ツイッターパーツ
t
非現実な世界!?日本にあるちょっと変わったカフェに外国人驚き(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

非現実な世界!?日本にあるちょっと変わったカフェに外国人驚き(海外反応)

非現実な世界!?日本にあるちょっと変わったカフェに外国人驚き(海外反応)

投稿者
ヴァンパイアカフェ

ハーイ! みんな元気? 私、調子あんまり良くないの… 声でわかるかな?
でもその方が今日のテーマにちょうどいいかもね だって今日はヴァンパイアカフェに行くの! すごいでしょ!
お友達のキエラときてるの



今日私たちはヴァンパイアカフェに行って中でどんなクレイジーなことが起こってるのかをレポートするわよ
さあ、行くわよ!
パーティーするわよ!
どちらかというとサンバにした方がいいんじゃない? ほら、こんな感じにね(笑)
ワオ… すごいね…
この場所を見てちょうだい! これから私たちはここで死ぬの?
そうね(笑)
本当? なら私、もう準備できてるよ! お墓に埋葬して!

こうやってウェイトレスを呼ぶのよ ほら来た! ありがとう!
ここは日本語のメニューから英語でオーダーできるようになってるの
これからスマートフォンに登録して…
こうすると全部英語でオーダーできるのよ
私は、そうね、この「反逆者を裁く悲劇の火炙り刑」をオーダーするわね
このサーモンとアボカドのサラダ、美味しそうね

あと飲み物も頼まなきゃね
来たわよ ほら見て 気持ち悪いわね
どう? 美味しい?
うん、すごく美味しいよ!
今日の生贄ね… とかげ…
これ食べてみるわね…
シーザーサラダ
日本語もっとうまくならないとね…
コウモリの上に血が落ちたよ…
このコウモリ、海藻か何かでできてるのかな?
この血、とっても美味しいわね 本当よ
ワォ! すごいね 悪魔なの? デビル!
ワォ!!!
デス! ワォ! 信じられない!
暗闇の中の光… オーマイガッ!

これはとっても強い色のコンビネーションね このままにしておくわね…
あんまり食べたくはならないよね、これ… 虫に見えるんだもん
虫… でも食べなきゃね!(笑)
この死んだ虫、どう? 美味しい?
オーマイガッ! 大丈夫?
うん、なんとかね…
よかった!
オーマイガッ!
スパゲッティーをお箸で食べるの?(笑) でも美味しいよ とってもクリーミーでね!
ワォ! オーマイガッ! 接写で撮ってみるね!
気持ち悪いやつね
ワォ! 溶けてるよ
私も同じのオーダーしよう!
このお尻から食べちゃうよ! スプーンをぶっ刺して! キャー!
うん、美味しいね

ブラウニー?
え、それブラウニー?
え、これ全部666円なの?
もうこれ以上食べられないよ! お腹いっぱい そろそろ出ようよ!
私たちの世界に戻ってきたわ! でもまだ生き返った気はしないわね(笑)
うん、死んでる感じだけど、お腹いっぱいだし、とっても幸せよ!(笑)
私もお腹いっぱいよ それにしてもここはとっても明るいわね
うん、そうね…

今日はみんなも一緒にクレイジーなヴァンパイアの体験に来てくれてありがとう!
レストランのリンク、下に貼っておくわね
楽しんでくれたら、イイねをクリックしてね それにサブスクライブもしてくれたら嬉しいな コメントも残してね!
みんなありがとう! キエラのチャンネルも下にリンク貼っておくね!
また次のビデオで会おうね じゃあね!



はじめは中途半端なテーマ・レストランだと思って食べ物にも期待してなかったんだ… でもとっても美味しそうだね プロの仕事だね




投稿者
↑本当にその通り! 期待以上に楽しかったよ 食べ物も最高だった!




その男の人、なりきってるよね 特にサラダの場面でさ!




投稿者
↑彼のバンパイア・ライフへの情熱、本当に尊敬するわ!(笑)




↑ヴァンパイアのウェイター、最高だったわ!




↑シーザーサラダがこんなにクールになるなんて思ってもみなかったよ!(笑)




ブラックフライデーと彼女の旦那さんがそのレストランに行ったらVIP待遇受けるのかしら?




↑あなたも彼女のブイログ、フォローしてるの?!




↑彼女は暗黒の女王だよ(笑) 彼女と旦那さん、絶対このレストラン、気に入るよね




そのウェイター、ものすごく真剣に仕事に取り組んでるね!(笑)




君の編集のせいで笑っちゃったよ! 投稿してくれてありがとう!




↑早く元気になってね




投稿者
↑ありがとう! このビデオの編集はとっても楽しかったよ!




このレストラン、早く行ってみたいな!




投稿者
↑本当にクールだったよ 絶対行くべき!




私があなたのチャンネルにサブスクライブした時は一万人のサブスクライバーだったけど、今は十万人もいるのね! いつの間にこんなに人気が出ちゃったの? すごいね!




サービスを受けるだけでも楽しそう! 行ってみたいな!




絶対行かなきゃ! そのウェイター、クールすぎるね(笑)




凄すぎる… 体が痛むよ




↑本当?




https://www.youtube.com/watch?v=VGRisQ1NF-0
Comments
 
学園祭だな
 
やたら日本の事を批判するくせに
やっぱり外人って、ゲテモノじゃないか
 
コレは付加価値。
この間のサッカーで韓国人がやったことは「価値が無い」。
アクションを起こす時、有能な民は平凡な料理にプラスαを生み出すが、無能な民は・・・・分かるな?
 
六本木のバンパイアカフェ行った事あるわ
20年くらい前だけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ