら、パキスタン出身のご主人が本場で一番食べられるカレーは
ベジタリアン向けのカレーらしい。インドはヒンドゥーやムスリムなど多文化だから
お肉の制約もまちまちなんで、ベジタリアンカレーが一番無難でポピュラーだと教えてもらった。
ココイチも自分は好きだが、ココイチが嫌いで本物のカレーを追い求める人にはベジタリアンカレーを
食べることをお勧めする。本場インドで一番ポピュラーなんだから。
 
※198826
(自己満)菜食主義ってのは多様だからね。ヴィーガンとかいう完全菜食主義()もいれば、玉子はOKとかもある

まぁ、宗教と関係ない菜食主義は自己満のエゴ野郎としか認識しないけどw
 
チェーン店にしか行かないんじゃなくてネットで検索したらすぐ出てくるし店舗に行けば英語メニューもあるからね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ